▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サルでも分かるポケマスのジムミッションをみんなで攻略するためのコツ!

 ▼ 1 ィグダ@せっかちミント 25/02/03 17:53:44 ID:uQzk2Zro NGネーム登録 NGID登録 報告
まず地方バトルを攻略します(難しかったら一番下の難易度でもオッケー!)

次に、サロンでキャラクターと交流します(6回やろうね!)

その後、スキップチケットを使って、スタミナを消費します

最後に、ポケモンセンターの所からジムをタップしてジムにログインします

これを毎日やるだけ!簡単だね!飼育員さんが教え込めば、賢いサルでも多分できるよ!
 ▼ 2 バチャ@オレンジメール 25/02/03 17:56:45 ID:YgG.i4Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
サルのこと何も知らなそう
 ▼ 3 ャヒート@きょかしょう 25/02/03 17:58:11 ID:oxDo4gc. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
賢いサルが器用にあれこれしてるのをテレビで見たことある
それくらいかな
 ▼ 4 ガガブリアス@ピントレンズ 25/02/03 17:58:46 ID:bCoYRTmk NGネーム登録 NGID登録 報告
まず地方バトルを攻略します(難しかったら一番下の難易度でもオッケー!)←わかった

次に、サロンでキャラクターと交流します(6回やろうね!)←3回しかできないウキ🥺

その後、スキップチケットを使って、スタミナを消費します←わかった

最後に、ポケモンセンターの所からジムをタップしてジムにログインします←最初じゃだめウキ?🥺
 ▼ 5 スバーン@とくせいガード 25/02/03 18:05:23 ID:nkgQf95w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロン今はカルネおるけど適当に消化すんのだるくていつかやらなくなりそう
 ▼ 6 ガフーディン@ゼロの秘宝 25/02/04 19:45:28 ID:aqqke3R. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンやらんでもばれへんやろ
 ▼ 7 イコウオ@ハラペーニョ 25/02/04 19:48:25 ID:oNwEFSTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジム最後じゃないとダメなの?
罠じゃん
 ▼ 8 ルノリ@リバティチケット 25/02/04 19:58:13 ID:IrT6QjA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん
ジムって最後にログインしなきゃいけない理由ってあったっけ?
 ▼ 9 ィグダ@アップグレード 25/02/04 20:01:05 ID:EaWs89KM NGネーム登録 NGID登録 報告
最初でもいいと思うけど、ミッション報酬受取の為にまた入るのは二度手間になるからじゃないの?
 ▼ 10 ビエ@ハッサムナイト 25/02/04 23:18:22 ID:9v/AAPa6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
サメやんけ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼