▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ノオーミュウツー←なんで4世代の時強かったの?

 ▼ 1 ズレイド@ホエルコじょうろ 25/01/31 19:13:10 ID:pKvQUcfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必中吹雪撃てる言うてもミュウツーからは不一致やん
 ▼ 2 ニノコ@ムシZ 25/01/31 19:13:26 ID:mSlMUBTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノオツーな
 ▼ 4 ーガポン@つららのプレート 25/01/31 19:16:33 ID:XkTccbsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナvsノオツ
 ▼ 5 オー@ゴーストメモリ 25/01/31 19:17:14 ID:YYC61iXE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
パオツーみたいに言うなし
 ▼ 6 ローラゴローニャ@でんせつのメモ3 25/01/31 19:19:50 ID:PVLAVM86 NGネーム登録 NGID登録 報告
その頃はサイコブレイク無いから不一致でも弱点突くことが重視されてたと思う
 ▼ 7 ミズズ@ずがいのカセキ 25/01/31 19:20:40 ID:jJeELYKg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
よく言われてるけど普通に途中からついていけなくなったよ
ノオー使うにしてもディアルガドーブルとくっついてた
 ▼ 8 コルピ@ネクロプラスソル 25/01/31 19:22:51 ID:6Aw636MA NGネーム登録 NGID登録 報告
火力ないから当時でも評価は最終的にそこまで
あと当時のプールでカイオーガを受けようとすると氷がだいたい一貫するから上から吹雪の一貫押し付けて凍結の上振れ狙いもできたのが使われた理由かな
4thGSでは多分一番初心者向けの構築?
 ▼ 9 ンダース@みどりのプレート 25/01/31 19:23:11 ID:.8Z.kDXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流行ってはいたが別に特別強いパーティではない
 ▼ 10 ットデス@なぞのかけらL 25/01/31 19:41:48 ID:oeuslHUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝絡めた天候の取り合いでノオーが評価されて吹雪打てて早くて火力もそこそこあるのがミュウツーってだけでもうちょいまともなやつがいたらそっち使ってるかな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼