▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シンジ「かえんぐるま、ナエトルごといけ」←称賛される リコ「ごめん!アチゲータにふいうち!」←叩かれる

 ▼ 1 クオング@きいろいかけら 25/01/24 11:48:09 ID:Dm3slXO. NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜなのか
 ▼ 2 グリュー@スキルコール 25/01/24 11:50:15 ID:VeaICrAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジもオレンジジュース啜りながら「俺、ポケモンと寄り添うのを目標にしてるんだ!」って爽やか笑顔でサトシに語ってれば叩かれた可能性
 ▼ 3 ブルモ@マヨネーズ 25/01/24 11:51:01 ID:xZ5chzCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンどころかトレーナーにすら寄り添えないリコ
 ▼ 4 レイドル@ヤゴのみ 25/01/24 11:52:33 ID:245EE/OQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「審判を盾にしろ!」
 ▼ 5 ムナイト@すいせんじょう 25/01/24 12:01:02 ID:1pcYGyU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その頃のシンジは嫌われてなかったか?
 ▼ 6 ボミー@ボーマンダナイト 25/01/24 12:01:55 ID:RebsuNQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
別に称賛はされてないだろ
 ▼ 7 タドガス@ゆきのシズメダマ 25/01/24 12:06:24 ID:AkOsmdf2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
嫌われてるというかスカした態度の割にはポケモンの育成に余裕無い奴って感じだった
 ▼ 8 トリンダー@リバティチケット 25/01/24 12:26:38 ID:YoWEU7lQ NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジのは普通に悪いことしてサトシ他から悪いことしてんなって扱われてるから視聴者的には納得いくしストーリー的には面白いってだけでしょ
 ▼ 9 リムガン@カラミンゴのうもう 25/01/24 12:30:12 ID:eO8gSpTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンハンター「所詮ポケモンだ!」←普通
ゴウ「所詮ポケモンっしょ!」←叩かれる

これと一緒や。悪役やヒール役がやるべきことを主人公がやっちゃだめやろ
 ▼ 10 ルビアル@せいしんのもち 25/03/02 21:32:06 ID:CRGIk5GE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>8
これ
 ▼ 11 チャモ@うみべのガラス 25/03/03 01:20:35 ID:gJ2Y4Nus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰もふいうちを咎めないからなぁ
ロイもチームアタックされたのに全然怒らんし
 ▼ 12 ルノズク@かまどのめん 25/03/03 01:27:34 ID:Yw/6xLaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勧善懲悪を徹底するのは稚拙
ハンターハンターとか大人に評価されるような作品は悪党が逃げ切りに成功してる
主人公側が正義とは限らないのは言うまでもない
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼