. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
電話口『お前さんたちが!!』
フレア団員「」ビクッ
電話口『最終兵器を撃つから!迷惑してる奴がいるんだよ!!』
フレア団員「べ、別にそんなことのために撃ったわけじゃありません!争いの無い素敵な世界を作るために人とポケモンの数を減らしただけです!」
電話口『くっ…あれだよ!とにかく!!お前さんたちの最終兵器のせいで!!責任取れよ!!』
フレア団員「よく分かりませんけど…フレア団に入団できなかったトレーナーさんですか?もしそうなら八つ当たりせずに自分の負けと滅びの運命を受け入れるべきです!!」
電話口『ま、負けたわけじゃない!!俺たちはまだ負けたわけじゃないんだよ!!』ブチッ!!ツーツーツー…
フレア団員「はぁ…何だったんだろう…あれ?非通知じゃなくて電話番号が載ってある…」
とりあえず上司に相談した所その携帯電話番号はとあるジムリーダーの物である事が分かり、後日フレア団は同人物に壊滅されられたという