▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ポケポケのドガースの評価について

 ▼ 1 イノーズ@ふしぎなアメ 24/12/18 14:49:33 ID:ILywlinM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HP70の1エネでドガースを一体ベンチに出す
HP70の1エネで20ダメージ
どちらのほうが評価される??
 ▼ 2 ーボック@ヌメラのねんえき 24/12/18 15:14:38 ID:FIUEzuO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
島にドガースおるのなんで?
 ▼ 3 ソクムシ@フライもりあわせ 24/12/18 15:30:26 ID:d4YYZk4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デッキ掘れる方
 ▼ 4 ニスズメ@シーヤのみ 24/12/18 15:32:34 ID:QgZAEjZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分裂するほうは逃げエネ2なのがなあ
 ▼ 5 ンメン@サンダーのおやつ 24/12/18 16:04:46 ID:xzTswY0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デッキ圧縮できる最新版の方でいい
 ▼ 6 メバッタ@キラキラメール 24/12/18 16:08:47 ID:/PmI2aeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドガース揃っててマタドガス来なかった時に虚無すぎるから旧
 ▼ 7 ガメタグロス@ギガトンボール 24/12/18 16:16:22 ID:RvYQrCTg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
 ▼ 8 トカゲ@クリティカッター 24/12/18 22:02:47 ID:HvU.I19c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分裂でデッキ圧縮すると言っても1枚だが
その1枚のお陰でキョウで引いたあとすぐ二体目を進化できる
あとマタドガスは先行進化理想だが後攻でもやることできる
普通に分裂どガスつよい
逃げエネ2だけどドガス自体基本壁だしこいつ
 ▼ 9 ージュラ@くろいてっきゅう 24/12/18 22:03:53 ID:qFt2Gh8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
火山付近には居るイメージ
 ▼ 10 ーダイル@ぎんいろのはね 24/12/18 22:18:13 ID:W/sICx16 NGネーム登録 NGID登録 報告
分裂ドガースもいいけど20ダメの方は準備が整ってないミュウツーをチクチク殴れるからなあ
 ▼ 11 スイゾロア@いしょうトランク 24/12/18 22:19:30 ID:IXMw..12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪エネいれないパなら一択だわな
 ▼ 12 ルッグ@デボンのにもつ 24/12/18 22:20:17 ID:VZPQ/XP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分裂ドガースは強そうに見えて弱いんだよなあ
 ▼ 13 ンダー@いきいきイナホ 24/12/18 22:28:47 ID:Yl3gEJcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤ドガース2枚揃ってたり中々マタドガス引けないと逃げエネだけは重くて殴れない状況になるのがな…
 ▼ 14 ギングル@ポフのみ 24/12/18 22:30:20 ID:oe7EBg42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ドガースと旧ドガースどっちも入れるのが正解な気がしてきた
 ▼ 15 クリュー@ダイミツ 24/12/18 22:31:41 ID:U3nEuo2c NGネーム登録 NGID登録 報告
逃げエネ重くてバトル場に縛られやすいのにリクルート先は1体しかいないのやる気なさすぎだろって
 ▼ 16 ビヨン@カジッチュのミツ 24/12/18 22:32:32 ID:HvU.I19c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2〜3ターンマタドガスやその他来ないってかなり事故というかおわってるけどね
 ▼ 17 ンプジン@のびたバネ 24/12/18 22:36:56 ID:aT3cLFvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
対エスパー用に序盤から40打点捨てるのが勿体無いので旧派
 ▼ 18 ラルヤドキング@ポテトサラダ 24/12/18 22:41:24 ID:7J4gIskk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
まぁポケポケのゲーム性だと確かにほぼ終わりに近いけど、相手も事故ってる時とかの想定しとくのは大切
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼