▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

公式からテラスタルフェスに購入制限を禁止させられてるみたいだな

 ▼ 1 ォッコ@ひでん:しおスパイス 24/12/07 14:35:22 ID:e2rIW2ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通のユーザーより転売ヤーに売ったほうが利益になるとわかったみたいだな
 ▼ 2 ガルカリオ@メグロコのツメ 24/12/07 14:36:35 ID:5yr.kcls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう生産体制整ってるから販売最初期の一瞬の需要高騰のためだけに制限される方が困るんだろ
 ▼ 3 ブリー@ポテトパック 24/12/07 14:36:49 ID:9RmIq.S. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流通量縛るよりはしばらく買わせとく方がいいんでない?
 ▼ 4 ドラ@ザングースのツメ 24/12/07 14:42:07 ID:xiQ.rsRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとで大量生産するやろ
 ▼ 5 ルミーゼ@サンドウィッチ 24/12/07 14:43:52 ID:6q6IjwRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
名古屋のカドショに普通に売ってたぞ
 ▼ 6 オルブ@あやしいおこう 24/12/07 14:47:52 ID:xtNs0QGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこ情報だよ
 ▼ 7 ラルカモネギ@カチャのみ 24/12/07 14:51:03 ID:c4XUlU9s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ
小売がわざと在庫寝かせるほうが転売より悪質
 ▼ 8 ノンド@ウオーターメモリ 24/12/07 14:52:52 ID:NuAoMs6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近は普通に買えてたのに完売してたわ
予約だけで一般販売してない店もあった
 ▼ 9 ンド@しんぴのチケット 24/12/07 14:55:23 ID:UnF2cRXA NGネーム登録 NGID登録 報告
え?普通に購入制限かけてる小売店あるくね?ないの?
 ▼ 10 ーゴート@パモのけ 24/12/07 15:16:11 ID:4f2kTuRM NGネーム登録 NGID登録 報告
昨日古市行ったら小学生くらいの5人組がアプリ会員じゃないから売れないと門前払いされてて可哀想だったわ
 ▼ 11 ンメン@ナナシのみ 24/12/07 16:14:00 ID:GJGAPLOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
さっきカドショ行ったら1箱限で売ってたぞ
 ▼ 12 ードラ@テラピースノーマル 24/12/07 16:26:13 ID:lWqY6jZk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちのホビーオフでは3パックまでだった
 ▼ 13 ッタ@テラピースあく 24/12/07 16:58:14 ID:I7rQjq1o NGネーム登録 NGID登録 報告
デマ流すのやめような
 ▼ 14 ラチフ@モモンのみ 24/12/07 17:02:24 ID:bYAg.mSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルフェス剥いたけどカードの上部がザラついて粗かったよな特にコモンカードが
 ▼ 15 リジュラス@おこづかいポン 24/12/07 17:20:23 ID:lWqY6jZk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そのせいで今日何枚か売りに行ったら減額されたわ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼