▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモンにNN付けるのやめて欲しい

 ▼ 1 ルセウス@バジル 25/02/07 13:04:22 ID:HBXgVm.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これだと新規視聴者が名前間違っちゃうじゃん、配慮してよね
聞いてるかパゴゴとオニプリン
 ▼ 2 ガサーナイト@しろいたてがみ 25/02/07 13:35:19 ID:tPaUA8sM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニックネーム出したってことは今後ミラーマッチが起こる可能性があるということ
 ▼ 3 グカルゴ@ほしのかけら 25/02/07 13:36:38 ID:ryFIh31. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イヌヌワンにも文句言え
 ▼ 4 クオング@コリンクのキバ 25/02/07 13:40:02 ID:qXnUjtBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オニプリンはもうオニプリンでいいだろ
 ▼ 5 ウオウ@おっとりミント 25/02/07 13:41:25 ID:aFvsidNk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
プリンの別種感で種族名としてもありだよな
 ▼ 6 ラパゴス@やぶれたせきばん 25/02/07 13:52:53 ID:0I8Y1p7E NGネーム登録 NGID登録 報告
パゴゴは本当にセンスない
ほぼ固有種でテラパゴスって呼ばれてた期間も長いし「リコのテラパゴス」として商品展開もしてるものを急にニックネームで呼んでねって言われても困る
原作プレイヤーから期待されるテラパゴスの掘り下げから逃げるために固有個体なんです〜って言い訳してるだけにしか見えない
 ▼ 7 ザード@ボロのつりざお 25/02/07 14:00:20 ID:nn.wtvNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オフパゴゴww
 ▼ 8 オラント@ルナアーラZ 25/02/07 14:01:52 ID:eAloZnnw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
名称ばらけてマシな古代より未来のテツノ〜シリーズのゴミを何とかしてくれ
 ▼ 9 ケルライコ@ガルーラナイト 25/02/07 14:19:45 ID:YNWQr8Lo NGネーム登録 NGID登録 報告
キャップ
 ▼ 10 ブリム@ブーカのみ 25/02/07 16:13:32 ID:utiEqE02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分のポケに愛称つけず種族名で呼ぶのが不自然だろ
自分の飼ってる犬に「チワワ!」とか「トイプードル…」とか「土佐犬っ」なんて喋るか?
 ▼ 11 ロッパフ@カラミンゴのうもう 25/02/07 16:15:00 ID:P/5geeQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
こういう考えが今のアニポケを生み出したんだろうな
 ▼ 12 ジュマル@ぎんのおうかん 25/02/07 16:15:31 ID:aVgccwWM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アニメで苦手になってたけどパゴゴ化してからテラパゴス好きになったわ
 ▼ 13 ムナイト@ブリザポスのおやつ 25/02/07 16:15:32 ID:z5N2AnNw NGネーム登録 NGID登録 報告
つけるなら全員につけるべきだよな笑
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼