▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコを豚骨ラーメンとするとニャローテは炒飯。今アニポケに足りないのは餃子だよね

 ▼ 1 ルディオ@ヤレユータンのけ 25/01/08 16:38:51 ID:pd5ccIGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザートの杏仁豆腐はあるんだからあと餃子があれば良いんだよ
 ▼ 2 タグロス@ケムリイモ 25/01/08 16:48:53 ID:bsNMXtzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコは付け合わせのザーサイやろ
 ▼ 3 ガネール@フリージオのこおり 25/01/08 16:52:19 ID:X49.kFUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもそのラーメン不味いぞ
 ▼ 4 ニータ@パワーベルト 25/01/08 16:53:54 ID:FBMUufe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラーメン屋行ったらラーメンしか食わないから別に要らないや
 ▼ 5 ューラ@オラチフのキバ 25/01/09 16:43:52 ID:fosMDDh. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リコは精々メンマが良いところだろ。
ニャローテはじめポケモンがラーメンのスープ。
ロイやドット、その他ライボルがザーサイで、リコとドッコイドッコイ。

サトシだったら麺の評価だし、ポケモン達はもちろんスープ。サトシの仲間がチャーシューや卵、野菜の評価で、ロケット団とその他キャラが餃子かチャーハン。
 ▼ 6 グレイブ@たまねぎスライス 25/01/09 16:46:43 ID:ls4sQ1a2 NGネーム登録 NGID登録 報告
さよなら…天さん
 ▼ 7 ャオハ@ていこうのハネ 25/01/09 16:47:14 ID:MKFIzT.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
スタッフはフリードを麺のつもりでやってそう
 ▼ 8 ングース@ジャラランガZ 25/01/09 16:47:33 ID:ImJIito6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラーメンとチャーハンがあるならギョウザいらんわ
 ▼ 9 ートロトム@おっとりミント 25/01/09 16:47:52 ID:zHb6iM1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメって料理なのか
 ▼ 10 ルミル@テラピースフェアリー 25/01/09 16:48:12 ID:pfds12lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これが…最後の…………
これが最後の気功砲だあーーーっ!!!
む、無念…
 ▼ 11 ミカラス@かいのカセキ 25/01/09 16:49:04 ID:qAG6jj1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
麺になれるほど出番ないだろ
 ▼ 12 ココ@サファイア 25/01/09 16:51:44 ID:oh/.GHos NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
餃子と炒飯はあるのに まだラーメンが来ない
 ▼ 13 イオーガ@ヨロイこうせき 25/01/09 16:55:25 ID:CXggCtWE NGネーム登録 NGID登録 報告
麺だと思ったら春雨だった
 ▼ 14 グマラシ@ミネラルよせだま 25/01/09 16:56:32 ID:3Jcw7U4M NGネーム登録 NGID登録 報告
少食だからか付けるなら餃子か炒飯どっちかだけだわ
どっちもは食べきれない
 ▼ 15 ラス@トウガのみ 25/01/09 17:27:56 ID:fosMDDh. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
それどころかスタッフは実質メンマしか入ってないこのスープ(リコロイ)を今までにない画期的なラーメン(ポケモン)と思ってそう。
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼