▼  |  全表示1   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン長いことやってるなら分かると思うけど周りに誰も居ない時に思わず歴代シリーズの技のSEを口ずさんだりするよな

 ▼ 1 ルガレオ@こだわりスカーフ 25/01/27 23:39:01 ID:a4fwteYE NGネーム登録 NGID登録 報告
例えば地震だったら

ボウンボウンボウンボウンボウンボウンボウン………

バオーン!バオーン!バオーン!バオーン!バオーン!バオーン!バオーン!

ゴウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ…………

ボウウゥゥンウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ

ディウーン デュンデュンデュンデュンデュンデュン

ゴガガガゴガガガガゴガガガ ゴォオン!

ゴガガガゴガガガガゴガガガ ディウン! ディウン! ディウン! ディウン!

ゴーーッ ガガガガガガ……… ガウン!ガウン!ガウン!ガウン!

ピュロロロォン! デュイン! デュイン! デュイン!

って
一人で歩いてる時とか、車運転してる時とかあるあるだよね
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼