▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

今思えばウルトラシャイニーって神パックだったよな

 ▼ 1 チート@ていきけん 24/12/06 23:29:45 ID:liAYBKQU NGネーム登録 NGID登録 報告
Aレギュから現在に至るまであれを超えるパックはないだろう
 ▼ 2 タング@メグロコのツメ 24/12/06 23:36:32 ID:qJ9kYwJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰がなんと言うおうとがんばリーリエSRを生み出したGXバトルブーストが至高
異論は認めん
 ▼ 3 ラーミィ@つめたいにんじん 24/12/06 23:50:39 ID:yGlc8RDA NGネーム登録 NGID登録 報告
神イラストのポケモンSAR大量のVユニが至高だぞ
 ▼ 4 ウッツェル@あなぬけのヒモ 24/12/07 00:05:12 ID:rhGw9Ing NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイクラスパックではベストオブXYが1番好き
 ▼ 5 メレオン@ツメのカセキ 24/12/07 00:08:36 ID:vovwJC/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シリアルコード入ってたシャイニースターV
 ▼ 6 ェイミ@あかぼんぐり 24/12/07 00:37:24 ID:.z2kJY0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恥ずかしがり屋な無職の娯楽(シャイニートレジャー)
 ▼ 7 ガデンリュウ@うっかりやミント 24/12/07 02:37:45 ID:uubgU6c6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
分かる
XYの全てが詰まってた
 ▼ 8 カチュウ@カミナギのふえ 24/12/07 07:50:00 ID:LVvkEktg NGネーム登録 NGID登録 報告
VMAXクライマックスなんだよなぁ
CHRを復活させた功績がでかい
 ▼ 9 スイクレベース@イナズマカセット 24/12/07 08:03:51 ID:lWqY6jZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Vスターユニバースはどうなん?
 ▼ 10 リゴン2@マスタード 24/12/07 08:51:22 ID:rIv63A3g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
再録漏れ多すぎのゴミ
 ▼ 11 ンムー@アクアスーツ 24/12/07 08:53:31 ID:6oY26umc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タッグオールスターズやろ
 ▼ 12 ャラコ@ピクルススライス 24/12/07 09:00:03 ID:gEGAUcJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
SMのポケモンSRがゴミすぎて久々にXYのSR加工見てなんというかやるせない気持ちになりながら鬼のように開封してたわ
GXバトルブーストが7枚で540円に対して倍以上の15枚入って同じ値段なのも凄かった
exのRRはこれに入ってるミラー加工をそのまま流用してるのかな?
 ▼ 13 ツノカイナ@テラピースドラゴン 24/12/07 11:51:01 ID:s.AgrQy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦勢的には歴代のハイクラスの中では今回のテラスタルフェスがぶっちぎりで豪華
コレクター的にはベストオブエクースワイ

ドンマイウルトラシャイニー
 ▼ 14 グレー@パワーベルト 24/12/16 22:15:50 ID:2JFQJYvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんないいの?
 ▼ 15 ウカザル@ポロックケース 24/12/16 22:18:58 ID:fyEsePzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色リザSSRとマリィSR同箱引きして発狂したわ
 ▼ 16 バタクカミ@オリジンこうせき 24/12/16 22:52:35 ID:CuA.Kttc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
色違いカード始めたのはウルトラシャイニー
まあ悪いパックではなかったと思うけど再録範囲では今回がぶっちぎりで一番いいと思う
ガチの最強はBOXYだけどそもそもあれは収録範囲が1年間だけの他と違うから比較にならない
 ▼ 17 チュー@ひみつのカギ 24/12/16 23:08:24 ID:U1nYPsmw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
 ▼ 18 バソチャ@ミックスオレ 24/12/16 23:13:48 ID:U1nYPsmw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EX×M×BREAK
↑こりw
 ▼ 19 ンガー@ラルトスのおとしもの 24/12/16 23:35:02 ID:IcgMNG3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベストオブXY再販してほしい
エクバのプロモよりよっぽどエクの有用カード揃う
 ▼ 20 ノココ@ウブのみ 24/12/16 23:39:59 ID:1KBktEbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BOXYは軽石の再録が無かったのが謎すぎる
CP4だと普通に再録されてたのに
 ▼ 21 マガル@カプサイジのたね 24/12/16 23:41:41 ID:GG8chihs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めて箱買いしたパックがウルトラシャイニーだったなぁ
 ▼ 22 ツノツツミ@ワサビソース 24/12/17 07:31:42 ID:kKxYnqRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャイニートレジャーって割とマジで見所少なくね?
高レア枠の内容がしょっぱいのが致命的な感じがする
 ▼ 23 バタクカミ@ブロムヘキシン 24/12/17 08:13:07 ID:L/Mw.HtA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なおSR確定が初版以外なかった模様
 ▼ 24 テラ@きのみプランター 24/12/17 17:12:44 ID:T5sIJ7Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBBのSR保証って初版だけだったっけ?
ひかる伝説もだけど箱に特になんも書いてないしそんな感じの事言われてた覚えがない
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼