▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

金銀サトシ「一緒に強くなろうな、ヘラクロス!」

 ▼ 1 スイマルマイン@ルチャブルのうもう 24/12/11 07:33:23 ID:mfCcI3z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その後即預け旅パ選出ほぼ無し

流石に酷すぎん?
 ▼ 4 ンホロウ@ねむけざまし 24/12/11 07:46:51 ID:Fmb2Q0QM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあヘラクロスは序盤で使うには強すぎるわな
 ▼ 5 イボルト@ピーピーグサ 24/12/11 08:01:49 ID:kaUYFGXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトのジム戦1度も出てないよな
 ▼ 6 ォッシュロトム@ケッサクのちゃわん 24/12/11 09:03:51 ID:SZ1okWCM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
金銀時代の話
ハッサムかなんかに負けてサトシがそう言ったのにその4話後くらいに預けてた
 ▼ 7 ララッパ@どくどくだま 24/12/11 09:13:14 ID:vtRA1nyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルなカブトムシも一夏だけの思い出だし
 ▼ 8 スゴドラ@みっけポン 24/12/11 09:21:30 ID:hOFAgYtw NGネーム登録 NGID登録 報告
たいした戦果も挙げられないが御三家ゆえに手持ちにずっといたワニノコ
日常回はフシギダネへのセクハラしか出番がないがバトルに出れば必ず何かしらの活躍をするヘラクロス

どっちがいいんだろうな
 ▼ 10 ュペッタ@しょくパン 24/12/11 09:26:45 ID:Jo7UULjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
こんなに気持ち悪かったっけこいつ
なんか幻滅した
 ▼ 11 ェルダー@ちいさなはなたば 24/12/11 09:29:51 ID:zIxIb9qE NGネーム登録 NGID登録 報告
ベトベトンポジションやな
 ▼ 12 ラナクシ@いちごスライス 24/12/11 10:40:42 ID:s4gAZ0lM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ベトベトンは対マダツボミの一発屋だからどっちかというとキングラーじゃないかな
 ▼ 13 ムカメ@ばんのうがさ 24/12/11 10:43:32 ID:AhFg2oWc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とはいえシゲルのブーバー相手に勝ってるから強いことは確か。ちなみにそのブーバーはだいもんじを出して、それを自分が身にまとってヘラクロスに突撃、さらに追い打ちをかけるがごとく至近距離からかえんほうしゃと完全に殺しにかかってた
 ▼ 14 マクロー@ハガネールナイト 24/12/11 10:44:57 ID:s4gAZ0lM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
いや強いのは分かってるよ
金銀の冒険で早々と外されたの悲しかったなって
もう少し特訓ほしかった
 ▼ 15 ャース@カレーパウダー 24/12/11 10:45:28 ID:7VxsFBHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
一応リーグ出るくらいには強くしてやったんだからいいだろ
 ▼ 16 クケイル@はかせのふくめん 24/12/11 10:46:25 ID:QvrEK0wU NGネーム登録 NGID登録 報告
強いのは知ってるけどダークライ戦しか覚えてない
 ▼ 17 カタンク@フエンせんべい 24/12/11 10:47:28 ID:ghWk4cgw NGネーム登録 NGID登録 報告
大して思い出ないのにバトル回の時だけ出てきてそこそこの戦果上げるガマガルみたいな奴
あっちは友情じゃなくてバトルゲットだったからその分ヘラクロスの方が酷い扱いだけど
 ▼ 18 ーイーカ@ふしぎなきのみ 24/12/11 10:48:57 ID:s4gAZ0lM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ガマガルくらい割り切ってくれてたほうがまだよかったんよな…
中途半端に手持ちにいてさらにスレタイみたいな台詞もあったから余計に悲c
 ▼ 19 ベルタル@ミミロップナイト 24/12/11 10:49:25 ID:z/LAvUnM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
とはいえこの2匹冬休みのOPで息の合ったダンスしてるから割と仲いいんだよな
 ▼ 20 ングース@GBプレイヤー 24/12/11 11:27:15 ID:GrwIcdZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一緒に強くなろうな←この言葉をかけられてついていった多くのポケモンがプリズンに幽閉されて、世界大会にすら連れてって貰えなかったらしい
 ▼ 21 ワンテ@ブリーのみ 24/12/11 11:30:24 ID:vzzcBpaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ようやく外に出してもらったと思ったらサトシは既にダンデさん倒して抜け殻みたいになってるしな
 ▼ 22 リガロン@ミックスオレ 24/12/11 11:33:37 ID:7gC2/Bdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
なんで強いの?←研究所で体力がついたからじゃ
もうサトシ要らねーじゃん
 ▼ 23 ドイデ@イワイノヨロイ 24/12/11 11:35:30 ID:bMKEf1Lc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもサトシとかツタージャミジュマルのままラストバトルに突っ込むほどレベリングを怠るトレーナーなんだから育成能力ないんでしょ
 ▼ 24 ックラー@アマカジのあせ 24/12/11 11:38:09 ID:wIIQeugU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねごと根性メガホーンでダークライ倒せなかったのもレベルが足りてなかった説が濃厚だからなぁ…
 ▼ 25 ヤコマ@こだわりちまき 24/12/11 11:51:28 ID:gt7MZKTs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
クラブのお茶運び、ケンタロスの走り回り
これで強くなってるという事実
 ▼ 26 ブンネ@ゴールドスプレー 24/12/11 11:53:53 ID:bMKEf1Lc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今計算したら
HB図太いダークライなら
A0 A下降補正 A努力値0
でのヘラの根性メガホーンなら耐えたわ
 ▼ 27 ブネーク@あおいビードロ 24/12/11 12:32:10 ID:3MvY0B8. NGネーム登録 NGID登録 報告
タクト戦ではダークライ撃破に貢献してたな
 ▼ 28 ッピ@ぼうごパット 24/12/11 12:48:01 ID:x1SYvrQk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
まあ倒したのはジュカインだけどな
 ▼ 29 ホイップ@バコウのみ 24/12/11 12:59:28 ID:PX4A6lH. NGネーム登録 NGID登録 報告
あそこでしっかり最大火力当てたヘラクロスに勝ち譲らずに人気なだけで別にダークライに有利でもないジュカインに勝たせたのつまんねえと思う
 ▼ 30 バニー@ゼクロムのおやつ 24/12/11 13:02:40 ID:gYfcxUeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つかサトシが催眠対策してるって言う事実になんか笑う
4世代の催眠術強かったもんね
 ▼ 31 コッチ@フリーザーのおやつ 24/12/11 13:13:47 ID:j7mkXq8A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
話通じ無さそうで怖すぎる
 ▼ 32 ラヒナ@おさそいメール 24/12/11 13:39:43 ID:IFmEZft2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
わかった、こいつダネヘラ厨だ
 ▼ 33 モンガ@れいかいのぬの 24/12/11 15:56:21 ID:euIMHPkM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
まあそれはナオシの眠り戦術の対抗策として覚えさせてた副産物だしな
 ▼ 34 ュナイパー@クラフトキット 24/12/11 15:59:11 ID:.676qFMs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
一番ヤバいのはそのくせカントー御三家のフシギダネは残留していること

そっち降板させろよ
 ▼ 35 アルヒー@しんじゅ 24/12/11 15:59:57 ID:Svl6oSw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
それはしゃあない、フシギダネがいなかったら研究所のポケモン終わるし
 ▼ 36 レキッド@きれいなウロコ 24/12/11 16:04:45 ID:.676qFMs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35


手持ちにずっといたってことだぞ
 ▼ 37 ャルマー@コンパンのキバ 24/12/11 16:34:04 ID:X0k6KhPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
全てのトレーナーのポケモンのお世話をオーキド博士のワンオペでやってたけど遂に無理が生じたからオーキド博士のためにフシギダネ離脱ってエピソードあったやんけ
 ▼ 38 イオーガ@マルチアップ 24/12/11 17:34:25 ID:.676qFMs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
いやそうじゃなくて新ポケモンであるヘラクロスをすぐ離脱させといて旧ポケであるフシギダネを中盤までずるずる手持ちに入れているのはおかしいと言っているの
 ▼ 39 バイト@みずのかけじく 24/12/11 17:49:07 ID:AhFg2oWc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
これは答えがある。監督がフシギダネが大好きだったから、先に離脱したリザードンとゼニガメとは違ってかなり長くいた。さらに言えば、オーキド研究所行きになって、控え扱いになっただけだから、厳密にはサトシの元からは離れたわけじゃない
 ▼ 40 ローライシツブテ@あいいろのたま 24/12/11 18:38:12 ID:73psAXQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
シンゴのハッサムには勝ててただろ
 ▼ 41 ラバリー@きゅうこん 24/12/11 18:50:00 ID:BMUA8wrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなんだから仮にもサトシの手持ちだったのにオニゴーリユキメノコの企画で有名なファミ通の投票で(レイえもんキッズ補正抜きに)カイロスに負けるんだぞ
 ▼ 42 ルヴァディ@デボンスコープ 24/12/11 19:31:25 ID:JWAc6J5U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
正直これ好き
 ▼ 43 チュール@こうこうのしっぽ 24/12/11 19:32:42 ID:K.NovdOE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
エッッッッッッッッッッッ

てなるほど性癖ねじれてしまってんだなぁと再確認
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼