▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バルビート、イルミーゼって2連リストラ食らいそうな雰囲気あるのにしれっとキタカミにいるんだな

 ▼ 1 ラルサニーゴ@クリティカット 25/02/13 15:34:49 ID:akKI9DiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑設定上どちらか一方だけってのは無理で2枠食うし弱いし不人気だしほぼ唯一のホタルポケモンとバルビートのほたるびが珍しいくらいしか個性ないのに
 ▼ 2 グラージ@クリームチーズ 25/02/13 15:35:23 ID:WA7IkTYs NGネーム登録 NGID登録 報告
バルビート、弱いけどほたるびバトンやら先制アンコできるからなんかやれそう感は凄い
 ▼ 3 ガユキノオー@クレッフィのかぎ 25/02/13 15:40:37 ID:WVVoNaSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イルミーゼはいたずらごころでおいかぜ&あまいかおりを使えるところを評価してる
 ▼ 4 ルトン@キーストーン 25/02/13 15:43:16 ID:JUOQ9uqI NGネーム登録 NGID登録 報告
誰も言わないけどエネコ系統ってずっとリストラされそうな感じある
 ▼ 5 ガディアンシー@ポケモンずかん 25/02/13 15:44:32 ID:Tqgks5h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
キタカミの田舎感にホタルとかトンボがちょうどよかったから
 ▼ 6 イナン@おいしいみず 25/02/13 15:45:22 ID:.Vf.qZnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田舎の村舞台でホタルモチーフ出さなかったらどこで出すんだよって話
 ▼ 7 ガエルレイド@レンズケース 25/02/13 16:13:06 ID:VW2YHrLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
東北の田舎が舞台という絶好の条件ですら内定叶わなかったスバメさん…😭
 ▼ 8 ヤコマ@あまいミツ 25/02/13 16:16:25 ID:flB2Fm0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イルミーゼはいたずらごころでメロメロ電磁波エアスラとかいうこの世の終わりみたいな戦法できるぞ
強いかは知らん
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼