▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマス小学生専用スレ

 ▼ 1 アームド@ノロイノヨロイ 24/12/24 10:19:42 ID:cOt2DqfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレサカキとダンデスルーして可愛いからリーリエとポピー引く!バトルとか全然わかんねーから見た目重視!!!
 ▼ 2 ブライカ@サファリボール 24/12/24 10:20:50 ID:PGesgvzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生はオレツエーしたいから強い肩書きついた強いキャラが大正義だぞ
その発想はどちらかというと豚
 ▼ 3 スイゾロアーク@デリバードのにもつ 24/12/24 10:21:50 ID:J1x6qaig NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
小学生なら普通ダンデさんだよな!
 ▼ 4 イキング@おおきなマラサダ 24/12/24 10:22:38 ID:1jnoWA2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「見た目重視」は小学生の使うワードじゃねぇだろwww
 ▼ 5 ンブオー@フラットコール 24/12/24 10:23:58 ID:s3JAwkgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキとかムサコジの妄想に出てくる変なおじさんじゃん!オレは新無印でかっこよかったダンデとキバナ引く!!スター団は弱くてカッコ悪いからいらない!
 ▼ 6 グトリオ@みっけポン 24/12/24 10:26:15 ID:.wX.Td7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレ小2だけどキバナって誰?フリードの偽物?
 ▼ 7 ソッキー@チイラのみ 24/12/24 10:30:06 ID:MPkgjX02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」って誰?知ってる人いる?
 ▼ 8 ラードン@1ごうしつのカギ 24/12/24 11:52:27 ID:PSLcEwKY NGネーム登録 NGID登録 報告
小学生は女キャラ引くと「お前エロいなww」とか言われるから女キャラ引かんよ
 ▼ 9 ィアルガ@すくすくこやし 24/12/24 11:53:12 ID:t8eUJmFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツクシってオレのとーちゃんの時代のキャラじゃん
 ▼ 10 ッチャマ@ダイマックスアメ 24/12/24 12:28:53 ID:phzcRtiM NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつエロだぜー!
 ▼ 11 ーケオス@みずたまリボン 24/12/24 12:29:35 ID:6pUIbA1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
巨乳だぜー!
 ▼ 12 ナアーラ@のんきミント 24/12/24 13:10:50 ID:hZfE6drM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
gamewithランキング添削するのたのし!!
 ▼ 13 グロコ@パピモッチのけ 24/12/24 13:13:39 ID:U1ZsB0Zo NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンぶっさwwwwwおれのねーちゃんよりブスwwwww
 ▼ 14 ャオブー@スイートトリュフ 24/12/24 13:19:25 ID:Fniwn4OM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシをゲットできる裏技があるってほんと!?
 ▼ 15 ルガー@シャリタツのウロコ 24/12/24 15:08:27 ID:7Ms.zQ9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女キャラとかいらねーんだけど間違えて引いたから使ってるわ
使ったら強かったから仕方なく使ってるわ
ほんま最悪だわ
 ▼ 16 シズマイ@ハートアメざいく 24/12/24 15:23:17 ID:xiy2/2n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
オレもリーリエ間違えて引いちゃったわアシレーヌも女みたいでダサい
 ▼ 17 ネズミ@ピーマンスライス 24/12/24 15:38:56 ID:L0g6QdmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオギリのステータスひっくwこれよわすぎない?
 ▼ 18 マタマ@スペシャルアップ 24/12/24 15:52:26 ID:XBoQSIsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスマスプレゼントは10000ダイヤにしてもらった
 ▼ 19 ワライド@テラピースかくとう 24/12/24 15:54:31 ID:wsOEuEfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカエイリアンつええーー!
 ▼ 20 ブカス@ピジョットナイト 24/12/24 16:02:33 ID:wh42w/tE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンの「ブイブイ言わす!」からのドレインキッスつえー!
てかなんでアルセウスにいたノボリとか言うやついるのー?しかもマジコス?だし

  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼