▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコ=チャンに「バトルすればするほど性格が悪くなる」という設定を追加する予定なんじゃないかね

 ▼ 1 ールー@バトルレコーダー 25/01/13 11:56:38 ID:O3PYbVJc NGネーム登録 NGID登録 報告
「戦えば戦うほど記憶が失われていく」みたいな設定はアニメだとありがちな設定ですし
 ▼ 2 イデン@まもりのがんやく 25/01/13 11:57:39 ID:bH86njks NGネーム登録 NGID登録 報告
これ以上悪くなったらタロちゃんじゃん
 ▼ 3 サナン@マヨネーズ 25/01/13 11:58:06 ID:7S0kSOIA NGネーム登録 NGID登録 報告
エクプロに入る伏線!?
 ▼ 4 ェルダー@コジオのしお 25/01/13 11:59:48 ID:/b.k1Bo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなわけない
リコはこれからも最後まで何やっても優しい子扱いだよ
 ▼ 5 モット@おうえんポン 25/01/13 12:01:02 ID:xOPAXsuk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
実際アニポケのバトル上位陣はだいたい性格悪いだろ
ダンデさん、シンジ、コテツと終わってるやつばっかり
現実の再現でもある
 ▼ 6 ッカニン@きぼりのかんむり 25/01/13 12:01:43 ID:xOPAXsuk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
唯一性格が良くて強かったアランはあのざまだしな
 ▼ 7 ギングル@しあわせタマゴ 25/01/13 12:04:02 ID:SMlIEsic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスカーニャあくタイプだしな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼