▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

めざポケ3話とかいうガチクソ回

 ▼ 1 マナッツ@ころころマメ 25/02/12 20:20:30 ID:XhJgsh8o NGネーム登録 NGID登録 報告
・カスミ本人の前で出涸らし呼ばわりするノンデリデント
・神とよばれしアルセウスでは研修医になっていたのに何故か投げ出して雇われ店主やってるタケシ
・洗脳されたのは仕方ないとして自分の意思で人間にダイレクトアタックを仕掛けるタケシ
・洗脳されていないのに命令に従ってサトシに会釈も無しでストーンエッジをかますハガネール

1話2話が良かっただけにこの回見て不安になったわ
 ▼ 18 サイドン@ドラメシヤのこな 25/02/12 21:01:53 ID:5GN6TIeQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ハメ撮りソムリエ「おませさんですなぁ笑」
 ▼ 19 ランセル@あおぼんぐり 25/02/12 21:09:04 ID:BuPEG1iA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソ回と言われる回は大抵否冨岡回
 ▼ 20 ラルポニータ@ドロバンコのつち 25/02/12 21:11:49 ID:3E2IEo9w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自分はBWから見るのやめた人だから、久しぶりのタケシ回にデント混ぜるなよと思ってしまった
蓋を開けてみたら別にタケシ回でもなかったけど
 ▼ 21 マンタ@ウルトラボール 25/02/12 21:18:03 ID:VDPEZIhg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>19
強いて言うなら9話がハズレ
東リべが流行ってたせいか知らんけどロケット団リベンジャーズとか言い出したの寒かった
 ▼ 22 ューラ@ウルトラボール 25/02/12 21:22:56 ID:BuPEG1iA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ハズレ回はあるかもだけどタケシのキャラ崩壊したりフシギダネが消化拒んだりツタージャがピカチュウ吹き飛ばしたり新無印パゴリ押ししたりする不快な回はないからね
 ▼ 23 シャーナ@レックウザのおやつ 25/02/12 21:28:07 ID:NwPUNlQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ゴウの呪縛から解放された嬉しさが勝ってポジティブな視点でしか見てなかった気がするわ
 ▼ 24 ードー@セビエのウロコ 25/02/12 21:33:39 ID:WZiIbmRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざポケのタケシって何で旅してたんだっけ
 ▼ 25 ツノイバラ@おうごんのみ 25/02/12 21:34:50 ID:KA5UJLOE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんで急にアルトマーレねじ込んだの?
 ▼ 26 ッピ@だっしゅつパック 25/02/12 21:43:20 ID:3E2IEo9w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>23
これはある
絶交の直後でゴウへのヘイトが溜まりに溜まってた頃だったから、あの顔を見なくて済むだけで嬉しかった
 ▼ 27 モワロウ@ブリザポスのおやつ 25/02/12 21:57:10 ID:qrLEa3p2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
まあこれはたしかに
 ▼ 28 ノヨザル@エスパージュエル 25/02/12 22:02:35 ID:h6tMXiSs NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュペッタ回はゴミ共が活躍するから過小評価されがちだけどタケシカスミがちゃんと役割持ってて無印の日常回感あって俺は好き
 ▼ 29 レッグル@ピーピーリカバー 25/02/12 22:03:31 ID:NwNsdtPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デントは悪い奴じゃないけど何やっても「まあデントなら仕方ない」で許されるキャラかと言われるとちょっと首をかしげるのよな
 ▼ 30 サイドン@ズピカのねんえき 25/02/12 22:38:30 ID:1uzYxYko NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
それな
正直BWXYSM新無印がクソだったから満足したわw
 ▼ 31 ギア@いいカンポーやく 25/02/12 22:40:35 ID:4qOI8Vag NGネーム登録 NGID登録 報告
出涸らし呼ばわりは昔からだし気にする方がおかしくね
特にデントって割とそういうキャラでもあるでしょ
 ▼ 32 ローゼル@サトピカZ 25/02/12 22:45:43 ID:kVocDdYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもどんなクソでもリコロイよりはマシなんだよね…
 ▼ 33 リザポス@ネクロズマのおやつ 25/02/12 23:33:37 ID:Ifbk5tg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはロケット団回が最糞
前半は悪くなかっただけに後半がより一層酷く感じた
 ▼ 34 ャイキング@きらめくおまもり 25/02/13 00:07:11 ID:U19sLj3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何度も言われてること

めざポケの設定で新無印やってくれ
 ▼ 35 ァイヤー@ヤミラミのほうせき 25/02/13 00:21:29 ID:9TtstPZE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
細かい内容は兎も角過去のポケモンごちゃ混ぜのサトシが見れたのは嬉しかった
もっと見たかったわ
 ▼ 36 ゼリア@コマタナのやいば 25/02/13 00:23:54 ID:.LdoBLEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざポケ編全部クソだよ
OPEDも手抜きだしやらない方が良かった
 ▼ 37 ュプトル@クサZ 25/02/13 00:24:30 ID:qnKkXkhY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあリコロイまでの時間稼ぎみたいなもんでしょ
 ▼ 38 ルフーン@ロメのみ 25/02/13 00:26:26 ID:hPqow/82 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ロケット団リベンジャーズに関しては東リベうんぬんは意識して見てなくてなんかかっこ付けてそういうネーミングにしたんだな〜くらいにしか思わなかったけど後半がひどかったな

最終話で再結成する布石とは言っても手持ちオールスターで負けたからって全員置き去りにして解散なんかする奴らじゃないだろあいつらって……
普段の三人ならラティアスにやられたのに腹立てて次の回でラティオスもろともゲットしてやるとか考えてる
 ▼ 39 エルコ@ディアンシナイト 25/02/13 00:35:02 ID:9TtstPZE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
ラティ兄妹のゲットに乗り出す→居合わせたサザンドラ使いに吹っ飛ばされる→ムカつくからサトシと共闘の流れでも良かったと思う
 ▼ 40 ドクイン@バナナスライス 25/02/13 00:59:53 ID:4yTAe.tM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団会はラティアスマジでいらんすぎた
次の回に繋げたいんだろうがそのせいでメチャメチャになった
 ▼ 41 イアント@けいけんアメXL 25/02/13 01:18:41 ID:Xs1sI.Yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
これが理想だな
最後に共闘もまた見てみたかった
 ▼ 42 オチルドン@おはなアメざいく 25/02/13 01:30:47 ID:e7CoyFMM NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケット団リベンジャーズマジで凄いよな
モルペコ暴走という最悪の予想を下回るものを出してくるとか誰も読めないって
 ▼ 43 スブレロ@レベルボール 25/02/13 01:38:14 ID:JJq6viLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツンベアー回とかジュペッタ回とかは良かったけど、最終章でやる話かと言われると疑問が残んだよな
特に後者は新無印でも出来たって
 ▼ 44 ロボーシ@アクセサリーいれ 25/02/13 01:55:41 ID:G7xER7BE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
はえー、これええやん
素人意見に負ける本編って……
 ▼ 45 ーモット@しんかいのキバ 25/02/13 04:31:51 ID:Yen.ODd. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>36
さすがにそれはない
オープニングでチョイスするシーンそこ?ってキャラ(ヒノアラシとか)ちょこちょこいたけど、それでも最後にサトシのてもち全部見られたのは良かったよ
懐かしいと取るか手抜きと取るかは人によるんだろうけどさ
 ▼ 46 ォクスライ@ルームサービス 25/02/13 07:17:14 ID:71/Udtdw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
後半は比較的良回が多いな
そして同じ月を見ているがめざポケ最高傑作だと思う
 ▼ 47 ルッグ@ジュペッタナイト 25/02/13 07:18:48 ID:rq2cw6as [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それはダメだ
変えて失敗した方が潔い
 ▼ 48 ヤシガメ@きのみ 25/02/13 07:21:09 ID:e5BY2htM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
ツンベアーはともかく後者はタケシがジョーイさんに気付くシーンが重要なんだから無理だろ
 ▼ 49 ージュラ@カセキのクビナガ 25/02/13 07:50:19 ID:qnKkXkhY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
手持ち全部?新無印パしか出ない回とかあったのに?
ゲッコウガなんかopに出たのにめざポケに出なかったんだぞ
 ▼ 50 ルトス@あなぬけのヒモ 25/02/13 08:59:35 ID:ynHMY63A NGネーム登録 NGID登録 報告
めざぽけのラティオスをなぜゴウのスイクンで出来なかったのか
 ▼ 51 ーラオス@トライパス 25/02/13 09:02:47 ID:G7xER7BE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
湯山が抜けてたからじゃない?
 ▼ 52 メバッタ@コスメポーチ 25/02/13 09:03:20 ID:eXAkSg26 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
しんむって逆張りの連続で全体的に素人意見に負けっぱなしだろ
 ▼ 53 ニリッチ@カゲボウズのきれはし 25/02/13 09:21:20 ID:vWAQ5JUM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
映画総選挙で1位になったラティを出したらウケるやろうなぁ
 ▼ 54 リムオン@マヨネーズ 25/02/13 09:24:57 ID:71/Udtdw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
めざポケ編自体初代オマージュの要素もあるから初代で一番人気のある水の都入れとこってことじゃね?
 ▼ 56 ンバル@メガチャーム 25/02/13 15:45:13 ID:rq2cw6as [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
今新しい世代を育てているんだ
今までの視聴者は切り捨てる
 ▼ 57 コッチ@イキリンコのはね 25/02/13 16:39:29 ID:Fhpkfqxs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
ついに言い訳もここまで来たか🤭
 ▼ 58 ルデアウパー@おとしもの 25/02/13 16:41:13 ID:qnKkXkhY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
普段逆張りの俺らが妄想してた方が王道展開だったの草も生えない
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼