▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

中学の頃、ずっと小学校低学年の子とポケモンやってたんだけど

 ▼ 1 ラッキー@きのみぶくろ 24/12/18 05:47:13 ID:r7d25l1I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻のポケモン見せびらかしたらすっごい喜んでて可愛かったわ
親が学校にチクって「遊ぶな」って怒られたけど
オニオンとかスグリ見る度に思い出してムラムラする
 ▼ 2 ュカイン@ひそやかスプレー 24/12/18 07:28:15 ID:N0i.a5Qw NGネーム登録 NGID登録 報告
目覚めたきっかけはやっぱ子供か
 ▼ 3 ドロクツキ@ヨーグルト 24/12/18 07:29:18 ID:fGjwP7/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぷにるの難波みたいなやつってほんとにいるんやな
 ▼ 4 リージオ@クリティカッター 24/12/18 17:57:51 ID:r7d25l1I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
育成済み個体とか色々プレゼントしたりもした
一番喜んでたのはレジギガスかな
 ▼ 5 ーケオス@カゲボウズのきれはし 24/12/18 18:07:41 ID:r7d25l1I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先生に怒られたのがクラスメイトにバレて「ショタコンポケモンおじさん」ってあだ名つけられた
「風評被害だ」っていう理由でポケモンオタクからも嫌われるようになった
 ▼ 6 レフワン@するどいキバ 24/12/18 18:09:32 ID:qXDkRxn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
チクられるってなにやらかしたんだよ
 ▼ 7 キワラシ@サイコシード 24/12/18 18:16:27 ID:2AhAyvx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
何か同級生とじゃなくて下級生とばかり遊ぶ奴いたよね
 ▼ 8 ガミュウツーX@メタルコート 24/12/18 18:16:58 ID:Pd3UW2eM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
見せびらかすだけかよ
 ▼ 9 ンボラー@さらさらいわ 24/12/18 18:36:19 ID:dVLgy7Kg NGネーム登録 NGID登録 報告
中学生なのにおじさん…?
妙だな…🤔
 ▼ 10 オンジェン@ヨロイこうせき 24/12/18 18:37:45 ID:gbX.PyIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかやらかしやの?ただのいいお兄ちゃんじゃん
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼