▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

三大強い非exポケモン「ゲッコウガ」「クリムガン」あと一匹は?

 ▼ 1 ツノイバラ@シャドーメール 25/02/03 12:58:38 ID:V5hAlcmg NGネーム登録 NGID登録 報告
レアコイル マナフィ あたり?
 ▼ 2 ネッコ@テラピースみず 25/02/03 12:59:52 ID:3hd6ZgRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マタドガス
 ▼ 3 ガエルレイド@ピンクのバンダナ 25/02/03 13:01:15 ID:qrQcYpQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミ
 ▼ 4 リーパー@チリソース 25/02/03 13:02:04 ID:akecUBvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
登場してから常に脚光浴びてる汎用って点ではゲコドガスクリムガンよ
 ▼ 5 ブリアス@ふたのカセキ 25/02/03 13:02:32 ID:6Zfo0g5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガはともかく三大でまとめるならどう考えてもクリムガンoutマナフィin
 ▼ 6 ガミュウツーY@こうかくレンズ 25/02/03 13:03:31 ID:Qi2s.0c6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲコクリムギャラっていう最強構築がある時点でマナフィより遥かに格上でしょ
 ▼ 7 ルーラ@せめのがんやく 25/02/03 13:06:26 ID:JKBMKUAw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナフィとか水デッキでしか使わんだろ
ゲッコウガ、クリムガン、ジバコイルの汎用性最強
 ▼ 8 ガヘラクロス@マルチアップ 25/02/03 13:21:42 ID:ngPQQChQ NGネーム登録 NGID登録 報告
非エク内だとマタドガスは頭二つぐらい抜けてる
 ▼ 9 ョロモ@ヨーギラスのツメ 25/02/03 13:24:18 ID:/PAU5Z0I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆言ってるけどエアームドもヤバい
 ▼ 10 ィオネ@タンガのみ 25/02/03 13:31:50 ID:Qi2s.0c6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲコクリムの共通点はエネ色に関係なく色んなデッキに出張出来ること
それに合致するのはレアコイル
 ▼ 11 マナッツ@リザードナイトX 25/02/03 13:35:37 ID:5UQkC8oM NGネーム登録 NGID登録 報告
1人回ししかしてへんのやけどゲッコウガってそんなに強いのか?必死こいて進化させた割にカスダメ飛ばしだから結局ギャラドスの一発で敵死ぬし
対人戦で敵のHPが高くなると輝くのかな
 ▼ 12 ミロル@ねらいのまと 25/02/03 13:40:33 ID:PhMEWiQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SS ゲッコウガ クリムガン
S レアコイル マナフィ マタドガス
A マーシャドー ジバコイル
B メルメタル ルカリオ ぺラップ サワムラー
C エアームド カモネギ シェイミ シャワーズ キュウコン ジャローダ サーナイト デデンネ ゴローニャ オコリザル(遺伝子)

雑だけど
 ▼ 13 チャモ@くろいてっきゅう 25/02/03 13:41:54 ID:JJQgACWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナフィってほんとにそのメンツに並ぶほど?
 ▼ 14 マヨール@こおりなおし 25/02/03 13:45:55 ID:pOMYDgYk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
考え方が違う
ピンでの強さじゃなく他と組み合わせた上でバトルの流れで考えろ
基本は主力キャラの火力に30足してワンパンになるかどうか考える
確殺数変わらないなら入れる意味ほとんどない
 ▼ 15 イクン@むじゃきミント 25/02/03 13:48:44 ID:8LsseaDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
そうでもない
 ▼ 16 ドクイン@シェルダーのしんじゅ 25/02/03 13:55:28 ID:Yp3UdpDU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
なるほどな
30ってのはなんだ?20+10なのか20+20-10?
 ▼ 17 チルゼル@けんこうおまもり 25/02/03 13:58:14 ID:iKdI4Zgk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
すまんのゲッコウガの場合が抜けてる上に正しくは20なのに打ち間違えてるわ
 ▼ 18 ードル@ドラゴンのホネ 25/02/03 13:59:21 ID:Yp3UdpDU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
感謝です(WiFi付けたのでID変わってますが、最初のレスと同じ人です)
 ▼ 19 ラルマッスグマ@ピートブロック 25/02/03 14:05:02 ID:iXQEqxW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイミ強いぞ
 ▼ 20 ラルファイヤー@あらしのせきばん 25/02/03 14:10:18 ID:OSlEPFg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカルゲ
 ▼ 21 ローン@4ごうしつのカギ 25/02/03 14:21:46 ID:ujUIyOrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーディンってもうダメなん?
 ▼ 22 ーテリー@マーマレード 25/02/03 14:23:00 ID:JKBMKUAw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
もうどころかダメじゃなかった時期がないだろ
前環境ですら大会勝率30%とかの最弱デッキだぞ
 ▼ 23 ワイトキュレム@かいでんのタネ 25/02/03 14:23:56 ID:/PAU5Z0I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ゴツメで全人類クリムガン化して要のシンボラーが殴れなくなった
 ▼ 24 ガイドス@なんでもなおし 25/02/04 12:51:26 ID:jCQgyt62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジロックってどうなの?
 ▼ 25 ガサメハダー@チルットのはね 25/02/04 13:00:00 ID:5oHUdvk. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
かなり強いけど環境に噛み合ってない
 ▼ 26 ンボラー@グランドコート 25/02/04 13:09:33 ID:P61YmFqE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガはアカギ来てさらにヤバくなった
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼