▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シロナとかダイゴとかいう真の人気キャラ

 ▼ 1 ラミンゴ@シキジカのけ 25/02/02 20:22:57 ID:xX7k230w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本格的にキャラ推しになったBW以降のキャラではないのに人気なのはすごい!


真の人気キャラやろ
 ▼ 2 ダック@もののけプレート 25/02/02 20:23:33 ID:uJ/s/ffI NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴ?
 ▼ 3 ィオネ@ツルギマイタケ 25/02/02 20:28:25 ID:LuHUzhWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
この2人どっちとも後々の世代までしつこく引っ張ってるからな
 ▼ 4 ツノツツミ@アボカド 25/02/02 20:29:43 ID:v3Lwwdec NGネーム登録 NGID登録 報告
最近は過去作のキャラは最新作にゲスト出演しないからな
 ▼ 5 ージュラ@テラピースむし 25/02/02 20:31:41 ID:uDDgofMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴは女オタ人気高いけどライト層からの知名度はそんなになさそう
レッドとかNあたりの方が知名度も人気もあるイメージ
 ▼ 6 スカーン@あおぞらプレート 25/02/02 20:31:48 ID:IH8UDhYM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴはORASでプッシュされてる
 ▼ 7 ックル@はかいのいでんし 25/02/02 20:33:13 ID:1htojlas NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴはけっきょくでネタにもされるからね
 ▼ 8 リムオン@オリジンボール 25/02/02 20:37:09 ID:kIeMp3Uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本人と切り札両方人気あるキャラはつええわ
 ▼ 9 スイヌメルゴン@だいしらたま 25/02/02 20:37:58 ID:RakkA/Ts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイク前までのダイゴの人気はデンジより少し上のグリーンとだいたい同じ程度だったけど、ORASでデザイン洗練されて公式からもプッシュされるようになってブーストされた印象ある
 ▼ 10 ジーロン@ぼうじんゴーグル 25/02/02 20:41:15 ID:fA0YFckk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW前ならダイゴよりレッドの方が人気そう
 ▼ 11 バット@フエンせんべい 25/02/02 20:41:44 ID:IH8UDhYM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
癖のない美形チャンピオンが全然出ないってのも大きいよな
Nは美形でチャンピオンクラスに強いから実質そのポジションだったけど
 ▼ 12 ガチルタリス@ダイキノコ 25/02/02 20:42:19 ID:.qjohgwA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリはダイパ嫌ってるからシロナのデザインのリニューアルを嫌がって拒否し気持ち悪い3D絵を描いてネガキャンさせ、
逆に先祖とかいうパクリキャラの方を最新絵で描いて原作キャラ人気を食わせようとし、ダイパを潰しにかかった
 ▼ 13 ラブルタケ@つりざお 25/02/02 20:44:54 ID:tyJ6DwVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
切り札が強いのは大きい
 ▼ 14 スゴドラ@ちりょくのもち 25/02/02 20:48:59 ID:8wiwUDVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほど引っ張ってるか?チャンプ皆出場してるBW2除けばダイゴとか実際出たのはHGSSくらいじゃね
初代がしつこくリメイクされてる上2地方跨いで出るワタルのがよっぽど出てる気がするけど
 ▼ 15 ムナイト@キラーメのけっしょう 25/02/02 21:22:38 ID:xX7k230w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んじゃあ真の人気キャラはシロナだけやな
 ▼ 16 ノガッサ@パピモッチのけ 25/02/02 21:24:19 ID:h8vkuydM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナは書道もできるから強い
 ▼ 17 ェリム@ローラースケート 25/02/03 06:48:07 ID:OjfARp.M NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ダイゴ好き
 ▼ 19 タシラガ@テラピースひこう 25/02/03 13:40:03 ID:dkocmviA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
その割にレジェアルキャラあんまり跳ねなかったな
 ▼ 20 ュウコン@ふしぎなおきもの 25/02/03 16:44:22 ID:ddpoxfNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
一枚目カッコいい!
 ▼ 21 ノムッチ@ネッコアラのツメ 25/02/03 19:29:47 ID:8uz2N9Yo NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつら推すぐらいならレッド推した方がマシってレベルでクドい
ヒカリとかミカンみたいな2番手3番手を推しなさい
 ▼ 22 ヲハウハネ@ヒウンアイス 25/02/03 23:55:27 ID:.3tkjCC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
優遇されるのはしょうがないな
公式から寵愛受けてるカントーと違って他の地方は枠に限りがあるし、こいつら地方でダントツで人気あるから
 ▼ 23 イキング@ほのおのジュエル 25/02/03 23:56:30 ID:qpNQ2DJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
露骨にダンデさんから守ったのほんと草
 ▼ 24 ャラドス@コインケース 25/02/03 23:58:16 ID:LpgggY06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
マス8あからさまに燃えるのびびったの草
まあ燃えたけど
 ▼ 25 ルカマン@たいりょくのもち 25/02/03 23:59:12 ID:DlqswGik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
いくらこういうときフィールドより戦闘曲選ばれるからといって
こんなことってある??
 ▼ 26 ンドロス@こおったきのみ 25/02/04 00:05:36 ID:eFOogJ/U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
顔もいいし性格もいい
 ▼ 27 ォーグル@ホノオZ 25/02/04 00:19:00 ID:k.3IEi3s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
結局恥晒し試合になったという
 ▼ 28 ラップ@ひこうのジュエル 25/02/04 01:34:10 ID:b6csUVQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
これだな
メインキャラやチャンピオンで人気出ると公式も各世代の代表として推しやすいだろうし
 ▼ 29 ロマツ@ルームキー 25/02/04 08:20:02 ID:K6vsmMTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
アラン、カルネに比べたら…
 ▼ 30 ジーロン@ミツよせだま 25/02/04 13:35:37 ID:DjtkRpOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
マスターズエイトはダンデさん以外は損する大会だから
 ▼ 31 ガアブソル@アマカジのあせ 25/02/04 13:37:04 ID:iX7glj1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
原作のダンデも損してるぞ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼