▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンさん、抜けるキャラで打線が組めない

 ▼ 1 ルジーナ@テラピースくさ 25/01/30 17:48:18 ID:YGe6ojXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終わり屋根
 ▼ 2 ァイヤー@こだいのせきぞう 25/01/30 17:58:03 ID:q6O2LvD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチが打線組めばええんやで
 ▼ 3 カブ@ひでん:しおスパイス 25/01/30 17:59:03 ID:r1IUlPyI NGネーム登録 NGID登録 報告
黄色と茶色と水色は確定だろ?
 ▼ 4 ールル@あまいミツ 25/01/30 18:31:51 ID:m/JoYQus [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が真剣に打線組んでみた

1中 シロナ
2二 ユウリ
3一 ナンジャモ
4遊 フウロ
5捕 ハルカ
6三 ゼイユ
7右 エリカ
8左 カミツレ
9投 メイ

どう?鉄壁のメンツやろ?
好きならヒカリ、リーリエ、ルザミーネあたりのメンバーと入れ替えてもいい
 ▼ 5 ローラナッシー@いちごアメざいく 25/01/30 18:37:01 ID:ltvcXPgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
わたしだよね!
 ▼ 6 ヲハウハネ@カセキのトリ 25/01/30 19:27:46 ID:nT0gZIgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1(中)ヒカリ
2(一)テル
3(遊)ハルト
4(三)キョウヘイ
5(右)クリス
6(ニ)ヨウ
7(左)リコ
8(捕)ミヅキ
9(投)メイ
監督 ミモザ
 ▼ 7 ドラ@ゴッドストーン 25/01/30 19:41:35 ID:m/JoYQus [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ひんぬーすぎて抜けないけど、手をパタパタしてるところは抜けるから控えにいれてやってもいいよ
 ▼ 8 バニア@フラットコール 25/01/30 19:51:58 ID:mVvQfbHE NGネーム登録 NGID登録 報告
ビッカエロンは入れろ😡😡😡
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼