▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なぜ唐突にスロースタートをブロロンに配ったのか

 ▼ 1 ラーメ@プロテクター 25/02/04 15:01:22 ID:IwZoOnkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジギガスのアイデンティティが…
 ▼ 2 タフリー@レトルトカレー 25/02/04 15:08:43 ID:7O02/tIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開発の人「なんか車っぽい特性ないかなー」

開発の人「あ、スロースタートって車っぽいな。デメリット?進化前だし別にどうでもいいっしょ!」


だと思う
 ▼ 3 ンナ@とつげきチョッキ 25/02/04 15:11:46 ID:zOCAr2L. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
何かの間違いでレジギガスの夢特性がフィルターになる伏線だよ
 ▼ 4 クレー@くろいにんじん 25/02/04 15:12:21 ID:ilK.g69c NGネーム登録 NGID登録 報告
そのままブロロンにあげちゃえよ
 ▼ 5 ルボウ@あまいミツ 25/02/04 15:23:16 ID:fxPkjFuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
まぁ進化前だしいいか的な
暖機運転しましょう
 ▼ 6 ムスター@ラッカのみ 25/02/04 15:28:12 ID:sqHUA6MY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらんアイデンティティだわギガ
 ▼ 7 ーリキー@ドラゴンZ 25/02/04 19:06:03 ID:dgZkyb8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のブララン(でっかいあかし付)もスロースタートだぞ
 ▼ 8 ローラディグダ@ヨロイこうせき 25/02/04 19:07:08 ID:PlKsVtL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンドンの耐熱も似たようなノリだよな
 ▼ 9 カリオ@タラプのみ 25/02/04 19:09:43 ID:zOCAr2L. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちっちゃいクイックドロウポロロンがなんだって?
 ▼ 10 ルー@くれないのミツ 25/02/04 19:35:21 ID:yxWMULwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも守り神レベルの特性をその辺のウニやゴリラがやってる時点で
 ▼ 11 ートロトム@おうごんのみ 25/02/04 19:39:26 ID:8bLQjHu2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
セレビィやシェイミにもグラスメイカーください
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼