▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

実際のところリーリエとマオとリコとタロだったら誰が一番お前ら相手でも優しくしてくれそうな

 ▼ 1 イチュウ@タマゼンマイ 25/01/11 21:52:42 ID:NsAQ17OA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりリコ?
 ▼ 2 ラス@けんこうおまもり 25/01/11 21:53:25 ID:gOwYiKME NGネーム登録 NGID登録 報告
マオは殿堂入りだからここに入らない
 ▼ 3 ホミル@ホシガリスのけ 25/01/11 21:53:49 ID:JOB6aGIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ マオ
リコタロは虐めてくる
 ▼ 4 シマリ@のびたバネ 25/01/11 22:13:35 ID:NsAQ17OA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いつの間に殿堂入りしてたのか(困惑)
 ▼ 5 タドガス@グッズケース 25/01/11 22:14:30 ID:yU7Mhr7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずナンパを拒否したタロと
非正規とハゲを嘲弄してるリコはない
 ▼ 6 ムカメ@かいのカセキ 25/01/11 22:45:50 ID:fte6wx1U NGネーム登録 NGID登録 報告
タコとリロが何故この選択肢に
 ▼ 7 リーラ@いんせき 25/01/11 22:48:45 ID:2V8o39v. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アルバイト…発言は嘲弄じゃない定期
 ▼ 8 トシゲッコウガ@こおりのジュエル 25/01/12 00:14:44 ID:opWcBh3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その中ならマオでしょ
タロは論外
 ▼ 9 ホイップ@ベトベターのどくそ 25/01/12 11:01:54 ID:SjrYf8TA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
タロは公式で弱男には父親の名前出して追い出してなかっただけ
 ▼ 10 ローン@オリーブオイル 25/01/12 11:06:04 ID:SjrYf8TA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
嘲笑と捉えてる人が多いんだからその通りでは?
多数派には従うべき
 ▼ 11 マシュ@ちいさなタケノコ 25/01/12 11:44:09 ID:g2.g1UvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マオリエはお前らアニポケで叩きまくってたしない
 ▼ 12 キメノコ@はかせのてがみ 25/01/15 12:31:03 ID:60QEHq1o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
マオリエはこんなサイト見てないからセーフ
 ▼ 13 リジオン@じめじめこやし 25/01/15 12:33:22 ID:eQgAutXg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
マオちゃん抜きならタロちゃんだな
外面いいし
 ▼ 14 ゲピー@メトロノーム 25/01/15 13:39:19 ID:8wZMpydQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マオ一択
リーリエはなんだかんだで距離置いてそう
 ▼ 15 ルディオ@とくせいカプセル 25/01/15 13:46:03 ID:/iWMENNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ママは僕にやさしいよ!
 ▼ 16 チミル@ちいさなタケノコ 25/01/15 13:47:46 ID:ybhgWuTM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マオ
 ▼ 17 ラエッテ@メガティアラ 25/01/16 14:12:50 ID:vQUoYmRY NGネーム登録 NGID登録 報告
リコじゃいかんのか?
 ▼ 18 レビィ@フーディナイト 25/01/16 14:21:46 ID:ZpRIGuxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエとマオはマーマネにも優しいしので大丈夫でしょう。
リコは接した場合は優しいだろうけど接してこなそう。
タロはあれだよ、ウルハラコンいじりしてるのがバレて嫌われる展開ですな。
 ▼ 19 ブトプス@ロゼルのみ 25/01/16 17:39:34 ID:AJNYE9S. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
アニメマーマネならここの連中と一緒にしたら失礼なほどコミュ力あるぞ
 ▼ 20 ャタピー@ライコウのおやつ 25/01/16 17:42:31 ID:FBIY5EdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ナンパは全部受け入れるビッチなら許すのか?
 ▼ 21 ッチムシ@ププリンのけ 25/01/16 19:29:43 ID:QIeAStCE NGネーム登録 NGID登録 報告
他三人はこちらから声かけないと喋ってくれ足りしないけどマオだけはガチであっちから話しかけてくれそう
 ▼ 22 ルフーン@でんせつのメモ1 25/01/16 19:31:22 ID:QkDUEPHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふみゅ!
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼