ダイスケ
『Go! Go! Let's Go 跳ねろマウンド 三振奪取〜
決まってるぜ リーゼント 勝利だダイスケ〜』
「ここまで来たということは、我がチームの選手達に勝利してきたということか
挑戦者はかなりの実力者であるということは確かだろう
我がチームはこの前、この地方で1番強いチームへと輝いた!勢いに乗ると止めるのは非常に難しいぞ!挑戦者にとって完全アウェーの中、平常心で挑むことはできるか?
一流選手はどんな状況でも平常心でプレーして実力を発揮する、実力を今ここに示すのだ!」
途中までダメージを与えたとき
「なかなかの打撃力を持っているね」
残り1体になったとき
「今は挑戦者がリードしているが、勝った気持ちになっちゃダメだ!」
残り1体がHP半分以下になったとき
『熱く!熱く!熱く!立ち上がれ!』「全体が我がチーム応援ムードの中、勝ち切る覚悟はあるか?」
ジムリーダーのダイスケとの勝負に勝った!
「終始挑戦者がリードしていた それでも最後の最後まで油断せずに戦った挑戦者の勝利!見事!」
『Go! Go! Let's Go 跳ねろマウンド 三振奪取〜
決まってるぜ リーゼント 勝利だダイスケ〜』
「ここまで来たということは、我がチームの選手達に勝利してきたということか
挑戦者はかなりの実力者であるということは確かだろう
我がチームはこの前、この地方で1番強いチームへと輝いた!勢いに乗ると止めるのは非常に難しいぞ!挑戦者にとって完全アウェーの中、平常心で挑むことはできるか?
一流選手はどんな状況でも平常心でプレーして実力を発揮する、実力を今ここに示すのだ!」
途中までダメージを与えたとき
「なかなかの打撃力を持っているね」
残り1体になったとき
「今は挑戦者がリードしているが、勝った気持ちになっちゃダメだ!」
残り1体がHP半分以下になったとき
『熱く!熱く!熱く!立ち上がれ!』「全体が我がチーム応援ムードの中、勝ち切る覚悟はあるか?」
ジムリーダーのダイスケとの勝負に勝った!
「終始挑戦者がリードしていた それでも最後の最後まで油断せずに戦った挑戦者の勝利!見事!」
https://img.pokemonbbs.com/upl/44/2269913-1734511644_1.jpg