▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マリオカートの運ゲー→許せる ポケモンの運ゲー→許せない

 ▼ 1 マヨール@ヤゴのみ 24/12/17 15:10:26 ID:Jv0khu3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜなのか
 ▼ 2 ケンカニ@ロトムじてんしゃ 24/12/17 15:11:17 ID:XAuAAmJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの運ゲー許せない人はマリカの運ゲーも許せないんじゃね?
 ▼ 3 ーテング@ローラースケート 24/12/17 15:14:18 ID:g1K.mzwg NGネーム登録 NGID登録 報告
マリカは勝っても負けても楽しいからね
 ▼ 4 チキギス@ジーエスボール 24/12/17 15:16:37 ID:ofb2cRJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
勝っても負けてもおまつりさわぎ
 ▼ 5 ヌチャン@テラピースゴースト 24/12/17 15:19:47 ID:3Dro/LHo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お祭り騒ぎは好きじゃない
 ▼ 6 ククラゲ@にばいづけ 24/12/17 15:21:12 ID:EuKkdRtU NGネーム登録 NGID登録 報告
マリカエアプやろ
許せるわけないだろ
 ▼ 7 ルデアウパー@カゲブンシメジ 24/12/17 15:21:16 ID:o0qIzHEo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
12人対戦とタイマンを一緒にするな
マリカは下には下がいる場合がまああるし上振れスターとかも急所以上にあるからなそもそも
 ▼ 8 スイニューラ@ゆれないおまもり 24/12/17 15:23:44 ID:ZKnEBeOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリカって3位とかでも十分勝ちだし
 ▼ 9 ロエッタ@いのちのたま 24/12/17 15:25:35 ID:d1KI89Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリカは勝ち負け以外に耐えとかもあるからな
 ▼ 10 ビフット@ストレンジボール 24/12/17 15:33:18 ID:tupMIjvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオカートこそ実力割と出る場合もある
 ▼ 11 コガシラ@つかまえポン 24/12/17 15:34:00 ID:lTXUsSQs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マリパのが許せる
 ▼ 12 ュペッタ@チルタリスナイト 24/12/17 15:34:06 ID:3Dro/LHo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
でも勝ってたのに連続赤甲羅→青甲羅で一気に下位転落とかあるじゃん
 ▼ 13 ズレイド@スライスエッグ 24/12/17 15:59:58 ID:o0qIzHEo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
というか格上にどっちも絶対勝てないゲームだろ
アクションな点一撃運ゲーとかもないからマリカの方が拮抗してないなら実力出る
 ▼ 14 ーガポン@あおのはなびら 24/12/17 22:11:15 ID:U4TI7fkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それはない
 ▼ 15 ブトロス@オリジンボール 24/12/17 22:13:10 ID:N.u23rTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
それはお前が過剰に上目指しすぎ
絶対不必要にストレス溜め込んでるだろ
 ▼ 16 ママ@きいろビードロ 24/12/17 22:14:04 ID:PrNcFCMs NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンダッシュの運ゲーは?
 ▼ 17 ブネーク@ふしぎなタマゴ 24/12/17 22:15:17 ID:cvDci2CY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオカートは途中運悪くて順位下がってもアイテム性能が上位と比べ物にならないくらい良くなるからね
ポケモンは運悪かったらそこで終了 あとは平等に頑張ってくださいって感じだからゴミ
 ▼ 18 イスポス@ジュナイパーZ 24/12/17 22:27:24 ID:VdPcdiEk NGネーム登録 NGID登録 報告
リア友とやるかオンで名前も声も知らないあいつらとやるかどうかで勝ち負けに対する拘りは大きく変わる
 ▼ 19 ムパルド@おまもりこばん 24/12/18 15:10:17 ID:j0xIa5UA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
全部3で120定期
全部5でも96全部6ですら84でアベ以上なんだから下取らないなら全部勝ちだわ
 ▼ 20 ドームシ@ジガルデキューブ 24/12/18 15:53:00 ID:LVTYpazM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもケア出来る運要素はあるけど100%がないマリカと100%あるポケモンじゃ運要素への不快指数が違う
 ▼ 21 ロカロス@ハンサムチケット 24/12/18 16:04:08 ID:nblM1N8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっとここで桃鉄の参戦だ!!!!!!!
史上最強の運ゲーの登場に会場のボルテージはダイマックスだああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!

「なん....だとっ!?」
「こんな運ゲーが存在していたとは.....」
「ポケポケェェェェェ!!!!」

ゲームのボキャブラリーが少ないbbs民たちは次々に泡を吹いています!

「社長!どうしますか!」「今日はポテトサラダ」

運ゲーたのちぃ!運ゲーたのちぃ!
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼