▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そういえばまだモポケモンのチーフになってないなってなる海の生き物、カツオ、ワカメ、タラ、波、船、マス

 ▼ 1 ナトーン@たまむしプレート 24/12/10 22:47:03 ID:PtGcVpbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後は?
 ▼ 4 ナアーラ@ひそやかスプレー 24/12/10 22:49:02 ID:a4hwmJVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
クレベース「あの…」
 ▼ 5 トデマン@ヨロイこうせき 24/12/10 22:49:31 ID:RQ8gC43M NGネーム登録 NGID登録 報告
サシカマスいるだろ
 ▼ 6 マゲロゲ@むらさきのミツ 24/12/10 22:51:30 ID:Uja6ofAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
マスとカマスは違うよ
 ▼ 7 ルバット@がくしゅうそうち 24/12/10 22:52:16 ID:15UYl4xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ヤドランの尻尾に噛み付いてるアレ
 ▼ 8 ルビル@パワーレンズ 24/12/10 22:54:35 ID:6fxo0CIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナミイルカ「あの…」
 ▼ 9 ローラガラガラ@そうこのかぎ 24/12/10 22:55:56 ID:/OQ2.KcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワカメッチ「あの…」
 ▼ 10 ラヒナ@ポイントカード 24/12/10 22:55:59 ID:kTH62RCU NGネーム登録 NGID登録 報告
藻ポケモン?
 ▼ 11 ットロトム@ガンバリのいわ 24/12/10 23:01:36 ID:lo9MOnFM NGネーム登録 NGID登録 報告
「また無為な週末を過ごしてしまった…」モチーフ←これもそろそろ欲しいよな
 ▼ 12 ーフィア@はつでんしょキー 24/12/10 23:12:19 ID:NsNAq6o. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダダリンはワカメ×船(舵輪)判定もらえない?
 ▼ 13 クレオン@ラルトスのおとしもの 24/12/10 23:13:25 ID:G96kpsZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスダァ!読み失敗
 ▼ 14 クライ@イアのみ 24/12/10 23:19:02 ID:HHC6ARWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウツボいなくねぇか?
 ▼ 15 ーフィア@かまどのめん 24/12/10 23:20:42 ID:5lk.JvHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ハンテール
 ▼ 16 ガヘルガー@クラフトキット 24/12/10 23:22:46 ID:I3V6Ec2g NGネーム登録 NGID登録 報告
生き物ってなんだろう
 ▼ 17 リムガン@バトルサーチャー 24/12/10 23:48:46 ID:WuQMuk8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フジツボ、磯巾着、クマノミ、ジンベイザメ、シャチ、カジキ
カレイヒラメはマッギョ⋯か?
 ▼ 18 ムナイト@アメボトル 24/12/10 23:52:34 ID:sSqIIDfM NGネーム登録 NGID登録 報告
明太子も海苔もイクラもいないぞ
 ▼ 19 ガルカリオ@ものしりメガネ 24/12/10 23:53:25 ID:ZyA6PCLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
波平ペンギンがおるやん
 ▼ 20 スマス@カゲブンシメジ 24/12/11 00:40:57 ID:pdW.NOyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
シャチはカイオーガがモロなのと、カジキは一応レヒレにモチーフとして入ってるらしい

シャコモチーフっていたっけ?
 ▼ 21 ッコラー@ヨロイこうせき 24/12/11 04:03:21 ID:A/HEO7Ew NGネーム登録 NGID登録 報告
ホヤとかウミウシってスキューバでわりと人気だけどおらんな
 ▼ 22 ーイーカ@ずがいのカセキ 24/12/11 04:11:41 ID:0OgwMlbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ぽわーお
 ▼ 23 アームド@ひそやかスプレー 24/12/11 04:23:37 ID:4QG2Mhkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
深海魚モチーフって少ないよな
デメニギスとかメンダコとかは有名所だし特徴もあってモチーフにしやすそうな気がする
個人的にはギガントキプリスとか好きだからいつか出て欲しい
 ▼ 24 イオウドウ@すごいつりざお 24/12/11 07:51:45 ID:Jo7UULjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寿司がいるし時間の問題
 ▼ 25 モリ@スライスチーズ 24/12/11 08:26:39 ID:2JyInwnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガマウスモチーフいても良いのに
深海生物グソクムシモチーフのグソクムシャが陸歩いてる世界だし浅瀬にメガマウスモチーフ出せ
 ▼ 26 ローラゴローン@にばいづけ 24/12/11 08:27:23 ID:OJYAeS8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
バッカモーン
 ▼ 27 クラビス@カイオーガのおやつ 24/12/11 08:27:27 ID:rJm2xfEo NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろ全自動孵化装置も欲しい
 ▼ 28 リリダマ@ルアーボール 24/12/11 08:28:42 ID:P4XUIcXo NGネーム登録 NGID登録 報告
ウーロン茶のモチーフもいないよな
 ▼ 29 レブー@かんしゃメール 24/12/11 09:12:05 ID:MgT.eC6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
波と船は海の生き物じゃないだろ(マジレス)
 ▼ 30 ブライカ@ウブのみ 24/12/11 09:28:20 ID:zIxIb9qE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
マケンカニ?
 ▼ 31 ールー@ラブタのみ 24/12/11 10:08:45 ID:TCI2dFoI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かたくなに出てこないみず・ひこうのトビウオ
進化系は鳥っぽい魚で是非
 ▼ 32 グリュー@モーモーミルク 24/12/11 10:16:57 ID:QeTgIFfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
たしかに
 ▼ 33 ガジュペッタ@ザロクのみ 24/12/11 10:25:01 ID:181cjBnE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
元と同じようなゲテモノアンコウ系のポケモンは見たい
ランターンのリージョンで来るか?
 ▼ 34 ブカス@ユキハミのいと 24/12/11 10:25:47 ID:181cjBnE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
ケイコウオってそうじゃない?
 ▼ 35 ノホラグサ@しんかいのキバ 24/12/11 10:28:03 ID:.676qFMs NGネーム登録 NGID登録 報告
コオリッポ「あの…」
 ▼ 36 バイト@やきベーコン 24/12/11 10:35:40 ID:TCI2dFoI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
あれは進化系を考えてもネオンテトラの稚魚では
蛍光の方を重点的においてるわけだし
 ▼ 37 ケルライコ@バンギラスナイト 24/12/11 11:52:51 ID:xt02I51Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>20
カイオーガ盲点だった
 ▼ 38 ラセクト@チョークいし 24/12/11 12:50:41 ID:bECox.66 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
言われてみれば突起だらけでゴツゴツした巻貝だしめっちゃサザエだわ
 ▼ 39 ラカス@バター 24/12/11 12:54:31 ID:bECox.66 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
トビウオ出すとしたらそのまんま水飛行で出したらつまらんだろうし
捻ったデザとタイプで出て来そう
 ▼ 40 ガジュカイン@ダークストーン 24/12/11 12:58:39 ID:e4Lw/6CU NGネーム登録 NGID登録 報告
果物に入って踊る猫ポケモンもいないよな
 ▼ 41 ノココ@ポケモンずかん 24/12/11 13:04:23 ID:.yoc/uz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
藻屑もいな………ダダリンは藻が本体だったか
 ▼ 42 クリン@グルトンのけ 24/12/11 13:07:45 ID:Wd1EgHBc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ダダリン
 ▼ 43 グマッグ@テラピースステラ 24/12/11 13:11:56 ID:tB6AxMdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッカクモチーフはいなくね?
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼