▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

【リーク】スイクンの技リーク来たぞ

 ▼ 1 ラージェス@じめんのジュエル 25/02/11 21:47:28 ID:wQ3sgpNg [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://twitter.com/ElChicoEevee/status/1889292833980350773

https://twitter.com/ElChicoEevee/status/1889294078216446158

初期技 みずのはどう ゆきなだれ
うずしお なみのり れいとうビーム こごえるかぜ
技一の水技に技二の氷技当てて凍らせれるみたいだね
CC範囲バカすぎてヤバそー
 ▼ 2 ドロクツキ@コフキムシのこな 25/02/11 22:00:37 ID:2ZwUDtSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねっとうどこ?
 ▼ 3 ローラベトベトン@きょうかポケット 25/02/11 22:01:14 ID:wQ3sgpNg [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ガバシャーモ@マクノシタのあせ 25/02/11 22:22:43 ID:wQ3sgpNg [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラライチュウの技

でんきショック でんじは
アシストパワー エレキボール
十万ボルト サイコキネシス
 ▼ 6 ョジオーン@ゴースのガス 25/02/11 22:24:17 ID:/EQgY56E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウいるのにライチュウ来るのか 序盤イーブイみたいになるのかな
 ▼ 8 ッコアラ@ファイトメモリ 25/02/11 22:36:33 ID:CafQ9YMc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
これ先行実装されたやつだっけ
 ▼ 9 ライオン@ふしぎなアメ 25/02/11 23:13:44 ID:Sej.HsSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンクヒーラー、どこ…
>>8
中国版の逆輸入やね
 ▼ 10 ルガー@ポケモンのおとしもの 25/02/11 23:24:32 ID:wQ3sgpNg [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://twitter.com/Cra_PokeUnite/status/1889303406873088321

説明文見る限り技使うとブリンクする機動力高めのアタッカーで
移動しながらAA使えるAPCと設置技使うメイジのスイッチができる感じかな
うーん……まあグレンアルマよりは個性ありそうかな
 ▼ 11 シャマリ@ブリーのみ 25/02/11 23:38:48 ID:CafQ9YMc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もうフィールドを駆け回るのをやめろ!!!!!!
 ▼ 12 ゲータ@ジャポのみ 25/02/11 23:43:38 ID:mIsojO/w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか一瞬ハピナスに学習装置搭載不可になるみたいな文流れてきてビビったけどツイ消しされて安心した
けど念のため覚悟しといた方がいいかな
 ▼ 13 ットデス@ヒレのカセキ 25/02/11 23:46:31 ID:odnQ1ucU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のバランス勢と同じでスイクンは物理型なのかな?
それとも初の特殊バランスなのかな?
 ▼ 14 ミズズ@カンポーやく 25/02/11 23:58:57 ID:mIsojO/w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カビゴン ステータス:特防440→460
ばくすいインパクト 回復量:約18%増加

コダック かなしばり 待ち時間:7s→8s
 ▼ 15 ガデンリュウ@たいかいのせきばん 25/02/12 00:02:10 ID:NVroYfnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
雪雪崩以外全部特殊技だし特殊型かと
 ▼ 16 トカゲ@いのちのたま 25/02/12 00:12:15 ID:QaXo1uG6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンは特殊の遠隔バランス
耐久数値はダークライやらリザードンに近い
 ▼ 17 ガデンリュウ@しつもんメール 25/02/12 00:37:37 ID:WKEYQUZY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンがディフェンスじゃなかったらもう終わりだろ…
 ▼ 18 リッパー@ロゼルのみ 25/02/12 00:42:56 ID:AzPoRKf. NGネーム登録 NGID登録 報告
100 75 115 90 115 85
 ▼ 19 ンホロウ@つきのふえ 25/02/12 07:32:40 ID:XAgou53. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
オーロラビーム無いのマ?
 ▼ 20 ウオウ@ルールブック 25/02/12 09:16:44 ID:mm/QtWNY NGネーム登録 NGID登録 報告
マホイップはもう少し先になるんかなー
 ▼ 21 ュカイン@かくれポン 25/02/12 09:42:54 ID:VPuEqqtE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ほんとこれ
テイアは運営の実験場じゃねーんだぞ
 ▼ 22 クタン@レタス 25/02/12 09:49:11 ID:O/zsvgCY NGネーム登録 NGID登録 報告
でも正直タンクが増えてもワクワクしないよね
 ▼ 23 ックラー@ゴクリンのねんえき 25/02/12 10:11:22 ID:FEW.1Nbc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
サポタン極めてる身からするとどうせみんな買わないしわからんごろし出来るのと対策わからないうちにレート上げれるから欲しい
あと編成事故起こらないからチームバランスも取れるしランクマしながら練習できるのがでかい
 ▼ 24 コリザル@ナモのみ 25/02/12 10:31:39 ID:0ahUaHeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ソロランのサポタン使いただでさえおもんないのにキャラ増えないせいで単純に飽きてくるだろうしかわいそう
 ▼ 25 ジーロン@マッハじてんしゃ 25/02/12 10:34:36 ID:Okis0lzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学習メイジとか学習ファイター使ってるから増えなくても別に構わない
 ▼ 26 ビィ@ネコブのみ 25/02/12 10:58:32 ID:18EApsGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
オーロットとブラッキーが出た時は結構ワクワクしたぞ
ヌメラプホウオウはなんやコイツ背景緑なだけのファイターやんけってなったけど
 ▼ 27 リキテル@れいせいミント 25/02/12 11:05:52 ID:p2PEJc9c NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメラプブラが一気に来た時はタンク一気に増やしすぎじゃね?って思ったけどサポタン一気に増やすのはそれっきりだよな
 ▼ 28 ティオス@かわらのかけら 25/02/12 11:07:28 ID:WKEYQUZY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
カメックスみたいにビルド次第で実質バランス転向も出来ますでいいだろ
 ▼ 29 ッキング@しんかのきせき 25/02/12 11:27:17 ID:QaXo1uG6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
粗雑量産されてるファイターのがワクワクしないわ
どうせどれだけ数増えてもザシアマの寵愛組に枠取られるんだし
 ▼ 30 ッタイシ@マックスアップ 25/02/12 11:31:06 ID:.Yh2PzTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水浸し状態→氷状態→氷状態の低HPをKO
みたいなシステムだと思うけど、これアロキュウとかマンムーと氷共有できたりするのかな
 ▼ 31 ルット@ミツよせだま 25/02/12 11:44:37 ID:QQh.hKBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
仕様を見ないと分からんけど技1→技2をポンポンって連発するだけで簡単に氷結出来そう
 ▼ 32 ボネア@ボブのかんづめ 25/02/12 11:45:08 ID:HZRQHVZo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
これ
 ▼ 33 ツハニー@コンパンのキバ 25/02/12 12:07:31 ID:FPdoQ98. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オーロラビームがないのは解釈違い
 ▼ 35 タモン@ナミイルカのねんえき 25/02/12 14:45:16 ID:/s16TmXI NGネーム登録 NGID登録 報告
これで波ゲコ強化来なかったら笑う
 ▼ 36 スボー@ハートのウロコ 25/02/12 19:24:57 ID:YF0YryOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライのユナイトのダメージ継続時間バフされるらしくて草
 ▼ 38 ョロトノ@かなめいし 25/02/13 19:44:55 ID:5NKgW75I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ不具合の可能性あるから何とも言えないけどこれで来たらプラマイマイナスね
 ▼ 39 リミアン@ギネマのみ 25/02/13 19:46:42 ID:JJq6viLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は?
CC追加で入れれなくなるってことか?
 ▼ 40 タグロス@カリキリのはっぱ 25/02/13 19:49:53 ID:UMf.kRGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざモーションまで作り込んでた寝返り消すわけないから確実にバグ
 ▼ 41 ニガメ@ふくごうきんぞく 25/02/13 19:51:39 ID:Y4IcbZoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
カイリキーのバフ起動消した運営だからそうともいい切れない
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼