▼  |  全表示112   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シマボシファンスレ

 ▼ 1 ッピ@だいだいはなびら 24/12/26 17:19:57 ID:SMOYGqQk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
命令する野垂れ死にするな
誹謗も賞賛も所詮は他人の感情
重要なのはキミ自身がどうあるべきかを強く持つことだ

シマボシ隊長語りや絵や画像も載せていきましょう
 ▼ 2 トリンダー@すごいつりざお 24/12/26 17:20:48 ID:NQ7cFQ.o NGネーム登録 NGID登録 報告
なんであんな聖人からアカギが産まれんのか
 ▼ 3 ルビアル@くろおび 24/12/26 17:21:52 ID:8o5M1oFc NGネーム登録 NGID登録 報告
親がわるい
 ▼ 4 ヘッド@ヌメラのねんえき 24/12/26 17:28:52 ID:SMOYGqQk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
親分ケムッソでいじめたい
 ▼ 6 クーダ@ゴージャスボール 24/12/26 17:43:53 ID:i1HURKSM NGネーム登録 NGID登録 報告
華奢で多分隠れ巨乳だから抱きたい
 ▼ 8 クシオ@ソルガレオZ 24/12/26 17:51:14 ID:Yp.snWNE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
逆や
聖人すぎてシマボシの子孫がエリート思想になっていってその結果アカギは追い詰められて逃げ道探してた
 ▼ 11 ニガメ@カセキのクビナガ 24/12/26 18:02:19 ID:w6sUN0Uo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣豪なんだっけか?
良いよね
 ▼ 13 ツロイド@わすれもの 24/12/26 18:05:31 ID:w6sUN0Uo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ここで言ってたのか…
 ▼ 14 ワムラー@キラキラメール 24/12/26 18:07:44 ID:h9E6FuAc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
かちぬき道4戦目で出る
 ▼ 15 ラフロル@ドリのみ 24/12/26 18:12:26 ID:w6sUN0Uo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ありがとう
 ▼ 16 ース@ダイミツ 24/12/26 18:35:31 ID:.kYUOYLk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あかぎめーっ
 ▼ 17 ガクチート@ダイマックスB 24/12/26 18:36:07 ID:.kYUOYLk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
かわええ
 ▼ 19 ジーロン@チルタリスナイト 24/12/27 03:51:03 ID:f522GNAs NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 20 ゲキ@ウルトラネクロZ 24/12/27 04:11:18 ID:fUuEs2.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ロバート山本もはじめしゃちょーもLA実況で最初、シマボシを怖いと言ってたのに最終的には
山本は、シマボシさんと飲み行ったら楽しそう
はじめしゃちょーは追放のくだりで、シマボシさん厳しさの中に優しさがあっていいですね素敵な女性だと思います
って言ってたからゲームやってく内に印象変わってくキャラだよね
本郷奏多はふたりよりストーリー堪能してる印象で、この人の元で働けてよかったいい上司だって泣きそうになってて
しょこたんは途中までの実況動画しか見かけなかったがシマボシスタイルいいとは言ってた
 ▼ 21 ッカグヤ@いのちのたま 24/12/27 08:35:47 ID:DFGsUhN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい
 ▼ 22 ェーニバル@ウオーターメモリ 24/12/27 17:08:19 ID:TGiYz8H. NGネーム登録 NGID登録 報告
立ち絵やゲームもアニメの絵柄くらいにしてほしかったなアニメの絵若くていいね
 ▼ 24 トデマン@こだわりちまき 24/12/27 21:33:08 ID:czsE2xYI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画像もっと上げたいのにここ全然画像上げられなくてしんどい😠
改善してくれんかね、さっきから別の画像上げられてないんだが
 ▼ 25 リン@ケムリイモ 24/12/28 02:00:53 ID:elaAwMgY NGネーム登録 NGID登録 報告
後のしまぼし隊長とぺりーら隊長か
片方はポケモン界きっての聖人から悪の組織の長
片方は一部で害悪アフロと呼ばれる四天王
悲しいぞい
 ▼ 27 コリザル@こんごうだま 24/12/28 18:26:36 ID:Xx7gqsas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
仕草とかに女性らしさがある人だから日焼けするのは嫌とか思ってそう
 ▼ 28 ロッパフ@あおぞらプレート 24/12/28 18:29:03 ID:Xx7gqsas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
勝負する事なかったからポケモンバトルは初心者だと解釈一致
 ▼ 29 ョジオーン@ピンクのリボン 24/12/28 19:44:51 ID:4C/gabec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
聖人
 ▼ 30 ラカラ@ポイントアップ 24/12/28 22:41:39 ID:dhMw4o42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クールビューティー
 ▼ 31 ニーゴ@マグマブースター 24/12/28 22:48:55 ID:6Ymc/uR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
先祖設定とはいえメタ的にはアカギから生まれたキャラだから眉はないし厳つい顔してて髪型も男性的だけど、なんか最終的に好きになった
 ▼ 32 ジエレキ@アブソルナイト 24/12/29 12:35:26 ID:cz8I6emA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子孫と違い悪人すぎる
 ▼ 33 ーロンゲ@エネコのしっぽ 24/12/29 13:04:21 ID:TVyMKr06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
❓❔
 ▼ 34 ラーミィ@メラルバのけ 24/12/29 14:05:55 ID:a0i2K8Lk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
何だこれ
間違いだろ
 ▼ 35 ールル@ドラゴンジュエル 24/12/29 14:09:32 ID:cz8I6emA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
>>34
子孫(アカギ)が悪人だと言いたかった
 ▼ 36 ンゲラー@トライパス 24/12/29 14:11:25 ID:a0i2K8Lk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ間違えただけだよな
子孫アカギの方が悪人だし
 ▼ 37 クリュー@こだいのおまもり 24/12/29 14:11:51 ID:cz8I6emA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだよ
 ▼ 39 コッチ@あんぜんおまもり 24/12/29 17:43:57 ID:ELBQl4H6 NGネーム登録 NGID登録 報告
おっぱいを見せてください
 ▼ 40 ジスチル@のびたバネ 24/12/30 05:07:23 ID:jDHUFgTs NGネーム登録 NGID登録 報告
LAで一番美脚だと思う
 ▼ 41 チュール@おすすめメール 24/12/30 05:13:02 ID:0RrMkTlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギいるってことは誰かに腹増されたんだよな
興奮する
 ▼ 42 ニゴーン@ミカルゲのかけら 24/12/30 20:36:23 ID:Gg6Qz8KE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
LAの宿舎、何か赤札は隊長部屋ってのを聞いたような気がしたがもしそうなら青屋根は調査隊の宿舎だからここシマボシ隊長の部屋になるんだよな
透明人間になって物色や
 ▼ 43 ジュマル@ピーマンスライス 24/12/30 21:29:47 ID:oxXsSAYA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
彼氏気になるキャラNo1だ
いつから交際相手出来たのか相手誰なのか気になる
 ▼ 44 ッキング@フラットコール 24/12/30 21:35:19 ID:oxXsSAYA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公以外の宿舎は同じ作りなの手抜きだよな
どの宅も布団幾つか置いてあるのも気になってしまう
警備隊は人数多いからか宿舎並んだ所と訓練場の所と二か所宿舎あるけどペリーラの宿舎は訓練場近くの方かね近いし
 ▼ 45 ラカッチ@ヘラクロスナイト 24/12/30 21:37:31 ID:ZBHoMbLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お祭りではしゃいでるシマボシさん見たい
 ▼ 47 ガピジョット@オボンのみ 24/12/30 21:40:41 ID:oxXsSAYA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Pixivにある祭り絵はこれくらいか
https://www.pixiv.net/artworks/97204867
 ▼ 48 ナギラス@コンテストパス 24/12/31 05:44:05 ID:GEe6uKeo NGネーム登録 NGID登録 報告
暖かいホウエンから寒いヒスイへ来たしハイネック着てるから寒いの苦手なんじゃないかね
浴衣の下にも確か着てた
 ▼ 49 ソハチ@ロトりぼう 24/12/31 17:18:11 ID:kRtAO2LU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さおうさん君の動画で思ったのは
アカギのせいだろうけど最初はシマボシの検索候補に怪しいが真っ先に出てたのか可哀想に
いつだかにスクショした検索候補にはもうなかったが
 ▼ 50 ティオス@ピカピカだんご 24/12/31 21:00:04 ID:sz.cacTM NGネーム登録 NGID登録 報告
Xで見つけた人の絵
隊長の前髪下ろした姿はずっと見たいと思ってる

🎍よいお年を🎍
 ▼ 51 ガエルレイド@さらさらいわ 24/12/31 21:15:00 ID:NRno8F2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
なんJ草
 ▼ 52 ニラン@りゅうのウロコ 25/01/01 18:11:36 ID:eEqAFwU2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎のなんJなんなんだよな
 ▼ 53 ャオニクス@コジオのしお 25/01/01 18:19:53 ID:eEqAFwU2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この台詞もしや男主人公限定でしか聞けないのか❓
 ▼ 54 ボネア@いいキズぐすり 25/01/01 21:18:43 ID:Ms8UrK6k NGネーム登録 NGID登録 報告
儂だけに
今年もよろしくお願いシマボシって挨拶してほしい
 ▼ 57 オラント@ヒドイデのトゲ 25/01/03 18:22:27 ID:Jz9kRSMM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケーシィはずっと進化させないでほしい
 ▼ 58 モネギ@ウソハチのなみだ 25/01/04 18:06:33 ID:.x6UJHgI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
机が書類の山だからシマボシは片付け出来ない人と一部の人が言ってんの解せない
ラベン博士の部屋もひ書類散らかってるし単に調査隊は調査が上手くいってなくて資料見たり必死だったって表現じゃないんか
それとしまう場所がないから出しっぱなしとかか
書類、綺麗にしまってあるし片付け出来ないは違うと思う
 ▼ 60 ャース@リゾチウム 25/01/04 18:44:14 ID:Kv1kQV4k NGネーム登録 NGID登録 報告
ユ、ユンゲラー❕️テレポートでケムッソを外に出して

何か嫌だなこれは違うわーw
 ▼ 61 チミル@バシャーモナイト 25/01/05 04:32:40 ID:SSCMebFk NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒスイ地方の元となった翡翠は多色でアルセウスに関係有るプレートを意味してるかもって考察はなるほどと思った
それぞれ月を意味するシマボシとシロナは多分何も関係なさそう
https://www.youtube.com/watch?v=mQAn7PTCIxod
 ▼ 62 ナップ@ギガトンボール 25/01/06 21:14:35 ID:XzDUFvV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シマボシで検索かけると化粧品が出てくる
シマボシねーさんもきっと美白だそして美乳だ
 ▼ 63 ラードン@クレッフィのかぎ 25/01/07 18:52:02 ID:hz.kIhjQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何かケムッソに次いでミノムッチに怖がる創作が多いイメージなんだがDP世代ポケモンだからか
 ▼ 64 キキリン@ユクシーのつめ 25/01/07 18:54:17 ID:hz.kIhjQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みの虫くらい怖がんなよww
ケムッソは何か嫌やからミノムッチ程度になってシマボシ隊長が怖がってる姿を眺めていたい
 ▼ 65 ガチャーレム@しんちょうミント 25/01/08 11:41:10 ID:lAo6NZow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
お肌凄い綺麗なイメージある
 ▼ 66 ローララッタ@ガブリアスナイト 25/01/08 12:53:49 ID:FMGsgQNs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アニメカスミならミノムッチくらい平気そう
土やごみのミノならそんな虫感ないし

ミノムッチになってたいちょーの布団に潜ってきゃーきゃー言われたい
 ▼ 67 ジョンド@いんせきのかけら 25/01/08 18:10:29 ID:4HtwtrQc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
これ
そんな印象あるのは検索で引っかかる化粧品が半分くらいの原因を占めているかもしれない
まあそれなくても何か肌白くて綺麗な印象はある
 ▼ 68 ラピオン@クチートナイト 25/01/08 18:12:24 ID:4HtwtrQc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厚着っぽくて露出少ないからこそ感じるエロさがあるよね
 ▼ 69 ズモー@ヤドンのツメ 25/01/08 18:12:49 ID:waNEsABM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本能のままにえっちしたい
 ▼ 70 ェークル@リバティチケット 25/01/08 19:09:21 ID:qtZE5lVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見えそうで見えないくらいのシマボシ絵を見たい
こんな風な入浴絵欲しい♨🛀
 ▼ 71 ガフーディン@キラキラメール 25/01/10 17:00:18 ID:3302imhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫イべの時もだが結構無理ある誤魔化し方するんだよな、そこもいいが
 ▼ 72 スゴドラ@しんじゅ 25/01/14 16:50:36 ID:Mn2cKf5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この絵を元にAIに描かせたらシマボシの髪まで赤くなってしまった💧
  ▲  |  全表示112   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼