▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ヨウ、ミヅキ「感覚を共有する体質になってしまった…」

 ▼ 1 レフワン@シェルダーのしんじゅ 25/01/16 00:58:26 ID:WrOElty6 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウ「治す方法無いんですか…?」

ルザミーネ「えぇ、残念ながら今のところはね…」

ミヅキ「わたしやだよぉ…ヨウと感覚共有とか気持ち悪いし我慢しなきゃいけないとか本当ムリ…」

ヨウ「気持ち悪いとか言うな!ぼくだってお前なんかと同じこと感じるとか嫌だよ!」

ミヅキ「ぇ…なんでそんなこと言うの…?ルザミーネさん…わたし何もしてないのにヨウが酷いこと言うの…」

ヨウ「ミヅキが先に…!!」

ルザミーネ「あらあら、喧嘩はダメよ二人とも」

ミヅキ「べぇー!!」

ヨウ「このっ…!」

ルザミーネ「でもね、二人ともに言えることがあるのだけれど…」

ヨウ「…?」

ミヅキ「なぁにルザミーネさん」

ルザミーネ「ウルトラホール、潜りすぎよ」

ヨウ「え、えっ?やだなぁルザミーネさん…」

ミヅキ「わ、わたしたちそんなに潜ってナイヨ…?」

ルザミーネ「今回体がおかしいのはウルトラホールの副作用なのだからね?危険なんだから調子に乗っちゃダメよ?」ギロッ

ヨウ、ミヅキ「ヒエッ…ごめんなしゃい…」ビクビク
 ▼ 4 ンナ@とつげきチョッキ 25/01/16 01:12:57 ID:WrOElty6 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウ「あーあ、ルザミーネさんに怒られた」

ミヅキ「ヨウのせいだからね!」

ヨウ「お前も悪いの!」

ヨウ、ミヅキ「ぐぬぬぬぬ…」バチバチバチ…

ヨウ「はぁ…やめようミヅキ…。今喧嘩すると2倍疲れる…」

ミヅキ「こんなのも共有するのね…」

ヨウ「あぁ…ルザミーネさんに怒られた…」

ミヅキ「なんでそんなにルザミーネさんに怒られたこと気にするの?ぁ…///もしかしてヨウって年上で結婚してる女の人がタイプなの?そういうのが趣味だったなんて…気付かなくてごめんね。みんなには内緒にしておくから…」

ヨウ「違う!そうじゃない!ルザミーネさん確かに綺麗な人だけど!」

ミヅキ「じゃあリーリエ?」ムスッ

ヨウ「うぐっ…///好きな子のお母さんに怒られたら…なんか格好付かないじゃないか…」

ミヅキ「もうヨウはすでに格好悪いからそんなこと気にしなくても大丈夫じゃん」プイッ

ヨウ「で、でもさぁ…」

ミヅキ「あーうるさい!女々しい!キモい!帰るから着いてこないで!」スタスタ

ヨウ「ちょっ…帰る場所同じだから…!!」
 ▼ 5 ガミュウツーX@たまむしプレート 25/01/16 01:16:22 ID:mukIsLDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりヨウがトイレで用を足すたびにミヅキがお漏らしするわけか
 ▼ 6 ロロローム@パモのけ 25/01/16 01:34:23 ID:WrOElty6 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミヅキ「あ!リーリエ〜!!」タッ

ヨウ「り、リーリエ!?///」

リーリエ「あら、ミヅキさん…きゃっ!?」

ミヅキ「えへへ〜、リーリエ〜♪」ギュッ

ヨウ「っ!?(な、なんだこの感触!?)」ムニ…

リーリエ「あ、危ないですよいきなり抱き着いたら…」

ミヅキ「可愛すぎて抱き着いちゃったよ〜」

リーリエ「も、もうっ…またそんなこと言って…///」

ヨウ(も、もしかして…感覚共有してるから…これはリーリエの感触…!?///)

ミヅキ「ねぇねぇ、次はいつ一緒にお出掛け出来る?」

リーリエ「そ、そうですね…今度のお休みの日はどうでしょうか…」

ミヅキ「いいね!絶対!約束だよ?」ムギュムギュ

リーリエ「あっ…あっ…は、はいっ…///」

ヨウ(あっ…お"っ"…やべっ…マズいこれ…///)

リーリエ「…?ヨウさん…?」

ヨウ「あ…えっ!?」

リーリエ「大丈夫ですか…?顔が赤いですよ?」

ヨウ(リーリエいい匂い…!!!!ヤバい…感覚共有と生リーリエのダブルパンチで意識が飛びそう…!!)

ヨウ「み、ミヅキ…!!」グイッ

ミヅキ「ひゃっ!」

リーリエ「ぁっ…」

ヨウ「ご、ごめん…!ぼくたち急いでるから…また今度ね!ほ、ほらミヅキ行くよ…!」

ミヅキ「あぁ〜!!リーリエまた今度ね〜!!」

リーリエ「えぇ、また今度です」
 ▼ 7 クジキング@ピーピーマックス 25/01/16 01:38:32 ID:b9LAMjMU NGネーム登録 NGID登録 報告
えへ!支援
 ▼ 8 リーニョ@カメックスナイト 25/01/16 01:46:05 ID:WrOElty6 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウ「あ、危なかった…!」 

ミヅキ「何するの!リーリエと楽しくお話ししてたのに!!」

ヨウ「ミヅキ…抱き着くのはダメなんだ…」

ミヅキ「はぁ?」

ヨウ「だから…感覚共有…」

ミヅキ「え?………も、もしかして…うっわヨウきっっっも!!!!!」

ヨウ「やめてよ!!!!!!///」

ミヅキ「うわぁ…」

ヨウ「し、しょうがないだろ…!というかミヅキが抱き着いたんだろ…」

ミヅキ「じゃあこれ治るまでリーリエに抱き着けないの!?わたしのルーティーンなのに!?ヨウがリーリエを感じちゃうせいで!?」

ヨウ「言い方!!」

ミヅキ「あぁ…もう最悪…はやく治ってくれないかな…」

ヨウ「ぼくだって…リーリエへ気持ち悪い感情抱きたくないよ…」
 ▼ 9 ルンゲル@ミズZ 25/01/16 01:54:28 ID:.8zABtgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これヤッちゃったらどうなるの
 ▼ 10 ーモット@カットミニトマト 25/01/16 02:04:02 ID:WrOElty6 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その日の夜…


ヨウ「さて、寝るか…今日は散々だった…」

ヨウ(………)

ヨウ(ミヅキを通じてだったけど、リーリエの感触がまだ残ってる…)

ヨウ(女の子って柔らかいんだな…)

ヨウ(………)ムラッ…

ヨウ(ね、寝れない…!!///)ムラァ…

ヨウ(鎮まれ…鎮まれぇ…!!///)ムラムラ…



次の日…


ヨウ「ぅぁ…」ボーッ

ヨウ(寝不足だ…)

ミヅキ「………」

ヨウ「あれ…ミヅキも眠いの…?」

ミヅキ「…なんか中々眠れなかったの…放っておいて」ムッ

ヨウ「………」

ヨウ(えっ?まさかこれそういうアレな感覚も共有すんの!?)

ミヅキ「ふわぁぁ…ねむ…」

ヨウ「いや…まさかね…はは…」
 ▼ 11 ュシュプ@アルクジラのあぶら 25/01/16 02:22:19 ID:7ot2jGTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
えっど
 ▼ 12 ュリネ@カレーパウダー 25/01/16 02:28:04 ID:NvfUdnoA NGネーム登録 NGID登録 報告
シコれないの生き地獄すぎるだろ
 ▼ 13 ーマルド@ボイスチェッカー 25/01/16 03:02:38 ID:8MCEvrI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 14 クバリス@カゴのみ 25/01/16 05:07:41 ID:KK06V7BA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今度はヨウくんがルザミーネさんに散々可愛がられてミヅキちゃんが美魔女の良さを知ることになるわけか
 ▼ 15 ロスター@ちからのハチマキ 25/01/16 07:08:59 ID:X9QERQLM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
つんけんしたミヅキが新鮮
 ▼ 16 ロトーガ@ドラゴンメモリ 25/01/16 07:32:48 ID:Xdu.RSnM NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキさんがリーリエに抱き着けばヨウさんはリーリエを感じることが出来てリーリエもミヅキさんを感じることが出来るからみんなWin-Winでは?
 ▼ 17 ンチャム@ヌメラのねんえき 25/01/16 12:20:14 ID:cTO6Z.B2 NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり片方が100℃の炎で焼かれながら🔥
もう一方が-100℃の吹雪の中に居れば☃️
感覚共有による相殺で火もまた涼し、てことか
 ▼ 18 ルタンク@バンギラスナイト 25/01/16 13:18:04 ID:I2Ko65gM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フウとランみたいに思考の共有とどっちがまずいだろうか
 ▼ 19 ャラドス@バコウのみ 25/01/16 14:14:04 ID:4nYozf9s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
思考の共有は清く生きようとなるかもしれないけどこれは歪む
 ▼ 20 メタマ@テッペキクラゲ 25/01/16 19:52:37 ID:xB/snJhY NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキちゃんにきっっっも!!!!!って言われたい人生だった
 ▼ 21 コザル@プテラナイト 25/01/18 12:13:41 ID:9DHozWMw NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 22 ンドロス@おしゃれカードあお 25/01/18 12:14:01 ID:yi02uU3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援支援支援
 ▼ 23 ブソル@キュウショウロ 25/01/18 12:43:29 ID:DCaIfFho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白そう
 ▼ 24 ネッコ@カルボウのすす 25/01/18 20:17:27 ID:8zSMBg4A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
続いて欲しいけど、いつもミヅリリとか立て逃げしてる人のような気がしなくもない
 ▼ 25 キノオー@はかせのふくめん 25/01/19 16:54:20 ID:uGSYcBHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 26 レシー@ヤドンのツメ 25/01/19 16:58:36 ID:Nlrk2g0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッモとか言うミヅキ好き
 ▼ 27 ーバー@エムリットのはね 25/01/19 17:01:08 ID:JnmswfvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
え、同一人物なの?
 ▼ 28 ラッキー@タマゲタケのほうし 25/01/19 17:35:56 ID:pbCUj/HY NGネーム登録 NGID登録 報告
女性のそれは男性のそれの約10倍と聞く
つまりヨウが達してもミヅキは軽イキ程度やろ
逆にミヅキが本イキ(しかも男と違って回数制限なし)したら…………
 ▼ 29 ャオブー@リニアパス 25/01/19 20:57:45 ID:Vl2YsoGw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
えへえへしてきましたね
 ▼ 30 ーボック@クレッフィのかぎ 25/01/20 01:49:49 ID:uuhQ9lq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウ「ふぅ…今日は防衛戦もハウ達との約束も無いから家でゆっくり出来る…。寝付けなかった分沢山寝るぞ…」

ミヅキ「すやすや…」

ヨウ「こら、そこぼくのベッドなんだけど…」

ミヅキ「はぁ…?うるさいんだけど…」

ヨウ「あのさ…ぼくは1人で寝たいんだ…」

ミヅキ「え?なんで?いいじゃん。一緒の方が楽しいよ♪」

ヨウ「ぼくと感覚共有するのイヤなんじゃないの?」

ミヅキ「それはそれ!これはこれで別なの!なんだかんだでヨウが一緒じゃないとわたし退屈だよ。さぁほら寝るんでしょ?つまらないベッドだけど横になりたまえよ」

ヨウ「つまらないベッドとか言うな!はぁ…なんでミヅキはこんなに男の子みたいなんだ…」

ミヅキ「はぁ?わたしちゃんとしっかり女の子ですけどー!?」ムッ

ヨウ「じゃあその女の子が昔馴染みとはいえ男のベッドで寝るのは良くないと思うんだけど…」

ミヅキ「ヨウだし心配無いよ?というか一緒に寝てもちゅーしなきゃ赤ちゃん出来ないから大丈夫だよ❤️」

ヨウ「………」

ミヅキ「あ…でもヨウとちゅーするとかちょっと気持ち悪いな…」オエッ

ヨウ「ぼくもお前とちゅーとか考えたくないから安心してくれ」
 ▼ 31 ブリボン@あかいウロコ 25/01/20 01:58:31 ID:lyCALT2w NGネーム登録 NGID登録 報告
更新ありがとう
 ▼ 32 ルレイド@ガラナツリース 25/01/20 02:02:18 ID:/tckUa72 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
性知識0でこの状態は非常に危険
 ▼ 33 イスポス@シキジカのけ 25/01/20 09:24:48 ID:hWT./NdI NGネーム登録 NGID登録 報告
あまり見ないタイプのミヅキだな
支援
 ▼ 34 ツベイ@サーナイトナイト 25/01/20 15:38:34 ID:Pt8UFaL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
更新ありがてえ
 ▼ 35 ロデスナ@ピッピにんぎょう 25/01/23 08:46:08 ID:hTak68nI NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 36 ーディ@うみべのガラス 25/01/23 21:47:44 ID:eSrsDddo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シエンネ
 ▼ 37 モット@どくどくだま 25/01/24 14:03:01 ID:AyG6RcuY NGネーム登録 NGID登録 報告
ツンケンしてて、男ってキモってちょっと思ってそうな割に距離は滅茶苦茶近くて、性的知識がお子ちゃま
こんなん身近にいたらヨウさん狂ってしまうで
 ▼ 38 ローラロコン@かみなりのいし 25/01/24 21:17:35 ID:tCx6a9i6 NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 39 スイウォーグル@キノココのほうし 25/01/30 12:17:58 ID:2qYUnuCo NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 40 ケンカニ@ププリンのけ 25/01/30 19:20:51 ID:f6HsMuuY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
結局コイツの言うこと合ってそう
 ▼ 41 テノ@タンガのみ 25/01/30 19:21:41 ID:Bt4.DaWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
合っててもあってなくてもやる気低下しそう
 ▼ 42 ライドン@こだいのおまもり 25/01/30 19:24:13 ID:IdfwT0Uw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
合ってるならやる気とか関係ないだろ
 ▼ 43 ロバー@ポイズンメモリ 25/01/30 19:25:47 ID:QU6QvlSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒らすな
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼