▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

クレセリアよええええええええええええええええけえええええええ

 ▼ 2 ドラン@カラナクシのねんえき 25/01/30 12:15:18 ID:QJTgp5so NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにコレはゲーム内で今も見れるのでリーク情報ではないから注意しろよ
 ▼ 3 プ・ブルル@ベリブのみ 25/01/30 12:15:21 ID:sCz.6t2k NGネーム登録 NGID登録 報告
第二のラプラス
 ▼ 4 スラオ@ゆれないおまもり 25/01/30 12:16:08 ID:IrlY1lYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
リーク情報見てなければこんな所を見ようという発想には至らない。だからリーク情報だ。
 ▼ 5 ンリキー@ももいろはなびら 25/01/30 12:21:48 ID:zFDko6N6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンパンされるHPだと結局…って感じ
 ▼ 6 ラチーノ@たんけんセット 25/01/30 12:36:30 ID:JqHcbIg. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
 ▼ 7 デンネ@ワッカネズミのけ 25/01/30 12:40:47 ID:qwCIOp6o NGネーム登録 NGID登録 報告
マントあればミュウツーライン越えるから
一回耐えた所でその後どうするかは知らん
 ▼ 8 ルノリ@あかいいと 25/01/30 12:41:58 ID:OaU6Gm2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーク情報見てなければパルキア側優先して引くという発想には至らないからパルキア引いたやつ全員リーカーな
 ▼ 9 スカーニャ@ヘビーボール 25/01/30 12:47:34 ID:bGCQ5wAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アグロに対する壁としてはそこそこ強いと思う
 ▼ 10 ライドン@きょうせいギプス 25/01/30 12:56:08 ID:dySEA47g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネ付けながら耐えても打点80じゃ弱すぎる
 ▼ 11 ルップル@ダイゴへのてがみ 25/01/30 13:34:18 ID:.LgYdxWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プロモはトレードできないって方針にしちゃったからな
価値おじの為にもそうそう復刻はしないだろうし逆に強くすることができない
 ▼ 12 リュウズ@ルリリのけ 25/01/30 13:53:18 ID:EnogY1/6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
でも普通にアグロ格闘に対して
お仕置き出来る性能あるんじゃないの
 ▼ 13 ガース@にがいきのみ 25/01/30 14:20:15 ID:ilz.zVJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3エネつけるまで棒立ちのラプラスと違ってエネつけるだけで回復だから壁としてはえらい
 ▼ 14 ターミー@おうえんポン 25/01/30 14:22:40 ID:oZRYVr.c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフで逃げれる高HPの回復壁とか強すぎる
超版のシャワーズ来たらぶっ壊れるぞ
 ▼ 15 ンバス@くろいビードロ 25/01/30 14:22:53 ID:uGzkL/zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高火力系には弱いけど中打点奴と殴り合いするなら悪くはないな
 ▼ 16 ォッシュロトム@ビスナのみ 25/01/30 14:23:28 ID:AEP2vcxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
どういうことだ?
 ▼ 17 ニャット@きらきらミツ 25/01/30 14:26:13 ID:1sYIhOq2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
少なくともラプラスよりは使えそう
 ▼ 18 カリオ@ゴマゾウのツメ 25/01/30 14:42:52 ID:ajvQaYrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
多分シャワーズの特性じゃ回復しない
 ▼ 19 イオーガ@おおきなマラサダ 25/01/30 14:46:37 ID:lTwUj3pA NGネーム登録 NGID登録 報告
エネ加速のサナがいるから毎ターン20回復という使い方もできなくはない
他にエネ回した方が有用とはおもうけど
 ▼ 20 キリンコ@リーフのいし 25/01/30 14:48:16 ID:oZRYVr.c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
クレセにエネ付けて回復しながら耐えて裏のミュウツーに交代してシャワーズでミュウツーにエネ付け替えるという意味だぞ
 ▼ 21 バタクカミ@くろいてっきゅう 25/01/30 14:49:40 ID:ut0.8LHE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
くるしいよぉ
 ▼ 22 ネッコ@サメハダナイト 25/01/30 14:54:13 ID:b5NM7t9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや……エネ付け替え現実的にできるなら割とそれもありじゃね?
まあ非エククレセでよくね?だけど、いやミュウツー2枚で同じことやりゃいいか
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼