▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

雷タイプのexって何が来るんやろ?

 ▼ 1 チャブル@アイテムドロップ 24/12/16 11:38:48 ID:vdI6yiUM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分レアコイルとかエレブーの追加進化ある組はならない
・サンダー,ピカチュウは既になってる
→マルマインかサンダースかライチュウ
マルマインexとライチュウexはマチスとのシナジー無くなっちゃうんだよなあ
ってなるとサンダースexか?それともジョウト以降から出るのか?
 ▼ 2 ロバー@ダクマのおやつ 24/12/16 11:40:08 ID:ave2s6xo NGネーム登録 NGID登録 報告
幻のいる島がテーマだしゼラオラexに決まってらァ
 ▼ 3 ニリッチ@スライスエッグ 24/12/16 11:41:24 ID:L3QsTs4U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
プテラとピジョットは幻のポケモンだった…?
 ▼ 4 ータクン@えいえんのこおり 24/12/16 11:41:45 ID:qev2C.q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダースexかな
無色イーブイ入れなきゃいけないからピカサン強化にはならないし
 ▼ 5 ノクサ@ホウオウのおやつ 24/12/16 11:42:35 ID:aeK.Fh.I NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズはシャワーズARある時点で望み薄かと
 ▼ 6 ガプテラ@やわらかいすな 24/12/16 11:46:54 ID:InGsCvFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネに決まってるだろ
 ▼ 7 チム@うすもものミツ 24/12/16 11:49:14 ID:vdI6yiUM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに紙のポケカで今まで出たサンダースに逃げ2は存在しない
全部0か1
 ▼ 8 レユータン@おいしいみず 24/12/16 11:52:36 ID:SejYmkQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
というかこの画像で見切れてるカード♢4じゃなくて♢3の真ん中の♢が⚡️エフェクトで消えたヤツっぽいんだよね
 ▼ 9 ォーグル@ルチャブルのうもう 24/12/16 11:59:21 ID:lzO.Ag2w NGネーム登録 NGID登録 報告
この画像だけでよく雷ってわかったな
 ▼ 10 ラパルト@オトシドリのはね 24/12/16 12:03:26 ID:o0/swj0U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
・そもそも雷はexじゃない
・グリーンピジョットexみたいにサムネがexじゃない
現段階で雷逃げ2exになりそうなポケモンもいないし、考えられるのはこの辺かな
 ▼ 11 イネイヌ@くろいヘドロ 24/12/16 12:05:17 ID:rGIMmBjA NGネーム登録 NGID登録 報告
下のミュウexと比べると明らかに四つ目の♦︎が足りてないのがわかるな
exは雷じゃない説あるな
 ▼ 12 ーボック@シンクロマシン 24/12/16 12:11:36 ID:zeTE0eOc NGネーム登録 NGID登録 報告
でも雷exがピカサンだけだと他タイプより少なくなる(悪鋼ドラゴンとかは例外として)からバランス的には雷なきがす
 ▼ 13 ミッキュ@シルバーコロン 24/12/16 13:22:12 ID:ZdZ29ntg NGネーム登録 NGID登録 報告
無難にライチュウかマルマイン
ピカチュウは新カード追加もあるしライチュウが本命だと思う
 ▼ 14 ントラー@いいキズぐすり 24/12/16 13:34:26 ID:G/CUdM4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
exの数
草 3
炎 3
水 4
雷 2
超 3
闘 3
無 2

まあさすがに雷だろうな
 ▼ 15 カタンク@ラムのみ 24/12/16 14:19:55 ID:o0/swj0U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バランス取る気あるなら既に水4になんてなってない
もともと雷は数が少ない方のタイプだし

ジョウトで悪鋼ピックアップしてバンギex出したいならここでカイリューex出しとくのがスムーズだな
 ▼ 16 リムー@からぶりほけん 24/12/16 14:24:43 ID:s5LQ0/Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水4ってプロモ含めての話だしなぁ
 ▼ 17 ャラランガ@DSプレイヤー 24/12/16 14:24:50 ID:kaFwj.QM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチex鋼は?
 ▼ 18 カシャモ@カセキのサカナ 24/12/16 14:28:54 ID:pnRIFiCc NGネーム登録 NGID登録 報告
カントー縛りじゃないの?
知らんけど
 ▼ 19 タグロス@ヤバチャのかけら 24/12/16 14:30:10 ID:dCH2ef5U NGネーム登録 NGID登録 報告
マチスを(exを含む)にエラッタしてライチュウが一番ちょうどいい
 ▼ 20 ラルギャロップ@ピカピカだんご 24/12/17 15:34:11 ID:qSQ23RqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局ex来なかったんだね
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼