▼  |  全表示111   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここだけ大宮にポケセンが開店した世界線

 ▼ 1 ウカザル@れいかいのぬの 25/02/04 10:50:13 ID:bTfsc3eg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
埼玉に観光客は来ないので利用者が正真正銘埼玉県民しかいない
 ▼ 2 ラルニャース@くっつきバリ 25/02/04 10:50:36 ID:WmUgdGQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
クルド人
 ▼ 3 ャース@メグロコのツメ 25/02/04 10:51:20 ID:HpCMsBGY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
人じゃないからセーフ
 ▼ 4 ノクサ@むらさきのミツ 25/02/04 10:53:25 ID:bTfsc3eg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
あぁそういえば居たわ
ていうか埼玉といえばクルド人だしな。むしろそれ以外に何もないし
 ▼ 5 ワルン@ヘラクロスのツメ 25/02/04 10:59:10 ID:Q8ewxPOs NGネーム登録 NGID登録 報告
梨子「ださいたま…(嘲笑)」
 ▼ 6 リヤード@テラピースほのお 25/02/04 10:59:58 ID:HickFMxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神社にくる奴とかいるだろ
 ▼ 7 ティオス@いじっぱりミント 25/02/04 11:02:13 ID:otfA4O/I NGネーム登録 NGID登録 報告
大宮にポケセンを建てるべき!ってクソスレが乱立しなくなって本当によかった
まーじでしつこかったからなアイツら
 ▼ 8 リランダー@ふといホネ 25/02/04 11:03:28 ID:lbl..Zic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
埼玉になんの恨みがあるんだよ…
 ▼ 9 ノヨザル@しんぴのしずく 25/02/04 11:09:24 ID:B6VIgWNc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ない
しつこい
くるわけない
 ▼ 14 ラマネロ@ひそやかスプレー 25/02/04 11:29:59 ID:exlkC8FM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
常識が通用しない何か
 ▼ 15 ツノイワオ@ミブリムのおとしもの 25/02/04 11:30:32 ID:/cRMN7Og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
化け物
 ▼ 16 イコウオ@ゆれないおまもり 25/02/04 11:31:47 ID:Q4L2dTwk NGネーム登録 NGID登録 報告
俺大宮人だけど、よくコンビニの前とかでクルド人が集まってたりするよw
 ▼ 17 ーフィア@コライドンのボール 25/02/04 11:32:00 ID:iX7glj1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>13
どの民族どの人種にも悪い人間が居るってだけの話なのに民族や人種で一括りにするな定期
 ▼ 18 ーゴヨン@ねらいのまと 25/02/04 11:40:47 ID:cII2cIrk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
埼玉にいるクルドは悪い奴らだよ
まあ大宮に住んでないと分からないよね
 ▼ 19 ジロック@テラピースかくとう 25/02/04 12:39:01 ID:frgQ7cho NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかマックみたいに駅の両端にポケセンができるなんてな
 ▼ 20 ズパス@マスタード 25/02/04 12:44:21 ID:e7KMRLzs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12
モーモーミルク
 ▼ 21 ンブオー@うっかりやミント 25/02/04 12:46:26 ID:kk7.ONvg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
クルドは川口だろ
埼玉エアプか?
 ▼ 26 リボーグ@きのみぶくろ 25/02/04 13:30:49 ID:94FMtrtU NGネーム登録 NGID登録 報告
聞いたこともない田舎にポケセンを建てる不思議な世界
 ▼ 28 チコール@ふくごうきんぞく 25/02/04 13:44:00 ID:BCzgPdTM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自然豊かな土地と田舎は別だぞ
カントー地方のくせに微妙なのは田舎
 ▼ 31 ュカイン@ヨプのみ 25/02/04 13:56:26 ID:3JH6rC7w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモン全然関係ない話題で喧嘩してる時点でこのスレはアウトだわさげ
 ▼ 34 ピンロトム@しゅんぱつのもち 25/02/04 14:12:09 ID:B6VIgWNc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画像貼っただけで理屈とかなんとか言われましても
 ▼ 36 ガヤンマ@ゴーゴーゴーグル 25/02/04 14:36:31 ID:BCzgPdTM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせクルド人なるのわかってんだから埼玉ポケセンスレ立てるな
 ▼ 37 クガメス@フェスチケット 25/02/04 14:45:22 ID:B6VIgWNc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
事実を述べられたらなにか不都合なことでもあるの?
自分は散々印象操作してるくせに
  ▲  |  全表示111   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼