▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直、人気ポケモンだったら2連続内定するのは当然だよな

 ▼ 1 ネッコ@ケッサクのちゃわん 25/01/16 17:49:50 ID:m962vYW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
毎回6〜7割近くは内定しているのだからそりゃ人気ポケモンなら2連続内定するのは当然やろ

問題なのは2連続リストラされているポケモンと不人気なのに2連続内定しているポケモンがいることだぞ
 ▼ 2 マズン@ポケトレ 25/01/16 18:23:05 ID:pY1o58Ko NGネーム登録 NGID登録 報告
ナマズン・ビークイン・スカタンク
⤴︎︎こいつら
 ▼ 3 ンバーン@ハンバーグ 25/01/16 18:37:46 ID:fkZ.MxkQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガは不人気だから1回リストラされるのは当然だよな
 ▼ 4 ドラ@ムシZ 25/01/16 18:40:55 ID:gnCQhZFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガって多分「人気で決めてないですよ平等ですよ〜」ってポーズのためだけに切られたよな
 ▼ 5 ャスパー@おすすめメール 25/01/16 19:06:35 ID:h9BQZ47U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2作品連続内定程度なら人気関係なく正直めちゃくちゃたくさんいるから3作品連続になる10世代にも続投した奴が本物
 ▼ 6 ンパン@チュリネのはっぱ 25/01/16 19:10:18 ID:.zsYHiJo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ブリガロンマフォクシー巻き添えくらってるの可哀想で草
 ▼ 7 オル@せめのがんやく 25/01/16 19:12:19 ID:fkZ.MxkQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウポケモンじゃないのにレジェアルにも内定したナマズンは正真正銘の大人気ポケモン
 ▼ 8 ェルダー@オドリドリのはね 25/01/16 19:13:23 ID:LW2gBOCU NGネーム登録 NGID登録 報告
ナマズンはマジで凄い
普通ヘイラッシャいたら出さないだろ
 ▼ 9 ガース@カムカメのツメ 25/01/16 19:15:05 ID:jxqMiRwY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
エスバがぶっ壊れてたからチキって出さなかっただけじゃないの?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼