▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

コハル(今日サトシに会えたりしないかなぁ……)ウズウズ スマロト「ロトロトロト…」

 ▼ 1 ロストロトム@バトルサーチャー 24/12/09 21:38:40 ID:wcC6Nj4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

コハル「あれ…ヒカリから着信だ……はいもしもし」

ヒカリ「やっほーコハル! 元気にしてた?」

コハル「うん。ヒカリも相変わらず元気そうだね。今日はどうしたの?」

ヒカリ「コハル、ちょっと今からシンオウに来ない? 実は〜…サトシが今ちょうどシンオウに来てるの!」

コハル「サトシが? ……ってなんでそれで私がシンオウ行く事になるの」

ヒカリ「とぼけないとぼけない♪ サトシ最近カントー帰ってないそうだし、ご無沙汰してるんでしょ?」

コハル「だからってそれだけで会いに行ったら体目当てみたいじゃん」

ヒカリ「あれ、違うの?」

コハル「違うよ! 私がサトシに会いたいのは……」

ヒカリ「会いたいのは?」

コハル「…………」

ヒカリ「…………」

コハル「……やっぱり今のナシで」

ヒカリ「あっはは! 大丈夫ダイジョーブ! コハルの気持ちは良く分かってるわよ!」

コハル「っ〜〜〜〜〜〜〜〜//////////////」カァァ…

ヒカリ「じゃあ、なおさら来ないとねー! ヨスガシティに宿取ってるから、待ってるね!」

コハル「ちょっ……まだ行くと決めた訳じゃ…!! …………切られちゃった」

コハル「ああもうっ! ヒカリ、この話題だと微妙に意地悪な気がする〜…」



コハル「……出掛ける準備しよ」

END

 ▼ 2 スキッパ@あくのかけじく 24/12/09 21:41:39 ID:wV1IWmTU NGネーム登録 NGID登録 報告
名作
 ▼ 3 ソクムシ@ライドギア 24/12/09 21:44:04 ID:mtv6xd5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だほだほしてきた
 ▼ 4 ルタン@コフキムシのこな 24/12/10 18:59:54 ID:lIS2x/BM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトコハはありえないっしょ
 ▼ 5 ゲピー@おこづかいポン 24/12/10 19:01:58 ID:krMcqFc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
イケメンハイスペ幼馴染はどこっしょ?
 ▼ 6 ーゴヨン@タンドンのせきたん 24/12/10 19:03:33 ID:Mgjo4.OE NGネーム登録 NGID登録 報告
コハル「……出掛ける準備っしょ」に見えた
 ▼ 7 ゲハント@スライスチーズ 24/12/11 22:36:33 ID:7nFME24c NGネーム登録 NGID登録 報告
続きはないだほ?
 ▼ 8 オル@ガンバリのじゃり 25/01/01 19:54:44 ID:Aruoma/A NGネーム登録 NGID登録 報告
拿捕
 ▼ 9 ゴール@ママンボウのねんえき 25/01/01 19:58:18 ID:dNHQRrPc NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼