▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ポケポケ「リザードンのみパック表紙です」←わかる 「ゲッコウガだけいます」←わかる 「ゴウカザルだけexいます」←ん?

 ▼ 1 リボーグ@クリアチャーム 25/01/31 08:35:56 ID:dUFU0t92 NGネーム登録 NGID登録 報告
この猿にそんな格は無いだろ
 ▼ 2 リン@ひでん:しおスパイス 25/01/31 08:37:55 ID:puBAOr9s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
君がどう宣おうと作ってる側がそれでいけると判断したんやで
 ▼ 3 ーフゴー@ヘルガナイト 25/01/31 08:38:25 ID:M0YcE12E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
格とかはどうでもいいが御三家ex1枠だけで後の7枠を他の一般ポケモンとかに譲るのはいい判断
毎回御三家3体確定だと草炎水とか2進化は御三家ばかりになるしな
 ▼ 4 チュー@コジオのしお 25/01/31 08:38:52 ID:NXVkpBb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遺伝子のプクリン枠や
 ▼ 5 スイドレディア@カムカメのツメ 25/01/31 08:41:50 ID:kv6suUbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それはベロベルトだろ
EX枠でこいつくる予想してたヤツいるのか
 ▼ 6 ンパッパ@しんぴのチケット 25/01/31 08:43:16 ID:ULBQWc2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントーは3匹ともex来て、先行収録の御三家はゲッコウガ→ジャローダと来てた(しかもどっちも環境性能)から炎にだけなんかあるのは割と妥当じゃない?
 ▼ 7 イアント@ルビー 25/01/31 08:53:31 ID:HtTkamy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウ炎の希少性を鑑みれば当然の優遇や
 ▼ 8 ンテイ@リゾチウム 25/01/31 09:04:40 ID:bc8EhUYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ブーバーンじゃダメなんですか?
 ▼ 9 ーダル@ツルギマイタケ 25/01/31 09:07:26 ID:M0YcE12E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
1進化exが多すぎる
 ▼ 10 タフリー@おさそいメール 25/01/31 11:48:48 ID:mbgoEpaU NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁアニメを考えればわからなくはない
 ▼ 11 テトプス@ソニアのほん 25/01/31 11:50:52 ID:n7NAiFrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ドダイエンペにex加えろじゃなくて猿はexに相応しく無いって言うのがBBS民らしい
 ▼ 12 アームド@メガリング 25/01/31 11:51:48 ID:qGnEGV9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🙊
 ▼ 13 ュウツー@テラピースエスパー 25/01/31 11:51:50 ID:2tr2Hh4k NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャロの方が浮いてね
 ▼ 14 リトドン@ぎんのはっぱ 25/01/31 11:54:44 ID:J2SgSgLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
純粋に人気だけでチョイスするなら
ポッチャマがEXになりそう
 ▼ 15 ドームシ@けいけんアメL 25/01/31 12:34:23 ID:GIJslTfU NGネーム登録 NGID登録 報告
擦りかたがおもしろくないんだよな猿豚ネタ
 ▼ 16 ンゴロ@ひでん:にがスパイス 25/01/31 12:35:28 ID:nl1kTpoY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これ
 ▼ 17 ワライド@おおきなねっこ 25/01/31 13:31:24 ID:zI.AQt3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
他を上げるのではなく上を下げる
負け犬思考極まれりだな
 ▼ 18 ネコロロ@ピーピーエイド 25/01/31 13:32:59 ID:IntAPV22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎回全タイプex出すノルマとかあるんか?
 ▼ 19 カタンク@ディアンシナイト 25/01/31 13:33:11 ID:XDc29McQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
さんざん馬鹿にしてるフライゴミとか唯一王と同レベルよな
 ▼ 20 タッコ@ガオガエンZ 25/01/31 13:51:40 ID:si2IjSxg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
あるなら最強の遺伝子で悪exが出てるはずだからそういうのはないと思う
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼