▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

本編対戦 色証粘りとか言う貧困層向けコンテンツ

 ▼ 1 ラナクシ@おかえしメール 24/12/07 12:15:41 ID:4zB6VaAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のポケモンソシャゲとかは最低でも月数万円かかると考えるとソフト2本と本体2つに過去作買えば遊べる対戦や色粘りとか貧困層向けだろ
 ▼ 2 ルズキン@いちごアメざいく 24/12/07 12:16:07 ID:eOcYXdbY NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ずっと同じこと言ってね?病気?
 ▼ 3 オー@こころのせきばん 24/12/07 12:16:46 ID:hD4I.uFQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何がなんでも貧困層ということにしたいんだろう
そっとしておいてやれな
 ▼ 4 ガオニゴーリ@そうこのカギ 24/12/07 12:19:03 ID:L.9wJty2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そんなこと言ってたらオンライン対戦、エンドコンテンツがあるゲーム全てそうなるけど

1がそうだから皆も同じと思いたいのかな
 ▼ 5 カリオ@まがったスプーン 24/12/07 12:19:04 ID:jJ9sny6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貧困というかアスペはっしょむけやろ
 ▼ 6 ークライ@マンキーのけ 24/12/07 12:20:08 ID:9xjEUGdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アスペはっしょだから貧困になりやすい
 ▼ 7 クシー@さみしがりミント 24/12/07 12:20:33 ID:CkTcXydE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
たれw
 ▼ 8 ッキング@かざんのシズメダマ 24/12/07 12:24:38 ID:Et8..aCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソシャゲ系が逆に富裕層向けコンテンツ
高校生とかでgoポケマスポケポケやってますとか親の年収気になる2億とか?
 ▼ 9 ンナ@ゴールドコロン 24/12/07 12:24:49 ID:.cKcWI2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
 ▼ 10 マンボウ@フライングメモリ 24/12/07 12:26:05 ID:oit.4C4o NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンユナイト←基本プレイ無料
 ▼ 11 ジュマル@いわのジュエル 24/12/07 12:31:29 ID:RTw2.FCI NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦と色粘りはやってる層全く違うだろ
 ▼ 12 ュナイパー@こぶしのプレート 24/12/07 12:36:44 ID:N0mUKR8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
数万も掛かるか…?
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼