▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジムリーダー ダイスケ

 ▼ 1 ルズキン@しんかいのウロコ 24/12/18 17:39:46 ID:9FlYiBCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイスケ
『Go! Go! Let's Go 跳ねろマウンド 三振奪取〜
決まってるぜ リーゼント 勝利だダイスケ〜』
「ここまで来たということは、我がチームの選手達に勝利してきたということか
挑戦者はかなりの実力者であるということは確かだろう
我がチームはこの前、この地方で1番強いチームへと輝いた!勢いに乗ると止めるのは非常に難しいぞ!挑戦者にとって完全アウェーの中、平常心で挑むことはできるか?
一流選手はどんな状況でも平常心でプレーして実力を発揮する、実力を今ここに示すのだ!」

途中までダメージを与えたとき
「なかなかの打撃力を持っているね」

残り1体になったとき
「今は挑戦者がリードしているが、勝った気持ちになっちゃダメだ!」

残り1体がHP半分以下になったとき
『熱く!熱く!熱く!立ち上がれ!』「全体が我がチーム応援ムードの中、勝ち切る覚悟はあるか?」

ジムリーダーのダイスケとの勝負に勝った!
「終始挑戦者がリードしていた それでも最後の最後まで油断せずに戦った挑戦者の勝利!見事!」
 ▼ 2 ギングル@ゴクリンのねんえき 24/12/18 17:45:11 ID:fGjwP7/Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Daisuke………
 ▼ 4 ラチーノ@サボネアのトゲ 24/12/18 17:48:01 ID:bCKoX0/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はがきやおてがみ あつめるDaisuke
 ▼ 5 ァイアロー@しずめだま 24/12/18 17:50:01 ID:fGjwP7/Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
はたらくDaisukeで草
 ▼ 7 ォッコ@まんたんのくすり 24/12/18 20:49:32 ID:mDLgnsoM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「ポケモン達がバトルを舐めてかかるような感じになったので引退します…オレのポケモン達はマモルに託します」

キュウジ「力のないベテランポケモンは要らない」

シンノスケ、ヒロキ「さぁ!強いポケモン達を補強補強!」

カズキ「どらポジ!ドラゴンポケモン達でげきりんりゅうせいぐんゴリ押し!」
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼