▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイパキ「BDSPが受け入れられる世界がおかしい。間違っている…」←これ

 ▼ 1 ルミーゼ@あなほりドリル 25/02/13 15:42:14 ID:BbC.Ocoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
闇堕ちして敵対する類のキャラみたいで草
 ▼ 2 ノマダム@あやしいおこう 25/02/13 15:46:52 ID:HWDcD5oU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパキッズ(2000〜2003年生まれ)
 ▼ 3 ャビー@キリンリキのけ 25/02/13 15:47:30 ID:hvYYRuX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受け入れられてはいないやろ

オモチャにされるだけで
 ▼ 4 シカマス@にじのせきばん 25/02/13 15:48:51 ID:so8wD8fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろあんな出来でも売れてしまうダイパのブランド力を誇るべきだよね
 ▼ 5 ガバンギラス@ミブリムのおとしもの 25/02/13 15:50:27 ID:CP5okdR. NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、ダイパキとしては売れた方が良い

低売上でバカにされた挙げ句、ダイパが不人気と煽られ、公式が冷遇するきっかけになる
その上今の世界線と同じく普通にクソリメイクで終わりましたなんて何一つとして良いことない

売れたことそのものはダイパキにとって喜ばしい事
 ▼ 6 スイビリリダマ@リンドのみ 25/02/13 15:51:44 ID:.NG6p40w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライト層には受け入れられてるみたいやぞ
初心者向きだしな
ガチ勢にはおもちゃにされてるけどな
 ▼ 7 ギングル@モーモーミルク 25/02/13 15:55:35 ID:.lQspoiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際あれ見てゲーム業界に絶望するクリエイター志望とかいそう
 ▼ 8 ラパゴス@おいしいシッポ 25/02/13 17:24:20 ID:rNcE9H.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
この世界が憎いなら自分一人で誰もいないとこに行けばいいだけでしょ
 ▼ 9 ルズキン@スーパーボール 25/02/13 17:33:57 ID:wvNQrRus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
逆に有名IPでもこれくらいは手抜きしても大丈夫という指標になってそう
 ▼ 10 ヲハウハネ@するどいツメ 25/02/13 17:35:43 ID:KQeYKmUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうスレもいずれダイパキッズの宗教じみた信仰具合を知らない人が増えて風化していくと思うと悲しい
 ▼ 11 ンクルス@サーナイトナイト 25/02/13 19:29:31 ID:JSUU14Ko NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろダイパくらいしかやっていない本物が持ち上げているイメージ
シリーズ大体追っているファンの方がガッカリだろ
 ▼ 12 ッシー@カイデンのはね 25/02/13 21:19:21 ID:bR4AckCE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そらそうだろ
広告の仕方からしてもゲームエアプのDP世代を釣るためのゲームだし
最初っから出来を気にしない味音痴をターゲットしてたから売れたのよ
 ▼ 13 ララッパ@しめったいわ 25/02/13 21:20:13 ID:bR4AckCE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、DP世代が味音痴ってことじゃなくて
DP世代の中でも更にゲームから離れてた層のことね
 ▼ 14 ルホッグ@キーのみ 25/02/13 22:09:00 ID:HWDcD5oU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾に対してワイルドエリアに入らないとカメラアングルも変更できないゴミと叩いてたらゲーフリが逆ギレ
ワイルドエリアでも1メートル下に飛び降りることすらできないし上下方向にカメラ動かせない低品質っぷり
BDSPを外注すれば剣盾というゴミが評価されるとでも思ったんだろうか
 ▼ 15 クリン@やきベーコン 25/02/13 22:10:22 ID:FMw2Rlws NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパキパンパンドビュルルルル
 ▼ 16 ンクルス@スピードボール 25/02/14 00:11:34 ID:o6x.PwOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVと違って中古が値崩れしてる時点で受け入れられてないでしょ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼