▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スグリキバナは設定盛られてるんだあああ←これ

 ▼ 1 ピアー@ちからのこな 25/01/12 18:43:51 ID:mNuwYrjM NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の嫌いな男キャラが女に魅力を見出されてモテてるなどと認めたくない、
むしろ原作ありのままだと魅力なくてスカスカだから魔改造されてるんだと信じて安心と自己肯定感を得たい哀しい自己暗示

ちな実際にこれらのキャラが一般的な二次創作で発生し得るレベルを超えて盛られてる実態ソースは無いのだった…
 ▼ 2 ルホッグ@ネコブのみ 25/01/12 18:45:10 ID:lNf.lXx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ソースならこの画像が証拠になるぞ
 ▼ 3 ウドボーン@ももいろはなびら 25/01/12 18:45:28 ID:FeYYvJVc NGネーム登録 NGID登録 報告
【スグリ】
・成長して身長180cmになる
・DV気質
・蛇神
・アオイのことが大好き
・いつもオオタチを連れている
・パルデア四天王面接官
・ゼイユの他にも姉がいる

【キバナ】
・ナックルユニバーシティ主席
・毒殺する
・顔面600族
・龍人の末裔
・モデルをやっている
・チャンピオン級の実力がある
・ダンデやソニア、ルリナと同期
 ▼ 4 ククラゲ@こだわりちまき 25/01/12 18:46:11 ID:djOM/C4M NGネーム登録 NGID登録 報告
すっかり毒殺キャラが定着したの草すぎる
原作愛に溢れてるから仕方ないが…
 ▼ 5 ゲキ@バンギラスナイト 25/01/12 20:34:06 ID:Ik.oDa2k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
女界隈ネタをバカにして遊んでるだけで別に本当にそういうのが溢れてると信じてる訳じゃないだろ

とは思うけど、スグリのグッズ出た時のスグリ不人気論者の錯乱ぶりを見るに
数人程度はBBSde真実なガチ糖質もいそう
 ▼ 6 シェード@ねばりのかぎづめ 25/01/12 20:35:28 ID:gbvIJ2Kk NGネーム登録 NGID登録 報告
成長スグリとチャンピオン級キバナはガチで溢れてるぞ
普通に見る
 ▼ 7 ジョッチ@ボチのろう 25/01/12 20:38:21 ID:zeU.QUeo NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップの方が盛られてる訳だけどつまりウルップの方がイケメンってこと?
 ▼ 8 ッウ@ダートじてんしゃ 25/01/12 20:38:31 ID:o/X6pl9E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユの存在消したがるくせに高身長だけ貰いたがるのな
 ▼ 9 ルロック@こおりのいし 25/01/12 20:40:03 ID:uAmwz3fA NGネーム登録 NGID登録 報告
オオタチが一番よく見るな
公式もそれを知ってるのかスグリオオタチのグッズ出してきてたし
 ▼ 10 ガフーディン@ひでん:すぱスパイス 25/01/12 20:40:33 ID:v4OUVuw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ盛りのウルハラコンとかはさておき、リコとかタロとかBBS民も性的な魅力盛ってるしどの口が言ってるんだよって時々思う
 ▼ 11 ライドン@スパイスセット 25/01/12 20:41:52 ID:/5EEPpeQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
成長スグリは一時期マジで見た
ただデカくしただけじゃなくて魔改造されてるやつ
 ▼ 12 ニラン@モーモーチーズ 25/01/12 20:45:22 ID:iVuscaaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップの方が盛られてる
 ▼ 13 クレー@マックスこうせき 25/01/12 20:47:14 ID:AsRAYZkk NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナはポケマスが設定逆輸入したせいかマジでルリナ共々当然のようにダンソニの間に挟まる男みたいなってる
 ▼ 14 リーパー@マトマのみ 25/01/12 20:49:11 ID:DkGY4X6E NGネーム登録 NGID登録 報告
【ウルップ】
・最弱のトレーナー
・冷気でエイセツシティを支配している
・ミュウツーを従えている
・先祖を操ることができる
・記憶を操作することができる
・グルーシャの父親
・ハンサムの嫁
 ▼ 15 ランブル@いいカンポーやく 25/01/12 21:06:44 ID:LaPERVJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ハンサムの嫁はポケマススタッフの半公式だから
 ▼ 16 ガース@ヤングースのけ 25/01/12 21:37:01 ID:Ik.oDa2k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
公式でスグリの相棒の一匹扱いで大切だと語られペアグッズも出てんのに盛り扱いされるオオタチに哀しき現在
 ▼ 17 ルノーム@けっしょうのかけら 25/01/12 21:37:49 ID:o/X6pl9E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ニョロボンと同格だなんて認めたくないからしゃーない
 ▼ 18 カマル@カクトウZ 25/01/12 21:38:17 ID:bCWofUNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうみてもカミッチュ(カミツオロチ)なのにオオタチくらいで騒いでるのほんと滑稽だった
 ▼ 19 ドシシ@おうえんポン 25/01/12 21:41:32 ID:JxIMzo12 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
カミツオロチが一番の相棒なのか聞かれたら戸惑って大事な手持ちを次々挙げて
オオタチも大切だから一番は選べないって締めてたのに
相棒はカミツだけって言い張るのも盛りでしかないぞ
 ▼ 20 マージョ@こわもてプレート 25/01/12 22:03:11 ID:nIAA0nmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
挟まっていると言うよりはそこまで親しくないグループに馴れ馴れしく加わろうとしている距離なし男みたいに見える
ソニアの思い出で語られておらず、同僚のルリナからはキバナさん呼びで女性陣からは微妙によそよそしい態度を取られてるせいなんだが
 ▼ 21 ヌチャン@スピードボール 25/01/12 22:05:44 ID:jgMAVF.o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
オオタチリストラでぎゃーすか言ってたのを棚に上げるなよ
 ▼ 22 スイガーディ@ルチャブルのうもう 25/01/12 22:10:54 ID:JxIMzo12 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
弱いからオオタチ見捨てた外道扱いして断罪ヘイト量産してたのはスグアンじゃん
 ▼ 23 ンドパン@おうじゃのしるし 25/01/12 22:16:15 ID:jgMAVF.o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
手持ちから外したのは弱いからであってんじゃねえ?
 ▼ 24 テッコツ@ヨロギのみ 25/01/12 22:16:24 ID:hwFwsZ3s NGネーム登録 NGID登録 報告
スレの盛られてるは身長や経歴顔面であってオオタチ諸々は関係ないのでは
 ▼ 25 イコウオ@フォーカスレンズ 25/01/12 22:17:41 ID:.VpUD5SI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
あーあ
 ▼ 26 ゲチック@にがいきのみ 25/01/12 22:40:12 ID:JxIMzo12 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
外したのは手持ち5匹の時だしいくらなんでも居たら負けるから5匹にした方がいいってほど弱くねーよ
しかも番外編のニョロボンでそもそも主人公に見せてない手持ちも育成起用継続してたのも判明してるから
主人公の見える範囲で手持ちから外してる→切ったって論自体が崩れてる
 ▼ 27 ンタロス@ふしぎなおきもの 25/01/12 22:48:20 ID:jBycuhiA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
定着したか?
ホップがダンデ毒殺する小説しか見つかってなかったが
 ▼ 28 ツノブジン@イーブイのけ 25/01/12 22:50:04 ID:QTKcysxY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27

なんやそれ
 ▼ 29 ヌチャン@4ごうしつのカギ 25/01/12 22:54:57 ID:jBycuhiA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
キバナがホップを毒殺する小説って言ってたのに実際存在してたのはホップがダンデを毒殺する小説だった
 ▼ 30 ロンチ@チルタリスナイト 25/01/12 22:56:02 ID:Ik.oDa2k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
身長経歴顔面じゃ結局よその盛りと差がねえのがな
 ▼ 31 ュリネ@カチャのみ 25/01/12 22:57:44 ID:QTKcysxY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
どっちでも面白いわ
そもそも毒殺ってなんやねんw
 ▼ 32 ィオネ@ルールブック 25/01/12 23:01:34 ID:1.nomGmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毒殺はこのスレで初めて見たわ
 ▼ 33 ミツルギ@ボーマンダナイト 25/01/12 23:01:36 ID:daOM3Kpw NGネーム登録 NGID登録 報告
他のキャラのぶっ飛んだ二次創作をキバナの二次創作ってことに捏造したかったんじゃないか
>>3みたいな層がやってそうだろ
 ▼ 34 ャロップ@アブソルナイト 25/01/12 23:43:31 ID:Rf5M1zRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
「主席」草草草
とうとうガラル地方トップになったか
 ▼ 35 ッシード@ふるさとマフィン 25/01/13 02:29:02 ID:Fx6sn1rI NGネーム登録 NGID登録 報告
毒殺の元ネタは定期的にリマインドする必要がありますな

二次創作で原作で善人のキャラが悪人されてるのが不快すぎる

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2228201&l=1-
このスレの>>19ですな
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼