▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ポケポケを救うために批判がでない対戦イベを考えるスレ

 ▼ 1 ィ@ぬまのシズメダマ 25/02/04 17:36:46 ID:BT/sI5nQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けてる人がイライラしないようなイベント作れないかなぁ
 ▼ 3 メバッタ@ボロのつりざお 25/02/04 17:41:15 ID:jmA.3OnY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
絶対批判出るわ
 ▼ 4 マガル@きあいのタスキ 25/02/04 17:41:20 ID:jBX61I7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなものはない
 ▼ 5 ュゴン@ピーナッツバター 25/02/04 17:41:41 ID:PcPQhm56 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
このゲームで5連勝すら出来ない奴って本当におるん?流石に冗談よな?
 ▼ 6 ーフゴー@ウルトラネクロZ 25/02/04 17:42:06 ID:BMl2GSTI NGネーム登録 NGID登録 報告
そうなると対戦回数だけを見るようなイベントとかデッキを公式が用意するとかになるのか?
 ▼ 7 ビゴン@ワシボンのはね 25/02/04 17:43:32 ID:StLcs/OE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦イベントを実施しない
 ▼ 8 ードル@ホイップポップ 25/02/04 17:43:44 ID:o24o0WJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
いや視野が狭すぎるぞ
 ▼ 9 ラカス@エスパージュエル 25/02/04 17:44:05 ID:BT/sI5nQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱い人はどうしても弱いのを運営のせいにしちゃうし、ある程度数がいて声もでかいから、そういった人でも批判しないようにしないと
 ▼ 10 スイドレディア@パンチグローブ 25/02/04 17:44:36 ID:gw5.Kdgs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝つと相手のデッキからランダムに5枚を選出したゲットチャレンジに挑戦出来る対戦イベント(チャレンジは5回まで。対戦は何度でも可)
 ▼ 11 シャーモ@ウオーターメモリ 25/02/04 17:45:14 ID:gw5.Kdgs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
修正
勝つと相手のデッキからランダムに5枚を選出したゲットチャレンジに挑戦出来る対戦イベント(チャレンジは1日5回まで。対戦は何度でも可)
 ▼ 12 ラルカモネギ@いきいきイナホ 25/02/04 17:45:39 ID:7O02/tIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
累計勝利でいいじゃん
続けてりゃいつか到達するんだから連勝よりずっとストレス貯まらない
 ▼ 13 ードル@くろいてっきゅう 25/02/04 17:46:35 ID:BT/sI5nQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これ死ぬほど楽しそうだけど運営ケチだからきびいだろなぁ
 ▼ 14 クタン@ゼニガメじょうろ 25/02/04 17:46:57 ID:EaWs89KM NGネーム登録 NGID登録 報告
勝利数じゃなくて対戦するだけで貰えるようにすればええんちゃう?
勝ったら100pt、負けたら10ptみたいなポイント報酬式とか
 ▼ 15 ガレックウザ@たいりくのせきばん 25/02/04 17:49:21 ID:fVO.axvg NGネーム登録 NGID登録 報告
勝利回数じゃなく参加回数ならライト勢の負担は減るだろうな
 ▼ 16 ラルニャース@ユキカブリのみ 25/02/04 17:49:32 ID:9v/AAPa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じDeNAのデュエプレ見習えばいいのでは(適当)
 ▼ 17 ライドン@フェザーボール 25/02/04 17:49:48 ID:5FMYW8EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連勝なのはそのまま
それとは別にミッション形式でガブリアス入りで対戦すればNpt獲得。ポイントを集めてエンブレムと交換
強い奴は連勝でさっさと終わらせ、初心者はミッションで時間かければ達成できる
 ▼ 18 ローライシツブテ@ふうせん 25/02/04 17:51:08 ID:NoYQGDi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネットの声に会合したらポケマスになるから無視でいい
 ▼ 19 リデプス@まっさらもち 25/02/04 17:54:45 ID:JOco5oCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずカスミ禁止
 ▼ 20 ータクン@するどいキバ 25/02/04 17:58:50 ID:IL9o9apI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7回のうち5回勝ったらエンブレムとかに緩和でいいんじゃね
ただでさえランクマないのにイベントごと消したら実力試しの場がなさすぎるし
 ▼ 21 ャーレム@トロピウスのはっぱ 25/02/04 18:00:09 ID:lNV2U3fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもプロモの確率も低すぎないかな
 ▼ 22 イケンキ@デンリュウナイト 25/02/04 18:03:55 ID:aKK.HCRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦イベ自体は絶対必要だよね。やっぱエンブレム簡単になるのが無難なんかなぁ
 ▼ 23 オリッポ@ちいさなはなたば 25/02/04 18:06:34 ID:PcPQhm56 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
勝てないんだね😢
 ▼ 24 ナギラス@ハイパーボール 25/02/04 18:10:39 ID:MZ9I4dwI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ライト層がいるから五連勝できてるだけで
よく調子乗れるな
 ▼ 25 ルジーナ@しっぽのくんせい 25/02/04 18:17:13 ID:r0hg/wOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
例えば世界大会優勝エンブレムがあったとしてもエンブレム取れないからと批判出るはずないだろ
運だけで取れるような5連勝にするから試行回数稼いで取ろうとする雑魚が批判するんだよ
 ▼ 26 ョジオーン@ライコウのおやつ 25/02/04 18:17:55 ID:PcPQhm56 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
イライラで草😂
 ▼ 27 ードリオ@くろおび 25/02/04 18:27:17 ID:UwGg3ZMw NGネーム登録 NGID登録 報告
レンタルデッキ同士で10連勝イベント(連勝中同デッキ使用不可)
達成で好きな◆4を1枚
 ▼ 29 ルネロス@あんぜんおまもり 25/02/04 18:35:46 ID:A7nI1Ofo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
デュエプレのアリーナ方式来ると思ったわ
 ▼ 30 ピカ@ミニリュウのウロコ 25/02/04 18:57:44 ID:WQx6JACg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
非エクで潜ると叩かれそう
逆にマニュダークとかリザファイアーみたいなデッキで潜るの推奨とか
 ▼ 31 ピアー@マメよせだま 25/02/04 19:01:51 ID:KqAYNeU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
45勝でもいいけどルールくらい変えてほしいよね
ex禁止とかたねポケモン限定みたいな
 ▼ 32 トスパス@まがったスプーン 25/02/04 19:11:54 ID:PApAwnsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
☆2以上のカード20枚突っ込んだ紙束で即降参しまくったらアホほどありがとうもらえそう
 ▼ 33 フレシア@のんきミント 25/02/04 19:16:01 ID:l0uwEez6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24は正しい
 ▼ 34 ースター@おこづかいポン 25/02/04 19:16:19 ID:3JH6rC7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けた人はショップチケットが1枚もらえる
ただし降参したらもらえないってのはどう?
 ▼ 35 ライドン@ワッカネズミのけ 25/02/04 19:20:54 ID:vdj2sdw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
そうだね
 ▼ 36 グザグマ@だいこんごうだま 25/02/04 19:21:37 ID:RIdEIW4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
万人を納得させるイベントなんて絶対に無い
 ▼ 37 ガミュウツーY@けむりだま 25/02/04 19:23:05 ID:cmkoB4bE NGネーム登録 NGID登録 報告
各タイプ統一のデッキで1勝ずつイベント
 ▼ 38 ウッツェル@イーブイZ 25/02/04 19:24:01 ID:lzF.aiY. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプすくみのレンタルデッキ3種類から選んで対人戦するイベント
イベント中、それぞれのデッキの勝ち数が集計され、イベント終了時に自分が一番使用回数の多かったレンタルデッキの勝率に応じて報酬を配布
 ▼ 39 ンバドロ@ラグラージナイト 25/02/04 19:26:53 ID:gw5.Kdgs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
確かに無限ボランティアしてプレイヤーのレアカード所持総数が膨れ過ぎるのはあまり運営に美味しくないな
あと出してない相手のデッキ盗み見るのも不味いと思った

勝つと相手の対戦中に場に出したカード5枚から出来るゲットチャレンジ(空きはショップチケット)に無料で挑戦出来て、負けてもチャレンジエネルギーを消費して挑戦出来る対戦イベント(このイベント対戦自体が1日5回まで)

無限は禁止で勝っても負けても楽しいお祭りくらいになればいいと思った
 ▼ 40 タッコ@きょかしょう 25/02/04 19:29:23 ID:P5VUNouM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
超→闘→悪→超の3竦みやな
 ▼ 41 シカマス@チリソース 25/02/04 19:32:10 ID:gw5.Kdgs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
公式の戦闘バランス調整力を審査されそうだな…
でもカード揃ってない人でも参加できて話題も共有出来そうなのはいいね
 ▼ 42 ンデツンデ@プテラナイト 25/02/04 19:33:48 ID:lzF.aiY. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
どのデッキのチームかに所属とかじゃないと結局一番勝率高いデッキをみんな使ってイベント破綻するか
イベント終了時まで各デッキの勝率ブラックボックスにしてると不満の声出そうだし
 ▼ 43 クシオ@ライドギア 25/02/04 19:38:15 ID:svF.SSzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
累計5勝でエンブレム
以降10勝ごとに砂時計1個で天井なし
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼