▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

レジェアド消えたら大量のニートキャラが産まれるよな

 ▼ 1 イケンキ@ミネラルよせだま 25/01/11 12:19:30 ID:ZPUI9Ap2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリとかペパーとかアユミとか
 ▼ 2 ラチーノ@マッハじてんしゃ 25/01/11 12:20:38 ID:eJBok54Q NGネーム登録 NGID登録 報告
フォト需要はあるから問題あるめぇ
 ▼ 3 リリダマ@タウンマップ 25/01/11 12:22:25 ID:xPPQjhyI NGネーム登録 NGID登録 報告
フォトとか撮らん
 ▼ 4 リヤード@メタモンのべたべた 25/01/11 12:23:13 ID:ZCAoupyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
誰もやってないゴミは知らん
 ▼ 5 ブラーバ@タマゼンマイ 25/01/11 12:24:40 ID:tL/UeMyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペサナ
 ▼ 6 ニシズクモ@キノコパック 25/01/11 12:25:40 ID:YE1IpDOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェ向けサポみたいなのは絶滅すると思うわ
 ▼ 7 ブルモ@カビチュウ 25/01/11 12:26:23 ID:G2oEARYA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアド連勝の承認欲求勢力も消える
 ▼ 8 ミカラス@カイロスナイト 25/01/11 12:28:50 ID:7BuAPb5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリとアユミはラリーで使う
本当にヤバいのはタマゴ画面に並ぶ大量の俺
 ▼ 9 シボン@バネブーのしんじゅ 25/01/11 12:34:37 ID:BLQ6wEbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェ特化が多くてexロールがない3〜4周年あたりの季節スペが産廃化しそう
それより古いキャラは根本的にスペック不足
 ▼ 10 ッシー@かたいいし 25/01/11 14:50:23 ID:eP4wa8nw NGネーム登録 NGID登録 報告
アユミは覚醒すれば割りとなんでもいける
 ▼ 11 ローラサンドパン@ドラゴンZ 25/01/11 14:51:45 ID:JKm6VfUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェ向けのテクは一部はダメチャレでやれるよな
 ▼ 12 ッカグヤ@よごれたハンカチ 25/01/11 14:52:46 ID:kNeYypp2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアド最後に来たの10月だっけ?
来月あたり来ないかな
 ▼ 13 ーデリア@すいせんじょう 25/01/11 14:55:40 ID:re6gbExc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来月来なかったらハフバ月の3月には被せなさそうだし半年来ないことになるな
 ▼ 14 ラルサンダー@ラティアスのおやつ 25/01/11 20:34:14 ID:K/0YhHew NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
うおっ…
 ▼ 15 クロー@モンスターボール 25/01/11 21:17:59 ID:lw1UQGp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアドお預けするくせにレジェでしか使わないようなボードとかパッシブは最新キャラでも追加し続けてるんだよな
謎すぎ
 ▼ 16 ゲキ@ハーバーメール 25/01/11 21:20:34 ID:G2oEARYA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノルマ報酬くらいしかやらないからそんな頻繁に起こすイベントだったかと錯覚する
 ▼ 17 キノオー@きいろビードロ 25/01/11 21:21:43 ID:4Ap6uRd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
伸びしろチケットめっちゃ貯まる=金伸び代大量配布だから簡悔精神強い運営的には困るからだろうか
当時はどのプレイヤーも10勝で撤退するだろーって甘く見てた説
 ▼ 18 ーナンス@ミアレガレット 25/01/11 21:25:50 ID:eRuM69cU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
周回すらしなかったやつはクッキー無くて詰み
 ▼ 19 ルジーナ@きかいのぶひん 25/01/11 21:26:43 ID:mrPsZOto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さりげなく消え失せた組織編復刻とか新規殺しだよな
 ▼ 20 ヒダルマ@ラティアスのおやつ 25/01/11 21:34:12 ID:AZD6o24g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前回開催のレジェやたら開催期間短くて顰蹙買ってたよな
その前は倒すのが面倒な伝説で固めたりインフレ進んでるからこそ簡単に連勝させないようどうするか考えてそう
 ▼ 21 ァイアロー@あまーいりんご 25/01/11 21:35:34 ID:YtrcpZJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェもチャンバトみたいにインフレに置いてかれてる感があるよな
レジェンドバトルを使った新コンテンツが欲しい
 ▼ 22 ガサーナイト@カンムリパス 25/01/11 21:42:07 ID:rPH6S7bA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
結局ペパーは使われないの草
まぁわかるこの2人はなんだかんだ使い道あるがペパーは…
 ▼ 23 シャーモ@くちたけん 25/01/11 21:43:23 ID:7vRolIvo NGネーム登録 NGID登録 報告
忍者キバナ
 ▼ 24 メラ@メガラペルピン 25/01/11 23:51:10 ID:kNeYypp2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
そろそろクレセリア解禁して来そう
ライコウもまだ出てきてないし
クレセリア、ライコウ+αかな
 ▼ 25 ナギラス@ピーピーリカバー 25/01/12 01:17:43 ID:mO6AjXFo NGネーム登録 NGID登録 報告
クレセリアマジでクソだぞアイツ
物特スイッチは単騎じゃなきゃそんなだけど、序盤に回避2段階(ラティアスみたいに下げるギミック無し)、全体化異常二回(麻痺、猛毒)で解除潰し、麻痺無効、じめん耐性10etc
ファイヤーも大概だけどこいつは対策がバラけてるからもっと厄介
一生出禁でいいよ
100連勝称号もクッキーも難民でてるし
 ▼ 26 ルリル@わざマシンケース 25/01/12 11:55:31 ID:BKbkuHYY NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてチリもフィーサポ二回ある場面でしか使わない人もいそう
マリィマツバの並びがかなり優秀だし最近だとネジキポピーもあるしな
 ▼ 27 ドン@まんぷくおこう 25/01/12 20:39:44 ID:zE2.Eh1s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
チリちゃんラリーくらいでしか使わないけど思ったよりやれる事多くてギミック崩すのに役立ってるわ
 ▼ 28 ミディグダ@ヤドンのツメ 25/01/12 22:10:17 ID:fvksZDJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレセリアは一回限りで良かった時代だからこそ許されたステージ
 ▼ 29 ガヤミラミ@ラブタのみ 25/01/12 22:17:55 ID:L1AMaLMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイヤーもいっそのこと晴れ時妨害無効とか持ってたら出禁になってたのかな
 ▼ 30 ャロップ@テッペキクラゲ 25/01/12 22:24:19 ID:JBkoS31U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
exロールないキャラは人権なくなるだろうな
他のたくさんのバディーズを使うコンテンツのラリーがexロールゲーだから
しかもexロールないキャラは古い低級衣装キャラでスペック低いのばかりだしニートコース
 ▼ 31 ンタロス@うすもものミツ 25/01/12 22:25:11 ID:u4Bg.07M NGネーム登録 NGID登録 報告
別に配布と恒常で3回倒すくらい簡単だし来てもいいと思うけどなクレセ
 ▼ 32 ノセクト@えいえんのこおり 25/01/12 22:42:32 ID:Y922WO0k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
10勝で終わってもいい人はね(^^
 ▼ 33 ャオハ@ウパーのねんえき 25/01/12 22:43:51 ID:nyUsQo6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SPクッキーも10勝だと中々集まらんぞ
 ▼ 34 ラルバリヤード@メリープのけだま 25/01/13 00:56:39 ID:xioc7c12 NGネーム登録 NGID登録 報告
つーかレジェアドは常設してくれ
1ヶ月経ったら報酬内容だけ更新すればいいよ
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼