▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモンよりもサザエさんの方が先に終わりそうなんて全く予想つかなかったよな

 ▼ 1 グザグマ@ダイマックスB 25/01/20 08:53:17 ID:tut60otc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもサザエさんに落ち度は無いという
 ▼ 2 シャーモ@ミライドンのボール 25/01/20 08:55:14 ID:hiowycok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時のゲスト映しただけで放送中止は世紀末すぎる
 ▼ 3 デカバシ@エンテイのおやつ 25/01/20 08:56:46 ID:.czQ9bJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪い意味ですぐに風化するだろ
 ▼ 4 ッカニン@ダイミツ 25/01/20 09:02:29 ID:V8JsF7lY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内容も酷かったらしいし時代錯誤の話が許されるのも限界かもな
https://twitter.com/miyoshiiii/status/1880912307682996460
 ▼ 5 クロズマ@きんりょくのハネ 25/01/20 09:12:49 ID:AyMYrsl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
国民的アニメで一番長く続きそうなのはアンパンマンと予想する
 ▼ 6 ローラベトベター@こだいのおうかん 25/01/20 09:13:48 ID:XoUMENRk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
実際時代劇作るつもりで作ってそうではある
 ▼ 7 メイル@トウガのみ 25/01/20 09:15:59 ID:32A.qL72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
・食、人との関わりの大切さを伝える
・子供が描きやすい

っぱアンパンマンよ
 ▼ 8 ロモリ@ラティアスナイト 25/01/20 09:16:32 ID:hU/cVrNk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
○田嶋さん:43年前の『サザエさん』と今の世の中では、時代が変わっていますよね。
雪室さんの中でギャップを感じることはありますか?

○雪室さん:ないですね。時代に合わせようと思っていませんから。
『サザエさん』は、あの世界であって、現代ではないのです。

https://www.scenario.co.jp/online/21341/

マジレスすると現代でも昭和でもなく「サザエさんの世界」だからあの世界観に現実基準でいちいちツッコミ入れても無駄やぞ
ポケモン勝負(現実世界でいう闘犬や闘鶏)が合法化されてる上にそれで金銭のやり取りしてるのにツッコミ入れてるようなもん
 ▼ 9 スボー@あいいろのたま 25/01/20 09:21:07 ID:nNR.URoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別の局が放送すりゃいいのでは
 ▼ 10 ギギアル@はがねのジュエル 25/01/20 09:24:33 ID:GtVoU166 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
乳幼児とママさんから圧倒的な支持を得ているからなあ…
テンプレも確立されてるから揺らぎようがない
 ▼ 11 ングース@ムックルのはね 25/01/21 14:44:55 ID:.pSAyJNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
テレビ東京「‼️」
 ▼ 12 ャノビー@あかぼんぐり 25/01/21 14:45:38 ID:Tx36530k NGネーム登録 NGID登録 報告
鬼滅どうなんの
 ▼ 13 マカジ@おすすめメール 25/01/21 14:49:57 ID:YKVAmQ52 NGネーム登録 NGID登録 報告
ちびまる子もだな
 ▼ 14 ラルマタドガス@ちりょくのもち 25/01/21 14:50:54 ID:cQbgZpEs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
鬼滅は関東ならMX戻ればいい
 ▼ 15 チキギス@シュカのみ 25/01/21 14:51:45 ID:l3qUIHBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
アンパンチが暴力的だとか批判されてからはばいきんまんぶっ飛ばさずに終わる話が増えたらしいしな
 ▼ 16 クシー@ジュカインナイト 25/01/21 14:56:38 ID:cQbgZpEs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ばいきんまんぶっ飛ばさないってどんな終わり方するんや……?
 ▼ 17 ルキア@チリソース 25/01/21 14:57:09 ID:cjHw43wY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬼滅がちびっこにも受けてるみたいなニュース鬼滅全盛期に見たとき嘘やろと思った
あんなグロいのいけるんか今の子供は
 ▼ 18 ーシィ@こわもてプレート 25/01/21 14:58:47 ID:iGVIVDoA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
らしいって見て確認したんか?
 ▼ 19 ラカラ@オラチフのキバ 25/01/21 14:58:57 ID:WtUYyGOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
今の子はケータイ買ってもらうのが早いしケータイでネットができるからそういうのに耐性がつきやすいんだと思う
自分の周りのJKとかも小学時代からリョナ平気だったって子しか思いつかんもん
 ▼ 20 ロストロトム@テラピースこおり 25/01/21 14:59:04 ID:/k8QdBWs NGネーム登録 NGID登録 報告
結局ドラえもんが残ると予想
 ▼ 21 ールナー@はじめてメール 25/01/21 15:03:24 ID:5/FcYhjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アンパンチが叩かれたことあるから時間の問題やぞ
 ▼ 22 ブリアス@ぎんのおうかん 25/01/21 15:19:34 ID:lRAwjLG. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
利益率と支持率のバランスでは最高だと思う

アニポケは利益率に対して支持率が低い
 ▼ 23 ルリル@ふたのカセキ 25/01/21 15:23:56 ID:O2AMKnBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザエがテレ東に移ってアニポケの枠取られそうじゃね?
今のアニポケにゴールデンは勿体なさすぎるし
 ▼ 24 ゲハント@アグノムのきば 25/01/21 15:24:04 ID:c8HksG6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンピはどうすんだろうな
 ▼ 25 ルネアス@よせだまのもと 25/01/21 15:24:53 ID:lRAwjLG. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
正直ニチアサでいいと思う
というか今思いとゴールデンに戻って来る必要性すら無かった
 ▼ 26 ーボック@さざなみのおこう 25/01/21 15:30:05 ID:lRAwjLG. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
あっちは原作と集英社と東映とバンナムがいるしどうにでもなる
 ▼ 27 コッチ@しんかいのウロコ 25/01/21 15:30:47 ID:He1k4unI NGネーム登録 NGID登録 報告
これでいい
サザエさん→テレ朝
ちびまる子ちゃん→TBS
ワンピース、ドラゴンボール→テレビ東京
 ▼ 28 ュプトル@いちごスライス 25/01/21 15:31:13 ID:inVI5TzM NGネーム登録 NGID登録 報告
トーマスみたいに放送局が変わりまくりそう
 ▼ 29 ピナス@ダクマのおやつ 25/01/21 15:32:57 ID:JrAIgvyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フジはお笑いと競馬だけは面白いからそれだけ残してくれや
 ▼ 30 オキシス@ゼクロムのおやつ 25/01/21 15:36:46 ID:MQCYRfeE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
俺が小学生の時も進撃の巨人流行ってたしそんなもんだよ
 ▼ 31 プ・コケコ@リンドのみ 25/01/21 15:39:04 ID:lRAwjLG. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
むしろポケモン赤緑DP妖怪時代が特殊
あの時期だけやたら子供っぽいアニメが流行ってた
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼