▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らがガキだったら背中に大砲背負ってる亀や背中に花咲いてるよりもドラゴンみたいな見た目してるトカゲを選ぶだろ?

 ▼ 1 イノーズ@スペシャルアップ 25/01/16 18:06:26 ID:GMUIXUpI NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ優遇もするよ
 ▼ 2 グカルゴ@ライコウのおやつ 25/01/16 18:08:48 ID:toqUOr8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時と違って1000体以上いるのに今だにトカゲ優遇してるのは違くね?
 ▼ 3 ムパルド@デボンスコープ 25/01/16 18:10:50 ID:T.HAY7hs NGネーム登録 NGID登録 報告
カントー作品やる度にフシギダネしか選んでないわ

愛で
 ▼ 4 ャルマー@コインケース 25/01/16 18:15:57 ID:Qim6yCbY NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒトカゲが可愛くて選んだけどリザードンは別に…
 ▼ 5 リッパー@スピアナイト 25/01/16 18:17:27 ID:GloUTDvs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
初代御三家だしドラゴン風かつ三枚目で愛嬌あるしで推さない理由がなさすぎる
 ▼ 6 ングドラ@バンジのみ 25/01/16 18:18:46 ID:w79U8IfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に大砲亀選ぶ
 ▼ 7 ャデス@パワーベルト 25/01/16 18:19:38 ID:blGwu6NQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだネフシ
 ▼ 8 ゼリア@レインボーパス 25/01/16 18:20:46 ID:bZ3M.xUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分がガキの頃だったらハゲモンスター2体よりフシギダネ選ぶ気がする
進化あるとか知らんかったし
 ▼ 9 ルペコ@きんのパイルのみ 25/01/16 18:22:53 ID:8fy28f1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
男の子は大砲好きじゃないの?(偏見)
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼