▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イッシュ四天王、カロス四天王、アローラ四天王ってそれぞれ誰が一番強いの?

 ▼ 1 ゲンダイナ@ウデッポウのツメ 25/01/27 13:23:38 ID:BKtMDdng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずアローラはハラじゃないですな
だってクビになりましたからな笑
 ▼ 2 イチュウ@ビビリだま 25/01/27 13:46:46 ID:CIHYOpII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュ
全員若いから伸び代抜群だろ
 ▼ 3 アルヒー@エレキブースター 25/01/27 13:47:19 ID:z5dIn0I. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス組はやっぱズミかねえ?
 ▼ 4 グロコ@やきベーコン 25/01/27 13:47:22 ID:nbaobytg NGネーム登録 NGID登録 報告
ギーマは進化前切り札にしてる雑魚
 ▼ 5 ュウ@たまねぎスライス 25/01/27 13:47:35 ID:PxJUBtyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
スレタイ嫁ちゃんと
 ▼ 6 ルガルド@ダートじてんしゃ 25/01/27 13:51:53 ID:4xeIBEX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通は4戦目と言いたいけどそういえばコイツら順番任意か
 ▼ 7 ガデンリュウ@メラルバのけ 25/01/27 13:53:32 ID:hpn.WK2. NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュは相性一巡してるからなぁ
カトレア←シキミ←ギーマ←レンブ←カトレア……
 ▼ 8 ングース@ネクロプラスルナ 25/01/27 13:55:32 ID:X/8YhS2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチナシ「あいつ(アセロラ)のレベルで戦ってやるよ」←四天王に就任してたら恐らく最強だった
 ▼ 9 チ@コトブキマフィン 25/01/27 13:58:19 ID:rdQs1m0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュは一応アデクの一番弟子のレンブが四天王のリーダー格みたいな話公式のインタビューかなんかであったはず
 ▼ 10 アル@むしよけスプレー 25/01/30 09:50:32 ID:pSXMt.wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レンブガンピハラ
 ▼ 11 タマロ@スナヘビのすな 25/01/30 09:53:00 ID:y/BQfWis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュ→レンブ
カロス→ドラセナ
アローラ→ハラ
 ▼ 12 ツノブジン@みずたまリボン 25/01/30 09:53:10 ID:I2MYZeSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスは実力的にはガンピかズミが1番だけど、体裁としてドラセナを1番として扱ってる…みたいなのありそう
 ▼ 13 フキムシ@タマゴけん 25/01/30 09:55:17 ID:0.OULAng NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュ四天王は全員が歴代の4番目ぐらい強いイメージがある
 ▼ 14 ノココ@いましめのツボ 25/01/30 10:01:01 ID:p/iIAHI6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
設定的に強い→レンブ・ドラセナ
見た目が強い→ギーマ・ガンピ
アニメで強かった→カトレア・ズミ

シキミとパキラは一番下な感じするけど他は分からんな
 ▼ 15 ドクイン@ひかえめミント 25/01/30 10:02:58 ID:Tssc5WxA NGネーム登録 NGID登録 報告
ギーマは切り札を進化させられない雑魚
 ▼ 16 タージャ@なぞのかけらL 25/01/30 10:07:29 ID:p/iIAHI6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラは登場順や部屋の配置的に
カヒリ>アセロラ>ライチ>ハラでいいな

usumでクビになったしハラが一番下
 ▼ 17 アルヒー@ふるいにっき 25/01/30 10:10:30 ID:unKgMVo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギーマは早く切り札をドドゲザンに進化させて来い
 ▼ 18 メハダー@アシレーヌZ 25/01/30 10:24:25 ID:OOG2Z0Sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱烈なギーマアンチいて草
 ▼ 19 ーボ@クマシュンのけ 25/01/30 10:28:54 ID:TNC.meuA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ドラセナがキレるのは2番目扱いされた時だけやし別に1番にしなくてもいいのでは
 ▼ 20 クレオン@ひかりのいし 25/01/30 10:29:39 ID:CI1Q1z4U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
そりゃ四天王の癖に進化前切り札にしてる舐めプ雑魚やし
 ▼ 21 ュゴン@ピジョットナイト 25/01/30 10:38:59 ID:hms./R5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人ならフロンティアブレーンやってたカトレアが1位じゃない
 ▼ 22 ノココ@サイコシード 25/01/30 10:39:32 ID:TNC.meuA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
バトルはコクランにやらせっきりだったやん
 ▼ 23 ライゴン@あらびきヴルスト 25/01/30 10:43:31 ID:Uz9oVu2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偏見だけど
イッシュ→レンブ
カロス→ガンピ
アローラ→ライチ
 ▼ 24 ークライ@カラミンゴのうもう 25/01/30 10:46:02 ID:rjLAh7YE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>16
アローラ四天王ハラとマーレイン以外1匹も落とされる要素ないから違和感あるわ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼