▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ハガネールexに震えろ

 ▼ 1 ルシェン@ラグラージナイト 25/01/07 21:55:05 ID:i6/kAuY. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・約束されていると言っていい高HP
・並以上はありそうな技威力
・ハガネールに無色エネがあるなら事前にタケシでエネ加速も可能

こいつが環境を破壊するぞ
 ▼ 2 クレオン@ケンタロスのけ 25/01/07 21:55:27 ID:i6/kAuY. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
-
 ▼ 3 ビフット@すごそうないし 25/01/07 21:56:30 ID:JkbwJ72M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウラが出るまでコインを投げ←
 ▼ 4 ョボマキ@フェスチケット 25/01/07 21:57:54 ID:a0Gg/UIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンリュウとハガネールを全回復させるぶっ壊れミカンも来るか
 ▼ 5 カルゲ@ピーピーマックス 25/01/07 22:12:09 ID:o85Yh6io NGネーム登録 NGID登録 報告
約束されたバカエネの文鎮
エネ加速すると思うなメルメタル
 ▼ 6 ケンカニ@Zパワーリング 25/01/07 22:12:33 ID:ZiGUExCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2枚目強すぎて草
 ▼ 7 ップリュー@ピンクのバンダナ 25/01/07 22:13:16 ID:U4NgejfA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1枚目とか今のポケポケにだしても使われない性能してる
 ▼ 8 イティオ@ライコウのおやつ 25/01/07 22:15:25 ID:9.ZkKYOc NGネーム登録 NGID登録 報告
カツラで余裕
 ▼ 9 ッサム@ていこうのハネ 25/01/07 22:15:43 ID:mIUoZsms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタルチェーンがあったにしても舐めてる
 ▼ 10 リゴンZ@タツベイのウロコ 25/01/07 22:16:51 ID:5n4UJxK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもすぎぃ!
 ▼ 11 リアドス@ふしぎなアメ 25/01/07 22:17:35 ID:oRUYlQ9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャラexがいかに狂った性能してるかよくわかるな
 ▼ 12 イラッシャ@マーシャドーZ 25/01/07 22:17:43 ID:NnuE8jtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EXじゃないほうが強くて草
 ▼ 13 ンシグラードン@かざんのシズメダマ 25/01/07 22:19:08 ID:Vx/w8OF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時代が違いすぎるし一枚目の方は進化前だからな
 ▼ 14 ゾノクサ@スマホロトム 25/01/07 22:21:19 ID:XdW6KujE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2枚目2ターンで立ったら誰も勝てないレベル
 ▼ 15 ブライカ@にばいづけ 25/01/07 22:22:04 ID:nMLMaqVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
非エク、1進化、1エネで130は草
こんなの来たら環境壊れる
 ▼ 16 シマリ@むらさきはなびら 25/01/07 22:26:15 ID:kLcsrHCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何ならこのアイアンテール実はPtの奴と変わってないからな
当時は鋼鋼無無で裏が出るまでコイン投げ続けて表×100
当時環境だと2連続でほぼ全てのポケモン倒せるから強すぎね?と思ったが今だと3表でも平然と耐えてくるやつ多いから…

妄想するとこんな感じかな
HP180 逃げ4
特性パーフェクトボディ このポケモンは特殊状態にならない
こうてつスイング 鋼無無無 コインを2回投げて表×100ダメージ
 ▼ 17 ナノケガワ@ファイヤーのおやつ 25/01/07 22:27:01 ID:U4NgejfA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
最強なのだった…
 ▼ 18 ルボウ@つきのいし 25/01/07 22:41:30 ID:hquQyPXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ紙の方はHP180の進化ポケモンが次のターン生きてたらすごいってレベルのゲームだし…
 ▼ 19 トシドリ@カクトウZ 25/01/07 23:19:23 ID:s00YXCP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシエネ加速からのミカンエネ加速うおおおおお
 ▼ 20 プサイジ@きょうせいギプス 25/01/08 00:18:06 ID:4OCAw5UQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1エネ130はエグすぎて草
紙は数値やべーな
 ▼ 21 ラカス@わざマシンケース 25/01/08 01:42:52 ID:UxhEW0cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハガネールで分かるインフレ
 ▼ 22 ワガノン@せんせいのツメ 25/01/08 01:46:01 ID:QjuQ7CEg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ハガネールに付いてる闘エネの数だけ鋼エネをつけるとか
 ▼ 23 ガギャラドス@きのみプランター 25/01/08 02:21:39 ID:P9p2eajw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
まあ言うて自ベンチにダメージ行くしHP180とかほぼ使い捨てみたいなもんだし
 ▼ 24 イドン@かいふくのくすり 25/01/08 02:24:15 ID:PMiMrUAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケポケ民こいつ実装したら泡吹いて倒れそう
 ▼ 25 ズレイド@キーのみ 25/01/08 02:25:54 ID:QyEoxHiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
なんだよこれズルじゃん
 ▼ 26 スゴドラ@ポケトレ 25/01/08 02:27:42 ID:YzyQ8ZGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
インチキ過ぎて草
 ▼ 27 ラサリス@ガンバリのいし 25/01/08 03:23:45 ID:GeTMwsYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
これベンチに下げればセーフらしいな
 ▼ 28 ローラサンド@シガロコのつち 25/01/08 05:16:13 ID:ChV.n1qY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
なーーんだ
 ▼ 29 ンバット@くっつきバリ 25/01/13 09:59:23 ID:Bl6o/xM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
終盤にエネ0で撃てるの強すぎ
 ▼ 30 ルチャイ@ホシガリスのけ 25/01/13 11:48:14 ID:I.Skv4Z6 NGネーム登録 NGID登録 報告
2枚目ポケポケに出たらクソ強そう
 ▼ 31 ッカネズミ@オレンのみ 25/01/13 11:58:48 ID:Z4uwunME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔の鋼エネルギーって60枚デッキに2枚だか4枚だかしか入れられなかったんだよな
 ▼ 32 シマシラ@ピクルススライス 25/01/13 12:04:43 ID:HU5Y8EAk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ハガネールにじしんありってか🤣
 ▼ 33 ッタ@おうえんポン 25/01/13 12:10:34 ID:BiVsR.Yc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
スピーダーやリーフ消費した後にこれやられると実質エネトラッシュになって無茶苦茶ウザそうだけど
 ▼ 34 ツノカシラ@ホイップポップ 25/01/13 12:52:41 ID:9F4sh5d6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
泡吹いて倒れたわ
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼