▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

何故ポケモンは萌えキャラを出さなくなってしまったのか

 ▼ 1 ルミル@デリバードのにもつ 25/01/01 18:39:03 ID:GZ8sjv4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリか株ポケかどっちの志向か知らないけど、剣盾レジェアルとSVのビジュ格差酷すぎる
 ▼ 15 ップリュー@ベリーアメざいく 25/01/01 18:48:35 ID:XMq2mPvI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモとタロは可愛いぞ
ゼイユとタロの役割入れ替えて欲しかったわ
 ▼ 16 ーシャドー@フラベベのかふん 25/01/01 18:49:02 ID:nm7o1/a6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
それら全部が推しに統一された感
 ▼ 17 ニータ@のんきのおこう 25/01/01 18:50:14 ID:CTVQ9hmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
とりあえずこれ
 ▼ 18 ガヤミラミ@メガアンクレット 25/01/01 18:51:12 ID:mCsU4/y6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故世界が自分に媚びてくれることが前提になっているのか
欲しいものを主張すらせずに無限の選択肢に一つずつ駄々捏ねてるだけで
 ▼ 19 オル@ていきけん 25/01/01 18:51:39 ID:BKKIhc.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
推しってなんか愛が浅いのよ
 ▼ 20 ッポ@クレッフィのかぎ 25/01/01 18:51:59 ID:ZNS21ErQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウオーッ!
 ▼ 21 ルビル@いかりまんじゅう 25/01/01 18:52:16 ID:UzyYZhtY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ちょっと何言ってるか分からないです
従来の作品と比べて「配慮」を感じるよねって話をしているだけ
 ▼ 22 ジョフー@ちからのハチマキ 25/01/01 18:52:58 ID:mCsU4/y6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
その順当に可愛いというのを具体的に主張しないと杉森の好みはプラメリやネモみたいなのだぞ
 ▼ 23 ラフロル@はっきんだま 25/01/01 18:54:38 ID:de6o/36. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロは顔も性格も良い貴重なキャラだけど戦時中みたいな眉毛とモンペファッションをどうにかしろ
 ▼ 24 トトカゲ@ヤゴのみ 25/01/01 18:57:27 ID:U5QQfWlM NGネーム登録 NGID登録 報告
露骨な萌えキャラじゃない方がむしろ好きだわ
 ▼ 25 スモッグ@アボカド 25/01/01 18:58:34 ID:i2fY1e.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモとかこれ以上無いレベルでオタクに媚びてるじゃん
発売前から変なPV出してたし
 ▼ 26 トモシ@オニゴーリナイト 25/01/01 19:02:28 ID:NQDMzNiM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザレのモデリングに俺はフェティシズムを感じてゲーフリのエロ力を感じた
 ▼ 27 ツハニー@スピードボール 25/01/01 19:03:26 ID:pwdcGJvg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザレ然りウォロ然り
ゲーフリは性転換が好きなホモ
 ▼ 28 オニューラ@エスパージュエル 25/01/01 19:05:47 ID:CkOUkeko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
1行目は同意
2行目はやだ
 ▼ 29 ガハガネール@みかづきのはね 25/01/01 19:09:43 ID:otSUKtKM NGネーム登録 NGID登録 報告
過去作の使いまわしみたいなキャラ
工夫なしに再度出さないようにしてるだけじゃね?
 ▼ 30 ワパレス@トポのみ 25/01/01 19:10:58 ID:shOEm3/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワサビちゃんとか割と直球の萌えキャラだと思うけど
 ▼ 31 ングドラ@バナナスライス 25/01/01 19:12:42 ID:5aCceDW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒髪ロングだの白髪ボブだのそういうのでいいんだよ
 ▼ 32 クケイル@キーのみ 25/01/01 19:13:36 ID:XMq2mPvI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エリカみたいな和風女子出して欲しい
 ▼ 33 ラパルト@メンバーズカード 25/01/01 19:16:27 ID:CTKIT2Eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代の女ジムリとかシンプルでイロモノブス感も萌えキャラ感もなくていいしあの路線を続ければ良かった
ポケポケのおかげでカントー女ジムリが流行って改めて感じた
 ▼ 34 スイニューラ@テラピースひこう 25/01/01 20:17:40 ID:pwdcGJvg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
それはいいけど今杉森に描かせたら古臭くなるんでは?
 ▼ 35 エルコ@フェザーボール 25/01/01 20:57:45 ID:t/bwlA0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5,6辺りがピークよな
 ▼ 36 レベース@ヤドランナイト 25/01/01 21:14:44 ID:Gcvs7un. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ルッキズムってやつだねい
美形ばかり物語でメインを張るのは不細工な人たちへの配慮が足りてないって主張
 ▼ 37 スイドレディア@ソルガレオZ 25/01/01 21:16:11 ID:CVo.aJhU NGネーム登録 NGID登録 報告
萌えとポリコレのハイブリッド
https://milkfactory.jp/products/hbunny/character/06/
 ▼ 38 ゲボウズ@やぶれたせきばん 25/01/01 21:23:03 ID:Ns16d0FA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモペパボタンは見た目がリアルよりで地味な代わりにキャラはめちゃくちゃ盛った感ある
 ▼ 39 ンバル@モーモーミルク 25/01/01 21:28:10 ID:x..6fnNE NGネーム登録 NGID登録 報告
SVだとそうでもないけどレジェアルとかはカイショウヒナツヨネワサビと割とオタクに媚びた感じのキャラ多かったような
 ▼ 40 ロトーガ@イアのみ 25/01/01 21:31:26 ID:VEVQpXBU NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイに対して1の内容が何かおかしく感じる
ビジュ格差って
萌えキャラかなんてビジュだけの問題じゃないだろうに
 ▼ 41 ラルカモネギ@ダートじてんしゃ 25/01/01 21:34:28 ID:4/3YTpcc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモだけでお釣りがくるやん
その上でゼイユタロネリネいるし十分やろ
 ▼ 42 ジャンボ@ヤヤコマのはね 25/01/01 21:36:20 ID:mWxk/L9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
人の好みは千差万別だけど、ネリネ??
 ▼ 43 ローラニャース@ニニクのみ 25/01/01 21:37:27 ID:4/3YTpcc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
ああいう無表情系キャラってオタクはけっこう好きやろ
その上秘めたる恋心的なの持たせてるし
 ▼ 44 ダイジャ@いでんしのくさび 25/01/01 21:37:34 ID:F8vIcKtY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
カイ以外は先祖で元ネタあるから何とも
つかヨネに萌えてる人なんているんかな見かけないがヨネの媚びてる要素何処
 ▼ 45 イドン@いかずちプレート 25/01/01 21:38:24 ID:Ht2oS27w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
ただのバケモノ
 ▼ 46 ガドーン@フライングメモリ 25/01/01 21:39:59 ID:NQDMzNiM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
すまん個人的な趣味でヨネ混ぜてしまった
ゼイユほどの癖もなくほどよいバランスの姉キャラで好きなんだ
 ▼ 47 クーダ@ようせいのハネ 25/01/01 21:40:07 ID:4/3YTpcc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>44
ゴンベになりたいって人はわりといるイメージ

>>45
😡
 ▼ 48 トシドリ@バックのかんづめ 25/01/01 21:40:25 ID:Romw2ohU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモ
タロ
 ▼ 49 マワリ@ファイヤーのおやつ 25/01/01 21:45:06 ID:u0nsOEiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
全く出さないのは不味いから
とりあえずこれなら豚ウケするやろって感じのするキャラ
 ▼ 50 ザンドラ@たいかいのせきばん 25/01/01 21:49:53 ID:tO.IcmCA NGネーム登録 NGID登録 報告
明らかに萌えキャラらしいのカミツレシャトレーゼナンジャモしかいなくね?
 ▼ 51 マコブシ@そらのシズメダマ 25/01/01 22:28:35 ID:3yQo8GB2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>47
ゴンべが欲しいって人の方がいるイメージ
>>50
真ん中誰だっけアイス屋が浮かぶ
 ▼ 52 レイハナ@イキリンコのはね 25/01/01 22:51:43 ID:CVco.dyw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>51
正しくはシャトレーヌ、第六世代のバトルハウスにいたいわゆるブレーン枠
 ▼ 53 ロロローム@あかのはなびら 25/01/01 22:53:58 ID:CVco.dyw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
しかし「イロモノばっかりじゃなくて無難に可愛いかっこいいの出せ」って言ってなぜ伝わらないのかねごく一部の連中には
 ▼ 54 ドリーノ@モーモーチーズ 25/01/02 00:52:20 ID:MwdMu8ps NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
LAで媚び要素入ってるのなんか
かい
弱さアピしてくる

しまぼし
やけ食いをする
虫苦手なギャップ萌えシーン入れて弱みを見せてくる

ひなつ
太ももが太い

くらいなもんでは
これらの要素も好みだから人によっては好かない要素でもある
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼