▼  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ハフバにアルコスアデク来たあああああ!!!

 ▼ 11 ブリアス@ウイのみ 24/12/08 23:30:43 ID:MBaYoPcY NGネーム登録 NGID登録 報告
元のリーク画像は2020年のやつだからアルコスなんて微塵も関係ないんだよな
 ▼ 12 ンムー@ミミッキュZ 24/12/08 23:38:08 ID:pE6QBz8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロイベでマジコスヤーコンはまじでやりかねないんだよな…
 ▼ 13 ッポウオ@リンドのみ 24/12/08 23:40:08 ID:TZlcD492 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ロゴもだけど、なぜアルコスNがマルチサポートで来て相方になると言う発想がないのか
すっげえ頭悪そう
根本的に人として間違ってる
 ▼ 14 リーン@われたポット 24/12/09 00:26:35 ID:hUGcYQ2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ネタにキレすぎだろw
 ▼ 15 ルガモス@こだわりスカーフ 24/12/09 01:17:18 ID:lsc6Ninw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
基本的人権の侵害だ
 ▼ 16 ルッグ@ガンバリのじゃり 24/12/09 01:59:28 ID:JjdM603U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
マルチフィールドで晴れ要員だぞ
 ▼ 17 ルード@ハスボーじょうろ 24/12/09 02:01:45 ID:ef8QfZdo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスを着てくれ「アデク」
 ▼ 18 コルピ@インドメタシン 24/12/09 02:06:13 ID:ZihMPv1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
粉バナナ!
 ▼ 19 ノホラグサ@やきベーコン 24/12/09 04:30:31 ID:dh4AEJDE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアオハルまだ来てないのにタロが先に来るのは
ないだろ
 ▼ 20 チム@みちびきのせきばん 24/12/09 08:48:16 ID:TSVYy4BU NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にありそうで草
 ▼ 21 チンウニ@あやしいカード 24/12/09 09:13:48 ID:zKKUKBLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【The Pokemon bbs】
 ▼ 22 ッチムシ@いいカンポーやく 24/12/09 09:15:55 ID:pzB2dlnA NGネーム登録 NGID登録 報告
アデクが「アデク」の時点であからさまにネタだろ!
 ▼ 23 リムオン@やわらかいすな 24/12/09 09:19:41 ID:NNQs7Wgk NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスアイリスとタロ実装とかサ終
 ▼ 24 エトル@メガイカリ 24/12/09 09:20:33 ID:dh4AEJDE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nはゼクロムじゃねえの
 ▼ 25 ルマユ@モモンのみ 24/12/09 10:05:29 ID:kP8sJkpw NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にマジコスのアルコスとかは出てくると思うけどね
 ▼ 26 ッスグマ@ボチのろう 24/12/09 10:14:52 ID:uBUYTMtE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロヤーコンはともかく左の4組はありそう
バンジロウはフェスだろうな
 ▼ 27 ンニュート@6ごうしつのカギ 24/12/09 10:28:39 ID:DxN6v8sQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アオハルがまだなのに○○が先はありえない!!

これまだ言ってる人いるんだ(笑)
 ▼ 28 ズゴロウ@てんくうのせきばん 24/12/09 10:30:48 ID:2e4sqVXU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
予想されてるアイリスにしたってアナザー想定してるやつが多いしな
 ▼ 29 ロロローム@コンパンのキバ 24/12/09 10:32:14 ID:DQG63D0c NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタスレにマジレスかましてる人ほど恥ずかしいものはいないな
 ▼ 30 ロロン@キトサン 24/12/09 10:33:56 ID:ef8QfZdo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクだけ「アデク」なの草
 ▼ 31 メタマ@オリジンこうせき 24/12/09 10:59:54 ID:Xubo69r2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンジェロガブでちょっと違和感感じてから右下見て笑ったわ
「アデク」は「アデク」で見慣れすぎて素通りだった

バンジェロ来るとしたら炎の舞持ちのほのおウルガモスだと思ってるけどアルダンデ出しちゃったからなぁ
 ▼ 32 ッカネズミ@ポイズンメモリ 24/12/09 11:02:15 ID:qOR60fyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 33 ミイルカ@しんぴのしずく 24/12/09 11:03:51 ID:S3SQm.QM NGネーム登録 NGID登録 報告
「アデク」に違和感持たないやつを炙り出すスレ
 ▼ 34 ブリム@マトマのみ 24/12/09 12:23:33 ID:rnJsjYXI NGネーム登録 NGID登録 報告
引きで見るとタロだけ3Dモデルじゃなくイラストなの見づらいもんだな
イッチはすごい釣りざお持ち
 ▼ 36 ラパゴス@でんせつのメモ3 24/12/09 12:29:17 ID:zV7.XyLo NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで都合よく本物に鍵括弧付いてんだよ
笑わせにきてんのか
 ▼ 37 グマラシ@クラボのみ 24/12/09 12:40:52 ID:JjdM603U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しれっとマジコスヤーコン捩じ込んでくるのすき
 ▼ 38 ヌギダマ@もえぎいろのたま 24/12/09 12:41:20 ID:ALakpb3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ概ねこんな感じにはなるんじゃねーの?
悪と虫控えてんならアイリスとアデクってのはぴったりだし
 ▼ 39 ニリュウ@Zリング 24/12/09 12:42:56 ID:GjKoaMSs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
なんでこんなにピンポイントな画像あんだよ
 ▼ 40 ガオニゴーリ@シャラサブレ 24/12/09 12:43:13 ID:63GwC9yI NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスは悪だとバディーズ技使い回せないしドラゴン被りじゃないの?流石に
 ▼ 41 イタラン@かなめいし 24/12/09 12:45:23 ID:x.6Ychlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスヤーコンとタロはあると思う

それはそれとしてバンジロウは普通にストーリー中に出てたウルガモスじゃないんかね
アデクのは虫だったから炎の舞使えるし
 ▼ 42 ジョッチ@テラピースあく 24/12/09 12:57:02 ID:LhJcpZVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスが来るならオノノクスにしてくれ
仮にもエースなのにあの弱さ
 ▼ 43 リバード@スナバァのすな 24/12/09 12:58:10 ID:V0C6/aZA NGネーム登録 NGID登録 報告
アデクとNとかまたビビ媚びすんのかよ
 ▼ 44 イボルト@ダイマックスアメ 24/12/09 12:59:18 ID:T9JgyX8k NGネーム登録 NGID登録 報告
「アデク」「「本物」」
 ▼ 45 タング@ぬまのシズメダマ 24/12/09 13:00:56 ID:G9XA1szo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「本物」
 ▼ 46 マゲロゲ@ゲンキノツボミ 24/12/09 13:03:47 ID:uBUYTMtE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてネタだと本気で気づいていない人いるのか?
ワザとやってるんだよね?
 ▼ 47 ブンネ@ジャポのみ 24/12/09 17:10:28 ID:xaLI7wKs NGネーム登録 NGID登録 報告
「The Poke'mon BBS」の破壊力草
 ▼ 48 ゲハント@じゅうでんち 24/12/10 08:37:33 ID:Fe3A1pc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それっぽいコラ画像作るのやめろやwww
 ▼ 49 ダツボミ@アメタマのミツ 24/12/10 08:40:52 ID:sSjIr30k NGネーム登録 NGID登録 報告
フォントの再現度たけえ
 ▼ 50 ルミーゼ@かいのカセキ 24/12/11 07:01:57 ID:V2Ag5ASg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロがアオハルより先に来るわけないだろ
  ▲  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼