▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

草デッキ弱すぎる

 ▼ 1 ョロゾ@みどりのかけら 24/12/11 00:40:39 ID:47roZvPU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
弱点つける相手が環境に存在しない
炎にオーバーキルされる
フシギバナ系統のテンポロスがエグいので裏でエネつけるしか選択肢がない
 ▼ 2 ハコモリ@とくせいガード 24/12/11 00:45:03 ID:en2QE4Og NGネーム登録 NGID登録 報告
星2エリカ見せたいだけのデッキって言われてて笑ってしまった
 ▼ 3 インディ@デボンスコープ 24/12/11 00:45:19 ID:HIFwFxA. NGネーム登録 NGID登録 報告
3鳥に相当する種exがあればな
 ▼ 4 リジオン@モーモーミルク 24/12/11 00:45:21 ID:pdW.NOyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメの実装に期待…と言いたいところだけど、そうなったらそうなったでリザデッキが暴れるから結局焼き払われるんだよな…
何追加されたら環境レベルで戦えるんだろ
 ▼ 5 キカブリ@ユキノオナイト 24/12/11 00:46:33 ID:0OgwMlbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2ターン目からナッシー立てられるなら強いと思う
 ▼ 6 ッウ@ウミディグダのすな 24/12/11 00:47:43 ID:3q5QkuBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔の世代にたねex候補いなさすぎる
 ▼ 7 ロモリ@するどいツメ 24/12/11 00:48:45 ID:7gC2/Bdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱くは無いけど、コイントスのナッシーかノロノロなフシギバナに頼る事になるからストレスがたまるんだと思う
カスタム性もあんま無いし
 ▼ 8 ントル@エドマのみ 24/12/11 00:51:06 ID:hcdsPl.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギバナイベントがクソ雑魚だったしな
拡張の余地無しって感じ
 ▼ 9 ガオニゴーリ@ユクシーのつめ 24/12/11 01:02:27 ID:vJX6f4NA NGネーム登録 NGID登録 報告
ナッシーはガチだから草のたねEX来たら強くなるとは思う
 ▼ 10 クバード@ものしりメガネ 24/12/11 01:17:31 ID:aOmsm7sc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリジオンー!!!!はやくきてくれーっ!!!!
 ▼ 11 クリン@チルットのはね 24/12/11 01:35:08 ID:g1aYXS0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナの相方にエネ加速できる三鳥みたいな種exが欲しいのはわかるけど、ナッシーの相方って何が求められるんだ?
 ▼ 12 ジョッチ@ヨーグルト 24/12/11 01:38:01 ID:xYt6uTbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
草使う時は割とマジでこれ目的だわ
 ▼ 13 ィ@キズナのタヅナ 24/12/11 01:44:10 ID:JbOUFl36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレビィexがぶっ壊れ系ならまだワンチャンある
仮にもディアルガと同じ時間操れる能力だぞスタークロノスくらい撃てよ
 ▼ 14 ークライ@ようきミント 24/12/11 02:00:37 ID:N/N.RNe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシーとはあんまり相手したくないから流行らんといてくれ
 ▼ 15 サイハナ@パワーバンド 24/12/11 02:11:50 ID:N.rUt0a. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
フィニッシャーになり得る種EX?
 ▼ 16 ネッコ@あかパプリカスライス 24/12/11 03:23:32 ID:cfsAT1g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカカスボコボコに出来るが?
どんだけ弱い構築してんだよ、それともプレイング弱者か?
 ▼ 17 ッシブーン@あついいわ 24/12/11 03:30:46 ID:47roZvPU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
デッキ公開よろ
ピカチュウに対しての勝率もきちんと出せ
どーせ数戦やって雑魚ピカ倒してイキってるだけでしょ
普通にピカ相手不利だよ
俺はピカデッキで草相手無敗だから
 ▼ 18 ャオニクス@イーブイのけ 24/12/11 04:46:53 ID:H.PcDsvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水はピカ様接待する為に全員電気弱点で、闘はカイリキー辺りが仕方なく超弱点になってるからほぼいないんだよな草弱点
 ▼ 19 リリダマ@フラベベのかふん 24/12/11 05:13:41 ID:tSMU27pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシーはお手軽にHP160出せるの強いよな
しかもエリカ付きで立ったらなかなか沈んでくれない
キョウマタドガスより苦手だわ
 ▼ 20 ノノクス@ゴチムのまつげ 24/12/11 06:12:13 ID:fQk.Mb5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
つーか他の草使いたいならナッシーを壁に使わざるを得ない
んでただナッシーの上振れが強いだけのデッキにしかならなくてつまらない
 ▼ 21 ガサメハダー@モーモーチーズ 24/12/11 06:16:55 ID:ay3gw.zQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プクリンがエリカ対象だったらかなりシナジーあったのに
ラフレシア?知らない子ですね
 ▼ 22 ワルン@ヤタピのみ 24/12/11 06:48:38 ID:xg2Esbrw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
いらいらにがにが実装してほしいわね
 ▼ 23 ラックキュレム@きパプリカスライス 24/12/11 07:30:38 ID:14nsdXZs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
紙だと時を渡る能力からベンチを進化させる効果が多いけど、それだけで覇権取れるかと言うと…
ミュウみたいに記念カードの可能性もあるし
 ▼ 24 ンチャム@マルチアップ 24/12/11 08:24:32 ID:7C46hzE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草限定アメのすくすくこやし実装しよう
 ▼ 25 ルデアケンタロス@テラキオンのおやつ 24/12/11 08:27:41 ID:LZVAQskw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムEXが来るとしたら草?鋼?
 ▼ 26 リルリ@ジュナイパーZ 24/12/11 08:38:50 ID:ntHYWk92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
十中八九鋼だろうね
紙でも草ハッサムはほとんどいない
 ▼ 27 ギルダー@ヤゴのみ 24/12/11 08:39:36 ID:AqBEw5iA NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトはヘラクロスに期待するしかない
 ▼ 28 ルスワン@キズぐすり 24/12/11 09:14:46 ID:9vjMpQ8I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
流石にその能力なら余裕で覇権じゃないか?
 ▼ 29 スイダイケンキ@ポフのみ 24/12/11 09:23:46 ID:cbuUBbyI NGネーム登録 NGID登録 報告
セレビィくんが非exの草限定進化サポートなら逆転ある
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼