▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

実はダダリンが最強だってまだ誰も気づいてなくて草

 ▼ 1 ッソン@モーモーミルク 24/12/18 08:02:40 ID:BvbEnHT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ふーん
ま、所詮BBS民なんてこの程度ね
 ▼ 2 ゴール@かいふくポケット 24/12/18 08:10:03 ID:83FckeEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局強いのはジャローダでは?🤔
 ▼ 3 ンノーン@レイスポスのおやつ 24/12/19 00:35:35 ID:7oiU3uBw NGネーム登録 NGID登録 報告
1人モードやってればダダリンの厄介さには気づく
 ▼ 4 カタンク@アグノムのきば 24/12/19 00:36:49 ID:2eAwMaYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壁でちくちくやってるうちにいつの間にか後ろでジャローダ育ったらなんかヤベー奴になってる
 ▼ 5 マゲタケ@ゆれないおまもり 24/12/19 01:15:04 ID:PxJMw6Rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダダリンに2エネも付けると肝心のセレビィが3エネくらいになって2表とか出して負ける
 ▼ 6 ゲキッス@リピートボール 24/12/19 01:20:19 ID:gTIAK45Y NGネーム登録 NGID登録 報告
90ダメやめて
 ▼ 7 ギガナイト@ポイントマックス 24/12/19 01:32:08 ID:5g8slMMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HP100で逃げエネ実質1になってぐるぐる
ナツメも無駄
 ▼ 8 ルミル@どろだんご 24/12/19 01:34:19 ID:LfMIdvgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これまでのひとり用モードほぼ負けなしで全部クリアしたのに、ジャロデッキ解禁されたらいきなりジャローダ控えさせたダダリンにボコボコにされてビビった
 ▼ 9 フキムシ@ライブドレス 24/12/19 04:03:43 ID:6lDMUjv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HP200、1エネ20、2エネ90、逃げエネ1
これがこいつの本性
 ▼ 10 ケッチャ@イーブイZ 24/12/19 04:08:02 ID:e86k2HBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急に90になるから相手焦り散らかしてて草
 ▼ 11 ジョンド@チイラのみ 24/12/19 07:14:57 ID:UbIYa3jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
結局これだとジャローダいないとただのカードだもんな🤔
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼