▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

結局今の環境で一番強いデッキってなんだよ!?ミュウツー?セレビィ?ギャラドス?

 ▼ 1 ョロネコ@テラピースほのお 25/01/13 08:40:37 ID:H3wArqLY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャラドスか?
 ▼ 2 ローラコラッタ@ミアレガレット 25/01/13 08:41:02 ID:LI0cGLRM NGネーム登録 NGID登録 報告
ウィンディ
 ▼ 3 グザグマ@みずべのハーブ 25/01/13 08:41:27 ID:CoW.YD3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイヤー炎デッキ
 ▼ 4 ーディン@アクアカセット 25/01/13 08:43:12 ID:wvtUY6ZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
沢村ー
 ▼ 5 ノノクス@フシギバナイト 25/01/13 08:49:55 ID:H3wArqLY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
炎デッキとかギャラドスに勝てん雑魚じゃん
 ▼ 6 スイバクフーン@ガンバリのいわ 25/01/13 08:51:01 ID:BoUAMmFA NGネーム登録 NGID登録 報告
サイドンスワンナデッキ
 ▼ 7 ローラロコン@エネコのしっぽ 25/01/13 08:52:27 ID:OObkQbeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウどうなん?
 ▼ 8 ルシェン@カセキのリュウ 25/01/13 09:13:38 ID:iYLk3Ty. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://play.limitlesstcg.com/decks?game=pocket
このサイトでも見とけよ
 ▼ 9 ースト@フェザーボール 25/01/13 09:13:44 ID:xiGYflH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんやかんやM2が一番強いや
 ▼ 10 ズモー@ディフェンダー 25/01/13 09:14:06 ID:v2DI4huc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンデッキだよ
 ▼ 11 ガラティアス@ディアンシナイト 25/01/13 09:17:16 ID:iYLk3Ty. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい全体勝率が54パーあるこのデッキな
反駁あるならどうぞ
 ▼ 12 ンチュラ@くちたけん 25/01/13 10:11:16 ID:EvSEo7js [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
セレビィ2枚いるかこれ?
1枚抜いてエリカ増やしたほうが強そう
 ▼ 13 プ・ブルル@まがったスプーン 25/01/13 10:34:42 ID:Sfk2r5Uc NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツーにボコされる
ナッシーセレビィはまだそんなに当たったことない
 ▼ 14 クティニ@ハッサムナイト 25/01/13 10:43:12 ID:IILAc/Ko NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャンケン化してる
 ▼ 15 ズレイド@サメハダナイト 25/01/13 10:58:58 ID:6XS6z.nA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
直近の最大規模大会の結果がこれな
どう見てもピカが一番強い
 ▼ 16 リゴン@せいしんのハネ 25/01/13 11:03:38 ID:6XS6z.nA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
セレビィ0のナッシーデッキの方が全体勝率55%で高いぞ
 ▼ 17 ガスピアー@コリンクのキバ 25/01/13 11:06:28 ID:/jaEgxl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
またお前か?

【悲報】ポケポケ超糞環境へc-pkpk00

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2269448
 ▼ 18 ジュマル@コイルのねじ 25/01/13 11:06:58 ID:pZScVNf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレビィ信者まだ居たのか
強いのはナッシーなのに
 ▼ 19 ンボラー@タマゲタケのほうし 25/01/13 11:08:47 ID:el0IJDLg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
いいこと聞いた
非エクナッシー1枚しかないからリザードン剥いておくわ
 ▼ 20 メタマ@ロックメモリ 25/01/13 11:45:16 ID:EvSEo7js [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
うん、組んで使ってみたけどそんなに勝てない
たまたま大会でナッシーのコイン運が良かっただけじゃね?
タマタマだけに🤭
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼