▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

4.5周年頃のbbs民「ハフバオモダカとかもしbwが最新作だったら「アデク」がハフバになるくらいやばいこと」

 ▼ 1 テノ@ずがいのカセキ 25/01/16 13:32:54 ID:cJj2SXOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最新作でもないのに「アデク」ハフバが現実になりそうなのがやばい
 ▼ 2 ノヨザル@ディグダのつち 25/01/16 13:35:53 ID:pPdQ3kNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハフバにはおふざけ枠が来るって法則ができそう
 ▼ 3 ルデアウパー@ずがいのカセキ 25/01/16 13:38:53 ID:9W.ATmgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6.5のおふざけ枠は?
 ▼ 4 イオーガ@くろいビードロ 25/01/16 13:40:20 ID:F1i.XS/M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そもそも元々ハニバは変化球寄りだからな
3.5にしたってマリィでマトモっぽく見せてるが他2人はだいぶアレだし
 ▼ 5 ディバ@ポケモンボックス 25/01/16 13:41:26 ID:ryR.a2X6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「アデク」がおふざけ枠という風潮
 ▼ 6 ワライド@ごりごりミネラル 25/01/16 13:41:47 ID:NIz.lfu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
BBS的にはマリィよりビートの方が売れたからビートの方が人気だぞ
 ▼ 7 シマシラ@こうらのカセキ 25/01/16 13:42:47 ID:JtQElg02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のポケマスに周年でおふざけできるような余裕なさそう
 ▼ 8 バニア@でんせつのメモ2 25/01/16 13:44:23 ID:gnsY1jUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
存在がギャグ
 ▼ 9 カンプー@ダイマックスB 25/01/16 13:53:10 ID:hdnEx86Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
アルコス男主人公三猿🙈🙉🙊
 ▼ 10 ィ@チリソース 25/01/16 13:56:45 ID:CVnYaW4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ギリありえないと言えないのやめろ
 ▼ 11 リーニョ@フリーズカセット 25/01/16 14:30:40 ID:m6zABgls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
3人同時ならサ終
 ▼ 12 メグマ@テラピースいわ 25/01/16 14:50:20 ID:qKPIIhL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンデイで恥晒しになるくらいならネタに走ろうってことだろうな
 ▼ 13 ャース@こだいのうでわ 25/01/16 15:55:58 ID:w.wgP4pw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nくんのおまけだろうな「アデク」
 ▼ 14 ロリンガ@トロピカルメール 25/01/16 16:44:19 ID:..NM5VZU NGネーム登録 NGID登録 報告
アデク単体なら放送事故だけどアイリスとかNと並べるなら普通にエモいからな
 ▼ 15 コドラ@ルギアのおやつ 25/01/16 18:04:33 ID:w.wgP4pw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
アデクは存在が放送事故です
 ▼ 16 タフリー@ユキノオナイト 25/01/17 21:48:46 ID:nHAElGkU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
マサル以外普通にブサメンなのもきむい
 ▼ 17 ビゴン@オトシドリのはね 25/01/17 21:49:21 ID:nHAElGkU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キツイ
 ▼ 18 ローラベトベター@ゴーストジュエル 25/01/17 22:02:09 ID:Ul9Ickeo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
「アデク」Nアイリスとかいうスーパーイッシュまつり開幕の可能性も普通にあるんだよな実際
 ▼ 19 ドン@カシブのみ 25/01/17 22:04:16 ID:DxK.6uXc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4.5周年前俺「4.5周年はオモダカ!オモダカなんだああああ!」

お前ら「来るわけねぇだろw」
お前ら「オモダカは通常フェス」
お前ら「来たらサ終」

俺「😡😢」
 ▼ 20 リゴン2@マグマスーツ 25/01/17 22:06:06 ID:Ul9Ickeo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
お前みたいなやつ1人もいなかったぞマジで
みんなアオハルミラコラが来ると信じて疑ってなかった
 ▼ 22 ヌギダマ@シビシラスのねんえき 25/01/17 22:11:22 ID:Ul9Ickeo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ごめん
 ▼ 23 ンゴロ@きりのはこ 25/01/17 22:49:14 ID:ukJ.ublA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
謝れて偉い
 ▼ 24 イネイヌ@フライもりあわせ 25/01/30 18:30:52 ID:CpN.rnH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来なさそう
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼