▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

シェイミ強くないか?

 ▼ 1 リュウズ@メタルパウダー 25/01/31 16:55:43 ID:oBksJsHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草デッキなら2枚必須級だなこいつ
 ▼ 2 ケブシッポ@キュウリスライス 25/01/31 17:35:54 ID:kyDYqVD. NGネーム登録 NGID登録 報告
思ったよりは使いづらさが目立つ
 ▼ 3 ゲンダイナ@じてんしゃ 25/01/31 17:38:03 ID:PHEw.mfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイミしか来なかった時がちょっとねぇ?
 ▼ 4 ラガラ@カリキリのはっぱ 25/01/31 17:44:03 ID:t8BYO4Eo NGネーム登録 NGID登録 報告
草デッキじゃなくても
種ex入れまくってるデッキにピン刺しすると意外と活躍する
 ▼ 5 ニドリル@がんせきおこう 25/01/31 19:47:53 ID:GjiA.WfQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークライとかパルキアでチクチク殴ってくるのがそんなに痛くないの強い
 ▼ 6 ガリザードンY@ラティアスナイト 25/01/31 19:50:03 ID:/lysn7FI NGネーム登録 NGID登録 報告
アカギ対策としてはどうなん?
 ▼ 7 ゲンダイナ@ハイダイのサイフ 25/01/31 19:52:38 ID:N/QYSMOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪くないけど最初にシェイミ一匹だけだと絶望する
 ▼ 8 ラルジグザグマ@コオリZ 25/01/31 20:05:38 ID:GjiA.WfQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークライマタドガスに1枚突っ込んだら結構耐久できて楽しかった
マント2枚欲しい
 ▼ 9 ゲボウズ@おしゃれカードみどり 25/01/31 20:18:38 ID:TA2Qx.uQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイミ入れたバナデッキ結構強い気がするわ
マニュに対して無類の強さ
 ▼ 10 バルドン@ガケガニのハサミ 25/01/31 20:33:52 ID:eK6sYUzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アグロデッキ相手だと強いらしいね相変わらず
 ▼ 11 ガラティアス@だれかのおとしもの 25/01/31 20:47:09 ID:G32MAHbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナexバタフリーシェイミの地獄のような再生デッキと当たったわ
半端な火力じゃ余裕で回復追いついて倒せない
 ▼ 12 ネコ@ノーマルZ 25/01/31 21:15:42 ID:ZRccbBBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
悪に強そう(どっちも揃ってないエアプ感)
 ▼ 13 ガチルタリス@ペアチケット 25/01/31 21:24:02 ID:V0cg4.Aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシーex様と使えばとりあえず強いんだろ?
 ▼ 14 ティオス@ママンボウのねんえき 25/01/31 21:24:32 ID:c.M.JaB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
グリーンがかわいそうなことになってるんだけどどうしてくれんの?
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼