▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

お前ら「ディアルガ強すぎ!パルキアざっこw」←なぜギャラドスの件といい、ここまで見る目がないのか

 ▼ 1 ンリキー@あべこべやき 25/02/13 18:23:49 ID:k47ogEe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今度からBBSで弱いってのを聞くと、じゃあ最強なんやなって思うわ
 ▼ 2 ニューラ@いしずえのめん 25/02/13 18:24:33 ID:POhI7Pc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアルガママのこと悪く言うな
 ▼ 3 ルビアル@なんでもなおし 25/02/13 18:25:13 ID:KNU2.Hwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民が最強って言うならアカギは最弱なんだろうな
 ▼ 4 ェーニバル@イキリンコのはね 25/02/13 18:25:37 ID:v1EsHI1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレセリア強い!クリムガンにも殴り勝てる!←😅
 ▼ 5 ガバンギラス@テラピースフェアリー 25/02/13 18:27:41 ID:QjdMdkS. NGネーム登録 NGID登録 報告
他のTCGでもそうだけど、「既存の○○でええやんw」系の理由で弱い弱い言われてる奴は大体既存の○○と一緒に大暴れするか、既存の○○の立場まで食って暴れることが多いんよね
 ▼ 6 ルボウ@むしくいぼんぐり 25/02/13 18:28:05 ID:oqj2th0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割と強いとも言われてなかった?
 ▼ 7 ニューラ@だいこんごうだま 25/02/13 18:28:21 ID:dhBw7tMI NGネーム登録 NGID登録 報告
お前が見たいもの見てるから
 ▼ 8 ーギラス@ピートブロック 25/02/13 18:30:31 ID:PUQ62TNg NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなけ人がいれば強いいう人も弱いいう人もいる
そして自分の意見に沿った方が多数派だと勘違いする
つまりは見る目がなかったのは1だったというオチ
 ▼ 9 ールナー@カビチュウ 25/02/13 18:31:29 ID:hvYYRuX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウにコピられて終わりとか散々言われてたけどそのミュウが消滅してるっていう
 ▼ 10 クシー@マゴのみ 25/02/13 18:34:26 ID:m5UM3/Xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
それマント判明前?
それだったらまあ仕方ないって感じだけどマント実装後に言ってたらただの節穴だな
 ▼ 11 ッポ@めかくしだま 25/02/13 18:34:34 ID:PlHQqXIY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっきミュウでパルキアボコったけど気持ちよかったわ🤗
 ▼ 12 ツノイワオ@ギネマのみ 25/02/13 18:36:03 ID:YYxoiMN. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ダークライに勝てない🥺
 ▼ 13 グマッグ@メガメガネ 25/02/13 18:46:17 ID:kcTsISOo NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに大会だとパルキアよりパチリスやラムパルドの方が勝率高い模様
全く予想できん
 ▼ 14 トベター@モノズのウロコ 25/02/13 18:49:10 ID:ubf63xiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そんなこと言われてたのか…
 ▼ 15 タッコ@ときのシズメダマ 25/02/13 19:04:40 ID:ZxxMnxo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガは知らんけどパルキアは雑魚じゃん
立つ前に叩かれて終わりや
 ▼ 16 ビビール@あなほりドリル 25/02/13 19:05:22 ID:DOHo9ieg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナパルは前回のセレビィ枠みたいなもんだし
 ▼ 17 リマロン@ちかのカギ 25/02/13 19:09:38 ID:f3Ogxjq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、パルキアは弱いよ
周りが強いだけ
 ▼ 18 ミイルカ@みずべのハーブ 25/02/13 19:19:20 ID:jgJUUKPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラムパルドは勝率はいいけど環境上位に不利すぎるな
パチリスも同類かと思ってたけどレッカ2枚マーズ1枚編成がついに2桁規模で優勝したのか
 ▼ 19 クシオ@ミアレガレット 25/02/13 19:25:46 ID:HEoka8oI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
環境の覇者はジバコイルだろ
パルキアはジバコにボコられる鴨
 ▼ 20 ルップル@のびたバネ 25/02/13 19:26:24 ID:WAFgu2xI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民のアドバイスと逆のことやったら全部うまくいく説
 ▼ 21 グザグマ@ポフィンケース 25/02/13 20:03:49 ID:jLxES242 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
パルキア使ってるけどジバコは展開遅いから大して苦戦しないぞ
ナッシーで表出される方がきつい
 ▼ 22 リコオル@けいけんアメXS 25/02/13 20:04:29 ID:MxBgbs3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単体性能で見ると多分ママの方が強いけど相方がメルメタルメガヤンマベロベルト俺くんってのが終わってる
 ▼ 23 テッコツ@ウタンのみ 25/02/13 20:06:57 ID:PlHQqXIY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
メガヤンマ俺くんは強い😡
 ▼ 24 ガハガネール@コオリZ 25/02/13 20:13:37 ID:HEoka8oI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
最近のジバコはエアームドでマナフィワンパンなんですが
 ▼ 25 ズレイド@パワフルハーブ 25/02/13 20:47:51 ID:ZmK2MHBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナフィとシャワーズっていう最強の取り巻きがいるから強い
 ▼ 26 リーヴァ@おとなしいミント 25/02/13 21:31:46 ID:NNp2VFXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
クレセリアは弱すぎって幾つかスレ立ってたやん
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼